あゆ♪ID付き

  • 友募・馴れ合い
    • 1294
    • 匿名
      19/11/11 00:54:40

    あゆさんは、ソフトであたたかい性格で、本来はとても情に深く面倒見もよいほう。また、何をやらせてもソツなくこなしていく頭の良さと、かなりのファイトの持ち主でしょう。学問に対する興味も旺盛。浮ついたところはなく、一本筋の通っている堅実派でもあります。ソフトな外見で、ものわかりが良いように見えて、意外に頑固なところもあるでしょう。頭の回転が速く、批判力も持っているため、ときにはそれがトラブルの原因になることも。

     恋愛で、やさしさや思いやりを示せる人ですが、デリケートなところもあります。どちらかというと受け身になりやすいタイプ。ちょっとしたことで、一喜一憂したり、取り越し苦労もあったりそうですが、女性の場合、そこが素直な魅力に。

     仕事では想像力やアイデアを生かしていける職業に向いている人です。専門的な知識を必要とする仕事なら、なおベスト。ただ、華々しく脚光を浴びるというよりも、コツコツと研究をしたり、開発したりしていく仕事に喜びを感じます。

    あゆさんのカバラピラミッドリズムは、16歳でスタートの年齢を迎えます。16歳から25歳になるまでの9年間が出発期。25歳で第2ピラミッドの頂点を迎え、そこから34歳になるまでの9年間が発展期です。34歳から43歳になるまでの9年間が充実期で、43歳が第3ピラミッドの頂点。そこから52歳になるまでの9年間が完成期となります。

     ■第1ピラミッドのポイント
     第1ピラミッドの時期には、自分が才能として持っている独創性や豊かなアイデアを自覚できるはず。人とは違う発想ができるので、現実的ではないように思えることも多々あるでしょうが、抑制してはいけないときです。

     ■第2ピラミッドのポイント
     人生の運を大きく伸ばしていくきっかけは、16歳から25歳の間にありますので、この9年間の努力が大事。さらに、出発期の後年から発展期の前年にあたる22歳から28歳になるまでの6年間は、新しいものを生み出そうとする意欲があふれてくるときです。先ばかり考えて臆病にならなければ、自分の発想が実現する可能性は高く、成功をつかむ足がかりになります。そこから34歳までの9年間には、信じられないような大きな発展があり、仕事でも対人関係でも、また才能の面でもさらに大きく充実するチャンスを迎える重要な年となるでしょう。

     ■第3ピラミッドのポイント
     大きな富や成功が転がり込んでくる可能性が高い時期です。充実期よりも完成期にチャンスはめぐってきます。ただ、株や投機的なものには向いていないので、手を出すときは極めて慎重に。34歳から始まる充実期に入ったら、利殖のためではない不動産購入など、安定したもので財産を作ろうと心がけると、結果として富につながることが多いでしょう。また、頂点の25歳から始まる発展期から、定期貯金など手堅い方法でお金を貯めるようにすると、しっかりとした運用ができるようになるはずです。あゆさんの場合、基本的にはお金には不自由しませんが、28歳から31歳になるまでの3年間、37歳から40歳になるまでの3年間、そして46歳から49歳になるまでの3年間は、金銭トラブルに巻き込まれないように注意することが大切でしょう。マイナス時期は、自分の発想が否定され、どうしたらよいか分からなくなることも少なくありませんが、悲観的にならずにじっくりと努力を重ねることが、より充実した未来へとつなげるカギとなります。

    ★おまけ★

    あゆさんが生まれつき持っているミッション、それはいったいどんなものなのでしょうか?

     あゆさんに授けられた魂の課題、それは「想像力の開花」です。あゆさんは、誰にもまねできないようなアイデアや発見を生み出し、それをかたちにしていく宿命を背負っています。多様なアイデアで人を驚かせ、思いついた内容を実現していくことで、あゆさんの想いは最大限に発揮されるでしょう。

     こうした課題を果たすまでの道筋で、あゆさんは、プレッシャーにさいなまれたり、スランプに陥ったりすることもあるかもしれません。ときに、何も思い浮かばず、つらくなってしまう……といったことも考えられるでしょう。けれども、それは魂があゆさんに与えた課題であり、ものにすべき転機です。常に楽しむ気持ちを忘れずに過ごし、そのなかで目にしたことをアイデアに変えていくことであゆさんは大成し、成功をその手にできるのです。

    おやすみ(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ