感想をいただける方のみ占います

  • なんでも
  • 野菜
  • MzGxzumOsL
  • 19/02/16 13:33:43

練習に付き合ってくださいトピで占っていましたが、なかなか感想が付かないので再度トピを立てました。
今回は感想をいただける数名の方を募集します。
~お願い~
● IDを変えずにやり取りしていただける方で、
日替わりの名前ではなくニックネームを入れてください。
●霊視や透視ではないので、生死に関わること、ギャンブル、生まれてくる子の人数や性別、病気、浮気相手の存在等は占えません。

返事は遅くても3日以内にはします。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ゆう☆
    • hD65rkmMDR
    • 19/02/25 22:38:39

    是非お願いしたいのですがどうしたら良いでしょうか?
    感想は書きます。

    家がなかなかみつからないし
    どこで暮らしたいのかもわかりません

    人生疲れました

    沢山見て欲しいことあるけど一つと言うなら…
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 70
    • 愛美&悠
    • 18rdd0AZfQ
    • 19/02/22 23:09:50

    占い師を叩いていたのも荒らしていたのも
    わ た し

    • 6
    • 69
    • 乃木坂46白石麻衣
    • crGOCZkAXt
    • 19/02/22 23:02:12

    むかーし占って叩かれて出てった。

    • 0
    • 68
    • 手ぬぐい
    • Hnac7GO1cK
    • 19/02/21 12:46:46

    お疲れさま

    • 5
    • 67
    • ジュース
    • lsZd1LmEEk
    • 19/02/19 21:01:09

    このトピってもう終わったの?

    • 0
    • 66
    • 調味料
    • sAfgUoe6Vv
    • 19/02/18 21:42:35

    横尾と愛美って少し前のトピ(おはようございますタロットで占います)も荒らしてたね
    本当に悪質

    • 5
    • 65
    • カレンダー
    • Kud9+QfPxd
    • 19/02/18 21:17:21

    占いトピを荒らす横尾愛美は
    早く消えろ

    • 6
    • 64
    • パスタサラダ
    • kPp0PHRE0e
    • 19/02/18 21:14:18

    よろしくお願いします。現在資格取得のために勉強していますが、本当になれるか自信がありません。その資格を取得できるか占ってほしいです。

    • 0
    • 63
    • イエロー横尾へ
    • 5/3y+SzN1j
    • 19/02/18 21:11:23

    >>60 あーそうか、おまえがキーワードに釣りと入れた横尾かw

    • 5
    • 62
    • 麺類
    • YW0B5r4fME
    • 19/02/18 17:23:37

    私の事を好いてくれている男性はいますか??

    • 0
    • 61
    • ノリスケおじさん
    • hriuEXnZb+
    • 19/02/18 17:21:40

    娘たちは、よい親、夫婦になっていけますか?
    どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 60
    • 鍋の具
    • wBwy6ljK2j
    • 19/02/18 15:19:52

    >>56釣りかよゴミ

    • 0
    • 59
    • なお
    • T3LSzF2ogo
    • 19/02/18 13:08:12

    彼の気持ちをお願いします。
    これからもうまくいきますか?

    • 0
    • 58
    • みー
    • L5hDEOyqwX
    • 19/02/17 23:33:23

    お願いします。好きな彼とは復縁できますか?それとも諦めた方がいいですか?

    • 0
    • 57
    • ソーセージ
    • I9M44lR/57
    • 19/02/17 22:59:44

    横尾か愛美の仕業だな

    • 5
    • 56
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 22:01:21

    キーワードに「愛美さまですよ」「釣り」とありますが、その愛美さんという方を存じ上げませんし、わざわざ相談者を釣る意味も分かりません。私は前トピと当トピ内で赤主を出して占っているだけなんですが。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3257344
    あと黙ってましたが IDを替えて煽ってくる「相手は白石貴美子」さんという方は荒らしさんでしょうか?
    どうも私のことが気に入らないようですね。
    申し訳ありませんでした。
    もう占いませんのでご安心ください。

    • 0
    • 55
    • みー
    • qNjQKWazrW
    • 19/02/17 20:17:02

    まだ大丈夫でしたらお願いします

    ★2年付き合っている彼の気持ち
    ★今年の仕事運

    どちらでも構いません
    よろしくお願いします

    • 0
    • 54
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 19:00:45

    >>52
    いいえ、こちらこそ占わせて頂きありがとうございました。
    感想も書いて頂き嬉しかったです。

    • 0
    • 53
    • ピノか雪大福か
    • lsZd1LmEEk
    • 19/02/17 18:54:22

    セックスはいつ出来ますか?
    相手はどんな方ですか?

    • 0
    • 19/02/17 18:49:20

    >>49
    ありがとうございます。
    不安があるのは今の現状のことと思います。
    未来は明るい様で安心しました。
    不安になりすぎない様に気をつけて、前向きに未来を考えるように頑張ろうと思います。
    前向きに考えるきっかけをくださって本当にありがとうございました。

    • 0
    • 51
    • まる。
    • nk8S2EoqPl
    • 19/02/17 18:35:23

    今のプライベートな人間関係について、占って欲しいです。

    お願いします。

    • 0
    • 50
    • 漬物
    • vT7Y/xra4J
    • 19/02/17 18:28:30

    娘のスポーツ系習い事を続けさせるべきかで親の私が悩んでいます。
    理由は、指導者が人として全く尊敬に値しない人で、えこひいきがひどいです。
    子どもは好きで辞めるつもりはありませんが、体格が小さいという理由でレギュラーにさせてもらえません。
    実力なくても体格のいい子でチーム編成をします。
    えこひいきであることは誰から見ても確かですが皆我が子が外されることは避けたいため裏で悪口三昧です。
    このチームでやり続けて娘にとってプラスになるのでしょうか。

    • 0
    • 49
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 18:23:33

    >>43
    花さん、こんにちは。
    こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    人間関係について占いましたが、現在「少しだけ不安がある」ならば、先は幸福に満たされるようです。逆に現在「愛や幸福に満ちている」なら続くようです。前述の「少しだけ不安がある」というのは、過去の気持ちなのか現在なのかちょっと判らないのですが、でも幸福や愛に関するカードが出ましたので先は明るいと思います。

    • 0
    • 48
    • 丼ご飯
    • 8mrBSdzHTP
    • 19/02/17 16:46:00

    目にとまりましたらお願いします。

    今後の仕事について、今後の家族の生活についてお願いします。

    • 0
    • 47
    • しらす
    • onkANuT0jJ
    • 19/02/17 13:55:59

    年末に喧嘩みたいなことになり、旦那から絶対離婚すると言われています。何度か話をして2ヶ月後くらいに旦那が出て行くことになりました。私は離婚したくないので何も言わず過ごしていますが、旦那はやはり本気で出て行くつもりでしょうか。
    ちなみに家庭内別居中。

    • 0
    • 46
    • なみ
    • UDARErbGnf
    • 19/02/17 13:54:44

    >>15
    ありがとうございます。

    • 0
    • 45
    • ゆう
    • hmWurWTmQY
    • 19/02/17 13:53:47

    これからの人生どうしよう。
    私に向いている仕事ありますか。

    • 0
    • 44
    • さくら
    • VqV2mgS0vk
    • 19/02/17 13:51:12

    この先の金運が知りたいです。
    現在シングルで、子供二人います。
    余裕のある生活がしたいです。

    • 0
    • 19/02/17 13:46:22

    >>26
    花です。遅くなり申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • オバ美
    • Zwv2gaff41
    • 19/02/17 11:26:44

    オバ美です。老後はお金に困らず生活出来ますでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

    • 0
    • 40
    • ねこ
    • wpimCebd7h
    • 19/02/17 11:23:10

    仕事は見つかりますか?何の仕事が向いてるでしょうか

    • 0
    • 39
    • さくら
    • LdBTFRBi8k
    • 19/02/17 11:16:20

    私は旦那と離婚しますか?

    • 0
    • 38
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 11:15:28

    >>32
    感想ありがとうございます!
    貯蓄運気になりますよね。でも占いの結果を知ったことで貯める方向に意識が傾くので、年末には占いの結果がひっくり返るかもしれません。

    • 0
    • 37
    • かえる
    • YZTwU71Utn
    • 19/02/17 11:06:34

    出会ったばかりの彼は、私の事を好きになりますか?お願いします

    • 0
    • 36
    • そば
    • fGwS98I7fj
    • 19/02/17 11:05:40

    今年の旦那の仕事運はどうなのかを占っていただきたいです。
    営業マンをやっており、契約件数に応じて歩合給が頂けます。
    1月2月と大変順調で、このままのペースで今後も躍進してほしいところです。
    占いからみたらどんな感じでしょうか?

    • 0
    • 35
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 10:57:14

    >>28
    キイロスズメバチさん、感想ありがとうございます!
    キイロスズメバチさんは嫁の立場から口出しを控えているそうですが、思っていることを相手に伝えても良いと思います。

    • 0
    • 34
    • とりから
    • Xuoa/KSGZM
    • 19/02/17 10:55:25

    私に今の仕事は向いてますか?
    お願いします

    • 0
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • wBwy6ljK2j
    • 19/02/17 10:54:30

    彼は私のことどう思ってますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 32
    • 鍋の具
    • 5RwfGhHDw0
    • 19/02/17 10:50:15

    >>23
    ありがとうございます。
    3月から短時間パートを始めるけど
    短時間なのでそんなに収入が高いわけでは
    ないのでそうかもしれません。
    でもコツコツ頑張って少しでも貯蓄が出来る
    ように頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 31
    • メークイン
    • the8BBmmi3
    • 19/02/17 10:46:19

    こんにちは!はじめまして。
    これからの私と家族の人生はどうでしょうか
    もし目に留まりましたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 30
    • 幸せになりたい
    • BXYVE3eI6k
    • 19/02/17 10:42:10

    三人家族。
    家庭環境、このままで良くないのは、わかっています。
    どうしたら、上手くいきますか?
    離婚した方が幸せになれますか?

    • 0
    • 29
    • まらら
    • cYYXKiCfhu
    • 19/02/17 10:39:45

    これからの結婚生活、家庭運を見て頂きたいです。
    よろしくおねがい致します。

    • 0
    • 19/02/17 10:38:57

    >>25
    ありがとうございます。
    確かに私も義姉もお互いが遠慮気味な感じです。
    私は嫁の立場なので頼まれた事はするようにしてます。でも義姉は私に対しての申し訳なさからなのかその辺の事はあまりはっきりと申し出てはくれません。
    義父からしたら息子と娘ですから、
    親子で何とかならない物なのかな…と思っていたりしました。
    口も出そうになりますが、やはり自分は嫁の立場なので口出しは控えている所です。

    • 0
    • 27
    • みみみみ
    • xjDaRaanlN
    • 19/02/17 10:38:04

    大学受験真っ只中の娘ですが、今のところ全敗しています。
    ここは大丈夫だろうと思っていたところも不合格でなかなか厳しい状況にあります。
    この先よい結果は出るでしょうか。

    • 0
    • 26
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 10:36:21

    花さんいらっしゃいますか?

    • 0
    • 25
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 10:33:21

    >>21
    キイロスズメバチさん、こんにちは。
    お義姉さんとキイロスズメバチさんの関係を見ましたが、両者共に心が離れています。
    そしてお義姉さんから不当な扱いを受けているお義父さんに対しては、理不尽でしょうがキイロスズメバチさんが救いの手を差し伸べてあげる、というカードが出ました。
    お義父さんか旦那さんからなのか判りませんが厚い信頼を得ているようです。
    キイロスズメバチさんは責任感の強い方ではないでしょうか。 癒しを取り入れながら進めていくと良いそうです。





    • 0
    • 24
    • 不登校の親
    • UPIroZPuMr
    • 19/02/17 10:31:46

    子供の高校進学は決まったのですが、通い切れるか不安です。
    楽しく学校へ行けるでしょうか。

    • 0
    • 23
    • すきやき
    • MzGxzumOsL
    • 19/02/17 10:31:04

    よろしくお願いしますさん、こんにちは。
    今年の貯蓄運を占いましたが、少し厳しいかもしれません。

    今年の貯蓄運なのでお声を掛けずに載せますね。

    • 0
    • 22
    • こぶた
    • vAdELaQ1vE
    • 19/02/17 10:29:23

    彼氏もできず独身です。
    この先結婚の見込みはありますか?
    さ今の仕事は続けていけるでしょうか

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ