小学生学力診断テスト

  • 小学生
  • ヤッホー
  • 19/02/14 09:42:08

小学生の学力診断テストで学年10位以内に入ったかたは四教科の平均点何点くらいでしたか?3年生くらいならオール100も普通にいるのかな?返ってきたかたいたら点数と順位教えてください。うちは3年生で平均点80で順位は28位でした。たしか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ヤッホー
    • 19/02/14 14:59:38

    CRTもNRTテストも学力診断テストと同じみたいです。言い方が違うだけで。まだ返ってきた人少ないかな?

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/02/14 14:56:53

    まだ返ってきた人少ないのかなあ?学力診断テストもCRTテストも同じみたいです。

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/02/14 09:56:42

    宜しかったら学年と、平均点教えてください。

    • 0
    • 19/02/14 09:49:56

    うちはNRT。
    学校の平均点と自分の点数しかわからない。

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/14 09:49:05

    CRTは学力診断テストよりレベル高いんですよね?

    • 0
    • 19/02/14 09:44:31

    順位なんてわかるんだ
    CRTならあるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ