【画像】爆乳JK、同級生におっぱいを押し付ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 19:37:23

    クラス中の皆がこの子をオナネタにしてそう

    • 1
    • 19/02/18 19:35:18

    やっぱり遺伝なのかなー

    • 0
    • 19/02/17 23:36:42

    本当にJKなの?
    小学生の子どもが3人くらいいそうな貫禄だけど

    • 5
    • 19/02/17 23:30:21

    胸大きいね!ウエストくびれてるし
    私も巨乳味わってみたいw
    でも今の子ってなんで靴下短いの?勿体ないなーって思う
    絶対変だって

    • 2
    • 19/02/17 23:16:53

    A カップしかない私からしたらシンプルに羨ましい
    サイズどれくらいなんだろ

    • 1
    • 19/02/17 23:11:30

    すごいな。

    • 0
    • 19/02/17 23:10:05

    ホントだ老けてる

    • 2
    • 19/02/17 23:09:30

    体目当てで寄ってくる奴らが余りにも多くて
    私モテるかも。って片時も思わないで体大事にね。

    • 5
    • 72
    • カレンダー
    • 19/02/17 23:08:58

    >>70
    この頃はやれそうな女だったら男は釣れるもんだよ

    • 6
    • 19/02/17 23:04:43

    今時の高校生すごいなぁ
    勝ち目ない

    • 2
    • 70
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 22:57:09

    私も胸が大きいから、よくわざと押し付けて好きな人を落としていたわ(笑)
    男って単純なんだよね。
    でも小さい方が好きって男もいるよね。

    • 2
    • 19/02/17 22:54:11

    やばい。老け顔。スタイル悪くて可哀想。

    • 6
    • 19/02/16 14:14:45

    >>64
    なんか変だよねw

    • 2
    • 67
    • おせちの残り
    • 19/02/16 14:12:08

    >>57
    この年の男の子なんて体目的だろって。
    デケー揉みてぇーーだよ

    • 8
    • 19/02/16 13:48:36

    すち子みたいな乳

    • 9
    • 19/02/16 13:43:35

    スカートの丈、それでいいの?
    リアルワカメちゃんのスカートだよ。

    • 1
    • 64
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 13:25:28

    ホントに高校生?老けてない?

    • 20
    • 63
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 13:05:56

    顔のデカさと全身のバランス悪すぎ
    女版の小室圭だな

    • 9
    • 19/02/16 13:01:09

    この足は出さない方が良いと思う、ダメなところは隠しておいた方が得なんじゃないかな、これ見ちゃったら全体のイメージが悪い方に引っ張られる。

    • 9
    • 61
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 13:01:05

    同級生にこの子よりも可愛くないっていうか全然可愛くない子いたけど、すごいモテるわけでもなかったけど、ヤり目含め毎回彼氏いたよ。ちなみにIカップ。
    20歳で略奪デキ婚してたよ。

    • 3
    • 19/02/16 12:59:22

    >>55
    私もさらし巻いて学校いってた。ガリ勉だったけど、お母さんに暴走族に入るのは辞めてとか言われたな。

    • 0
    • 19/02/16 12:43:54

    >>51
    上から目線でアドバイスするBBA(笑)

    • 3
    • 19/02/16 12:43:28

    可愛くないね

    • 16
    • 19/02/16 12:37:06

    顔がセクシーじゃないからあんましそそられない

    • 13
    • 19/02/16 12:33:01

    手に空気入れ持ってるように見える

    • 1
    • 19/02/16 12:29:50

    私は、若い時は胸が大きいのが嫌で隠す様にしてたけどな。

    • 7
    • 19/02/16 12:25:01

    >>48なんで批判=負け惜しみなの?
    主と同様、思ってること言ってるだけなのにw

    主こそ、グロ巨乳の負け惜しみでトピ立てたんじゃないの?

    • 3
    • 19/02/16 12:18:24

    男子は妄想に明け暮れるね

    • 4
    • 52
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 12:18:11

    男の子はポケットの中でボッキー君押さえてるのかな?笑

    • 4
    • 51
    • すっぽん料理
    • 19/02/16 12:16:36

    この子、自分の魅力分かってない。
    もっとスカート長くして、髪も地味めロングとか、爽やかショートにした方が、うんと男はそそられるのに。
    この雰囲気じゃ、遊び相手で終わっちゃうよ。

    • 15
    • 19/02/16 12:13:00

    吉本新喜劇に出てきそうな女の子w

    • 10
    • 19/02/16 12:10:24

    ちんこ起ってるか、隣の男子の股間見たヤツ!挙手!!!

    • 23
    • 19/02/16 12:09:59

    貧乳グロレーズンの負け惜しみコメントが続きますので生暖かい目で見守りましょう

    • 6
    • 19/02/16 12:09:19

    >>43
    目の保養になるんじゃない

    • 1
    • 19/02/16 12:08:15

    >>43
    目にも毒だしちょっとでも誤解されるようなことしたら…って思うと怖くて迂闊に近寄れない(笑)

    • 2
    • 19/02/16 12:07:09

    >>42
    私もビックリしたよ…

    • 0
    • 19/02/16 12:06:11

    これだけでかいのはコンプレックスだな。

    大きいに越したことないなんて、グラビアアイドルくらいじゃない?

    少なくとも私は絶対に嫌。

    • 5
    • 19/02/16 12:05:19

    これは先生も目に毒

    • 1
    • 19/02/16 12:04:34

    画像検索したらTwitterが……

    • 3
    • 19/02/16 12:04:20

    >>22
    可愛い服も着れないしね。。

    • 4
    • 19/02/16 12:04:07

    >>33
    私もそれ思ったwゴリラもやるよねwww

    • 0
    • 19/02/16 12:02:25

    巨乳のブスって肉便◯率高いよね
    しかも、いいオトコには相手にされないから
    寄って来るのはヤンキーDQNばかり

    • 4
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 12:00:25

    貧乳の妬み凄いなあ
    実際は爆乳だと着るものに困るし、普通~ややちっぱい程度がちょうどいいよ

    • 1
    • 19/02/16 12:00:19

    懐かしい画像ww

    • 0
    • 19/02/16 12:00:10

    押し付けてるんじゃなく大きいから当たるんじゃない?貧乳の私はここまでくっついても胸なんて当たらない…悲しい…

    • 1
    • 19/02/16 11:59:52

    数年前の画像だね

    • 1
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/02/16 11:59:20

    >>26
    足が太い貧乳のくせに

    • 1
    • 19/02/16 11:59:04

    リンボーする吉本新喜劇の人じゃないの?

    • 3
    • 32
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 11:58:44

    ち○びの方はどうなってるか…
    それがカンペキなら尚良しだろうね。

    ダウンタウンの松ちゃんが大きさよりち○びのクオリティが大事って言ってたの思い出した。

    • 3
    • 19/02/16 11:53:58

    天パ?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ