年頃の娘の着替え中に

  • なんでも
  • 19/02/12 07:29:16

中学生の娘がお風呂上がりで着替え中に父親が脱衣場に入っていくのはどう思いますか?

旦那が「こいつ(娘)は俺の着替え中に入ってくるのに俺はダメだなんておかしい。なんで俺ばっかり気を使わなきゃいけないんだ」って言ってるんですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 07:33:38

    旦那の言い分変だと思うけどな。
    普通そう言われたら、年頃だしなって思わないかな?
    俺が気を遣うってのは違うと思うんだけど、考え方の違いなのかな。

    • 6
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 07:39:41

    わざと入っていくのは性的虐待でしょう?

    • 18
    • 19/02/12 07:39:41

    >>1本当にそうですよね!
    いいおっさんが年頃の娘と対等な扱いはおかしいと思って…。
    自分の考えは曲げないし、謝らないのでもう娘が自衛するしかないんですが…
    下手すれば性的虐待になるんじゃないのかと。

    • 3
    • 19/02/12 07:40:37

    アスペだ

    • 5
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 07:41:58

    娘に嫌われたいんだね。モラハラ気味な男だね。

    • 5
    • 19/02/12 07:41:58

    そんなこともわからないって、旦那さん障害あるね。

    • 9
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 07:42:55

    >>5です。追記。
    でも、娘にも旦那の着替え中に入るのを止めさせたら?

    • 9
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/12 07:42:59

    娘さんは嫌がってないの?

    • 1
    • 19/02/12 07:43:20

    >>2一応、歯磨きとか脱衣場に用事はあるんですけど…ノックするとか出るまで入るのをやめるという考えが全くなくて。
    ノックもせずにいきなり入っていくので娘が本当に怒っていて。
    性的虐待ですよね。
    ちなみに私が入ってる時は入ってこないんです(たぶん怒ると怖いから)。

    • 7
    • 19/02/12 07:43:41

    主、のんきすぎ。

    • 9
    • 19/02/12 07:43:59

    うちは、娘に対しては接するのも気を付けてる。そんな、デリカシーのない人じゃなくよかった。

    • 1
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 07:44:01

    娘にも旦那が着替えてる時に入らないように言ったらいいのでは?
    そしたら旦那もそんなアホなこと言わなくなるでしょ

    • 6
    • 19/02/12 07:44:19

    本気で言ってるなら、病気
    それか、ロリコンで見たい衝動からの口実か

    • 9
    • 19/02/12 07:45:03

    娘も父親の着替え中に入っていくのが平気なんだね。娘は父親が入ってくることは嫌がってないの?

    • 1
    • 19/02/12 07:45:25

    えー、キモすぎ。
    父親だから許されると思うなよ。
    このままだと高校生になってもやりそうだから何としてでも辞めさせてあげて!

    • 5
    • 19/02/12 07:47:07

    >>14
    怒ってるって書いてるよ。
    主のみ読んでみて。

    • 2
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 07:47:34

    >>9
    居るの分かっていて歯磨きとかはダメでしょう。
    ウチは娘と息子と4人家族なんだけど、娘だろうと誰だろうと必ずノック。そこは家族でもやらなきゃね。

    • 0
    • 19/02/12 07:47:53

    えー何その言い分。うちの旦那デリカシーない男代表みたいな奴だけど思春期の娘には私も考えもしないような気遣いしてるわ。それは主さん言ってやったほうがいいよ

    • 5
    • 19/02/12 07:49:44

    我が家と真逆だわ
    脱衣所の扉閉まってると旦那は近寄らない
    開ける時は滅多に無いけど今いい?とか声かければ済むじゃん

    • 2
    • 19/02/12 07:50:38

    >>16
    ほんとだ。見逃してた。

    脱衣所には鍵ないのかな?

    • 0
    • 19/02/12 07:51:23

    脱衣所に簡単なやつでも良いから鍵つけてあげて!!

    • 2
    • 19/02/12 07:52:34

    お前とは価値が違うと言ってやれ。デリカシー無い男サイテー

    • 3
    • 19/02/12 07:53:09

    気持ち悪い。うちは小5の娘がたまに下着姿でリビング来ただけでも、旦那が注意するよ。きちんと着替えてきなさいって。

    • 9
    • 24
    • カレンダー
    • 19/02/12 07:55:02

    きっもい旦那。見た目もキモそう。オエ

    • 14
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/12 07:57:19

    そんなに自信満々ならその主張を会社で言って意見もらってきて。どんだけ自分が恥ずかしい事を言ってるか解るよ。私が言ってわからないみたいだからね。
    って言ってみる。旦那って姉か妹いないのかな?

    • 2
    • 19/02/12 07:57:26

    この間、それで父娘で喧嘩して。
    娘が「もうパパがいる時は入らないからやめて!ごめんなさい」って言ってたのに向こうは謝らず。それからは旦那がいる時は娘は入ってません。
    昨日も脱衣場入ってきたし。(昨日は私も娘と入りました)
    入浴中で、旦那の気配があったから出ていくまでお風呂にいたけど、前は風呂出ようとしたら気配もなく歯磨きしててわざとこっちに顔向けてきたりしていてさすがにキモくて。
    鍵は閉めてますが、外から開けられてしまいます。

    • 0
    • 19/02/12 07:59:51

    >>26
    えー。鍵を開けてまで入ってくるなんて異常。内側からしか開けられないように簡単なものでもいいからつけるしかない。気持ち悪い旦那

    • 13
    • 19/02/12 08:01:21

    >>26
    キモすぎ!
    なんで外側から開けられるやつにしちゃうの!内側からかけられるやつにしなよ。

    • 5
    • 19/02/12 08:01:25

    >>24すごい。分かるんですね。見た目もキモイです。

    • 0
    • 19/02/12 08:03:04

    この黒い部分が鍵で、爪で引っ掛けて開けてしまうんです。
    引き戸なので、今日からは中からつっかえ棒しようと思ってます。

    • 0
    • 19/02/12 08:04:03

    なんて自己中な父親!
    うちの旦那は娘が着替え中だったら、、って逆に気を遣ってるわ(笑)

    • 3
    • 19/02/12 08:04:17

    えー、きもい、いつまで小さい子扱いなんだ?

    それとも、ポルノ好き?w

    • 3
    • 19/02/12 08:05:21

    >>26
    きもい。精神異常。
    旦那さん、会社で大丈夫なの?女性にセクハラしてない?セクハラを我慢してる女性に対して、喜んでるとか、愛情だ、とか、勘違いしてない?気弱そうな女性をターゲットにしてたら最悪。
    旦那がおかしいから、今すぐ止めさせなよ。性的虐待。でなければ離婚。おかしいよ。

    • 8
    • 19/02/12 08:05:35

    きんも~
    最近家族間もののAV多いから変な気起こしてるんじゃない?
    男なんかなんでもありな変態クズ多いから気をつけた方がいいよ。
    毎日えげつないニュースやまないからね、ニュースになる前に娘を守ってね。

    • 1
    • 19/02/12 08:05:42

    この変なお父さんってシリーズ化してる?
    夫婦でおかしいのにトピあげるとか

    • 0
    • 19/02/12 08:05:53

    うわー、、、そんな父親、娘から嫌われるよ。
    うちも小6娘がいるけど絶対にそんなことしない。

    • 2
    • 19/02/12 08:06:02

    >>30
    うわー!そこまでするとか本当にキモい!
    仮にエロ目的ではないにしろ頭おかしいよ。

    • 9
    • 38
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 08:06:48

    まぁ、どちらにもデリカシーがないでない?

    • 4
    • 19/02/12 08:06:58

    え。
    ごめん、旦那大丈夫?いろんな意味で。

    • 7
    • 40
    • カレンダー
    • 19/02/12 08:08:02

    >>26かわいそうお子さん

    • 3
    • 41
    • カレンダー
    • 19/02/12 08:18:44

    >>37えー、絶対見たいんだよ。まじキモい旦那。

    • 5
    • 19/02/12 08:19:55

    ニヤニヤしてそうで気持ち悪いー

    • 7
    • 19/02/12 08:27:06

    これ以上娘の心に傷がつく前に、
    児相に相談した方がいいよ。
    お父さん、第三者からキツく言われた方が良い。

    • 7
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 08:44:27

    そんなのが家庭内にいるなんて無理ー。

    • 5
    • 19/02/12 08:45:33

    鍵をかけていても開けて入ってくるなんて異常だよ。
    うちの旦那なんて私が着替えていても入ってこないわ。

    • 2
    • 19/02/12 08:48:57

    出てって!って怒らないの?

    • 1
    • 19/02/12 08:49:29

    >>46
    怒っても聞かないらしいよ。
    キモすぎだよね。

    • 0
    • 19/02/12 08:51:17

    ニュースでやってるようにあんたも通報されたいか?って言ってあげて。

    • 4
    • 49
    • 釜玉うどん
    • 19/02/12 08:51:47

    うちは中1娘、父親いても平気で裸でリビング来るから
    毎回やめて!と言ってる。
    プラス、弟とお風呂入ってる(小4)

    • 0
    • 19/02/12 08:51:53

    >>47
    本気でキモい

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ