練習に付き合ってください

  • なんでも
  • 麺類
  • STqGrMPaFE
  • 19/02/08 07:51:35

カード占い初心者なので簡単に答える程度ですが、練習に付き合ってくれる優しい方を3~4名募集します。

IDを変えずに、好きなニックネームを付けて悩み事を書いてください。
霊視や透視ではないので占える範囲は限られます。試験の合否や生まれてくる子の性別、浮気相手の存在等は答えれません。

返事は遅くなるかもしれません。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ビール
    • j53OyQyvfN
    • 19/02/12 20:42:12

    >>15
    主さん
    のぞきに来ました!気が向いたらよろしくお願いします<(_ _)>

    • 2
    • 41
    • おせちの残り
    • cU5FigV8pY
    • 19/02/12 13:37:21

    主さん、横尾とかいう変な人がなりすましています!気をつけてください!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3259341&commentNo=105

    • 1
    • 40
    • お年玉
    • gtgBs8P97E
    • 19/02/12 03:11:11

    今フリーターの息子はきちんと就職してくれますか?

    • 0
    • 39
    • お惣菜
    • Rq0KW3j2nk
    • 19/02/12 02:14:08

    お願いします。

    この家から抜け出したいです。
    夫が首を縦に振ってくれません。
    新しい家に住みたいです。
    3年後もこのままでしょうか?

    • 1
    • 38
    • コーヒー
    • CPZgjkL3V6
    • 19/02/12 02:09:48

    3人目授かれるでしょうか?

    • 1
    • 19/02/12 01:51:05

    私もお願いします。ここから引っ越した方がいいのか元旦那は何を思っているのか…

    • 0
    • 19/02/12 01:50:55

    金運をお願いします。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • コーヒー
    • q72VMNQqlX
    • 19/02/12 01:48:11

    今の幸せは壊れませんか?
    家族が大好きで先が不安です。

    • 0
    • 19/02/12 01:45:10

    旦那とは離婚しますか?

    • 0
    • 32
    • スイーツ
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/12 01:43:06

    >>16
    佃煮さん、こんばんは。
    以前は互いに信頼でき大切な存在でしたが亀裂が入ってしまいましたね。
    でも復縁できそうです。

    復縁できたら報告ください。勉強になります。

    • 0
    • 31
    • にゃんこ
    • bLfQNia0dp
    • 19/02/12 01:17:59

    これからいい仕事に出会えますか?
    できれば職種とかもわかればよろしくお願いします。

    • 0
    • 30
    • ジュース
    • PudEWP+cIR
    • 19/02/12 01:15:40

    生活がくるしいです。
    金運巡ってきそうですか?

    • 0
    • 29
    • スイーツ
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/12 00:56:18

    >>13
    芽が生えだした大量のじゃがいもさん、こんばんは。
    心が折れてしまっていますね。
    以前より周りに対して過敏になっているようです。どうしてこうなってしまったのかを考え、それを認識したらまた状況は変わってくると思います。

    • 0
    • 28
    • スイーツ
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/12 00:33:10

    >>10
    すなおさん、こんばんは。
    現在の職場を現状維持した場合どうなるか占いましたが、どうも落ち込むことになりそうです。

    • 0
    • 27
    • お年玉
    • yZSzn5hH1N
    • 19/02/09 22:01:26

    >>18遅くなりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 26
    • 焼酎
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/09 07:58:24

    申し訳ありませんが >>7 6番さんで〆てます。
    でも不定期で順番通りではなく目に留まった内容を占うかもしれません。
    よろしくお願いします。


    • 0
    • 25
    • あい
    • 1aJVg1yYKu
    • 19/02/09 07:31:28

    5年後の私、どうしてますか?

    • 0
    • 24
    • お餅
    • fIMG3fk27B
    • 19/02/09 07:26:49

    今の状況、運勢見てください!アドバイスお願いします(>_<)

    • 0
    • 23
    • 漬物
    • oe9XDIGVa8
    • 19/02/09 07:24:10

    おはようございます
    私の今年の運勢お願い致します。

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • I8bRyF+Vhb
    • 19/02/09 07:15:21

    お願いします

    セフレを好きになりましたが彼女への昇格難しいですよね?

    • 0
    • 19/02/09 07:13:27

    間に合うならお願いします。
    これから、金運は良くなっていきますか?どうしたら良くなりますか?

    • 0
    • 20
    • 魚介
    • ngEPFvmNxM
    • 19/02/09 07:10:58

    >>17主さんありがとうございます!そうなんです。新年度に向けての参考にさせていただきますね。

    • 1
    • 19
    • 特大のダルマ
    • eIM1mKAP1H
    • 19/02/09 00:49:10

    お願いします。
    販売員の仕事かレストランの厨房の仕事のどちらに応募しようか悩んでいます。どちらが私には良いでしょうか?

    • 0
    • 18
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 23:57:29

    >>6
    肉さん、こんにちは。
    大好きな彼と復縁できるか?占いましたが、肉さんが耐える、我慢する、といったカードが出ました。ひょっとしたら復縁しても我慢しなくてはいけない何かがあるかもしれません。

    • 0
    • 17
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 23:23:59

    >>4
    紅鮭姿切身さん、こんにちは。
    お子さんが活躍できるか占いましたが、現在「伸び伸びとやっている」なら、何が原因かは判りませんが疲れて停止してしまうかもしれません。逆に現在「停止している状態」なら解放されるかもしれません。

    • 0
    • 16
    • 佃煮
    • PVfyFr/k8x
    • 19/02/08 23:10:09

    可能でしたらお願いします。
    今、彼は私のことをどう思っていますか? もう戻れないのでしょうか?

    • 0
    • 15
    • 日本酒
    • j53OyQyvfN
    • 19/02/08 23:04:02

    もう受付終了してますか?
    私の再婚についておしえてください。
    子供の幸せ第一です。

    • 0
    • 14
    • 桃尻
    • 2oIlLJ+Y3S
    • 19/02/08 23:01:15

    夫は異動するでしょうか?

    また、わたしは転職して良いタイミングですか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • +frecVD1U2
    • 19/02/08 22:59:22

    心から信頼出来る人に出会えますか?今は誰もいなくて

    • 0
    • 12
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 22:57:31

    >>3
    日本酒さん、こんにちは。
    日本酒さんはとても信頼できるお方で、相手の悩みに耳を傾けて懸命なアドバイスができるようですので、そのままの日本酒さんでいれば大丈夫だと思います。

    • 0
    • 11
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 22:35:34

    >>2
    お茶さん、こんにちは。
    「あの人」の気持ちを見ようとしましたが、残念ながらカードが答えてくれませんでした。
    未熟者で申し訳ありません。

    お茶さんへのアドバイス
    何か書いたりするのがお好きですか?
    書いたり描いたりするのが お茶さんにとって良いようです。

    • 0
    • 10
    • すなお
    • 8h+DQ4tyg3
    • 19/02/08 08:09:00

    仕事の転職、現状維持どちらがいいかみて下さい。

    • 0
    • 9
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 08:08:38

    返事は夜になるかもしれません。
    初心者なので期待しないで待っててください。
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 8
    • ブルー
    • EHsA+8G3O6
    • 19/02/08 08:06:26

    彼との縁はもう切れてしまったのでしょうか。
    嫌われてしまったのか。
    再び笑顔で会話を交わせる日は来るのでしょうか。

    • 0
    • 7
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 08:05:07

    〆ます

    • 0
    • 6
    • yZSzn5hH1N
    • 19/02/08 08:03:49

    大好きな彼とはまた付き合えることができますか?

    • 0
    • 5
    • 麺類
    • STqGrMPaFE
    • 19/02/08 08:03:23

    >>1
    トピ文を読んでください。

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • ngEPFvmNxM
    • 19/02/08 07:59:46

    子供が部活動で活躍で来ますか?

    • 0
    • 3
    • 日本酒
    • Zw27NNnmB9
    • 19/02/08 07:58:39

    今年から年上の女性と新たに仕事のパートナーになりました。私のこともよく理解していただいて、とても良い方です。
    今年、この方と上手く仕事していけますか?

    • 0
    • 2
    • お茶
    • aHklq7pksJ
    • 19/02/08 07:58:17

    あの人の気持ち

    お願いします

    • 0
    • 1
    • 麺類
    • 7CyEQ7BaLm
    • 19/02/08 07:54:34

    旦那は浮気してますか?してなくても出逢い系とかやってますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ