兼業主婦のお宅って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 01:18:18

    ごめん、専業だけど汚いよ、
    明日こそは綺麗にするよ。

    • 0
    • 17
    • おすすすすすむ
    • 19/02/19 01:16:12

    ん?????
    専業主婦も働き始めたら兼業主婦じゃないかい?

    • 0
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 22:36:29

    鮮度が足りないたたきネタ。

    • 1
    • 19/02/18 22:34:45

    専業だけど、朝から毎日掃除ばっかりしないよ、ガタガタうるさいし
    適当にしてパソコンばっかりしてる笑

    • 0
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 02:12:09

    専業だけど散らかってる(笑)
    仕事してたときよりだいぶマシだけど。

    • 1
    • 19/02/17 01:38:49

    え?私専業から兼業だけど家とっ散らかってるよ笑長いこと専業で優雅で家も綺麗だったママ友も
    働き出したら同じだったから安心した笑

    • 1
    • 19/02/17 01:34:20

    まーたくだらないトピ立ててんのー?

    • 2
    • 19/02/17 01:16:56




    主、出てこれないwwwww
    悔しいのう、悔しいのうwwwww


    • 1
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 01:10:33

    >>8
    釣られてやったぜ 笑

    • 0
    • 19/02/17 01:08:40

    一人っ子子沢山バージョン


    子供は一人っ子が正解だよね!
    子供が沢山いるお宅って汚いよね!
    その点一人っ子は部屋はきれいだし
    お金も愛情も一人だけにじゅうぶん
    与えられる!
    ま、子沢山は愛情不足だよね~!

    • 1
    • 19/02/17 01:06:25

    >>6
    こんな露骨な下手くそなトピに釣られた人いた!笑

    • 3
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 01:05:20

    ねぇ、釣る気、本当にあんの?

    • 3
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 01:05:03

    おっ、やっと兼業叩きに乗り込んだか。
    でも人に言われなきゃ
    実行できないなんて終わってるよね。


    あ ほな主。

    • 2
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/02/17 01:04:04

    釣るにしても、やり方が雑すぎる!
    本当に主は何やっても脳がないろくでなしだな。やり直し!

    • 2
    • 19/02/17 01:03:12

    保育園幼稚園トピックが潰されたから
    今度は専業のふりした兼業が
    わざとらしいトピック立ててバカらしい

    • 3
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 01:02:17

    このタイプのトピックは専業主婦叩きさせたいんだよってコメントしに来たら、もう書かれててワロタw

    • 3
    • 19/02/17 01:01:37

    あなた、幸せじゃないんだね。かわいそう。

    • 4
    • 19/02/17 01:01:24

    はいはい、専業主婦を叩かせたいトピックですよー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ