最近のママスタってレベル下がってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1674件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 02:14:40

    >>1673
    しかも まだコメントゼロだよ笑

    • 1
    • 19/02/11 02:01:03

    >>1671
    また立てたんだ あのオバサン
    ご飯食べに行って30分後にトピ立てとかw

    • 2
    • 19/02/11 01:51:23

    >>1671
    見た笑
    ハンネが平成の子w
    あのおばちゃん
    マジで笑わせてくれるわ(笑)

    • 2
    • 19/02/11 01:48:39

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3259530
    こんなん見つけた、元食器は戻って来たら↑に行ってやれ
    ちなみにレスは0、、、

    • 1
    • 1670

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 01:39:33

    食器?海の幸?居なくなってから
    誰1人援護する奴もやっぱりピタって止まった笑

    • 3
    • 19/02/11 01:18:14

    >>1663
    2ちゃんなんかにいったら
    病むと聞いたわw

    • 0
    • 19/02/11 01:16:10

    >>1666
    IDありのトピ立ててくださいって何度も何人もの人が言ってたのに奴はそれさえも無視!

    • 2
    • 19/02/11 01:12:26

    >>1664
    自分でトピ作ってそこから出て来なければ何の問題もないんだけどね

    • 1
    • 19/02/11 01:08:13

    >>1664
    都内住みらしいから都内の人は気を付けてね

    • 2
    • 19/02/11 01:06:50

    このトピずっと上がってて謎だったんだけど、クソくだらねぇー(笑)
    でもあの長文書く自称若くて美人の人閉じ込めておいてくれるのは助かるわ。

    • 5
    • 1663
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 01:06:45

    元々2ちゃんに居たっぽいよ5ちゃんじゃなくて2ちゃん笑

    • 2
    • 19/02/11 00:59:35

    気持ち悪いコメントママスタ依存症ヤバい

    • 4
    • 19/02/11 00:58:08

    こんなガチキチが普通に外歩いてると思うとゾッとする
    真面目に隔離病棟入れて欲しい
    家族は気付いてないのかな?

    • 3
    • 19/02/11 00:58:08

    食器か海の幸か知らんけど 奴がいないだけで平和になったね

    • 4
    • 19/02/11 00:53:02

    >>1658
    本当に実在するならママスタ内に近い関係の人が居たら
    あの人だってもう特定してるだろうね
    実在するなら、だけど

    • 0
    • 19/02/11 00:45:22

    >>1651
    そんだけの美人で美しい人なら
    スカウトされて芸能界からお声かけが
    あっても不思議ではないけど
    実際 どうなの?

    • 1
    • 19/02/11 00:43:59

    こういうサイトで長文書く人は精神疾患持ってるっていうけど
    このトピ見て実感した

    • 5
    • 19/02/11 00:42:44

    >>1651
    ここまで長文で自分の外見アピって怖いわ
    実際は外見のコンプレックスが強いんだろうな
    ネットでは何とでも言えるもんね
    美人でヨカッタネー

    • 4
    • 19/02/11 00:41:49

    >>1654
    なるほど!
    じゃあまた戻ってくるつもりなのかー
    ご苦労さんなことですな(笑)

    • 1
    • 19/02/11 00:39:20

    >>1653
    言いたくて仕方ないんだよw誰も聞いてないのにペラペラとw
    構ってほしいからエサまいていったのよww

    • 2
    • 19/02/11 00:36:44

    >>1651
    長々と誰も聞いてない自己紹介はいらん!

    • 4
    • 19/02/11 00:36:11

    >>1651
    今からご飯かよw

    • 2
    • 19/02/11 00:32:42

    黄色婆さんが私が美人ってことにやたらつっかかるけど
    私のこと自称美人ってデマ設定もしつこい
    私は自称じゃないってば
    他称だってば
    他人や周りから言われるのは自称じゃなく他称です。
    自分から言った事なんて一度もない
    付き合ってる歴代の恋人や告白してくるイケメンからはもちろん全員から容姿を褒められてるし具体的に「顔が綺麗」とかまじまじと見られて言われるし
    もちろん今の夫にも私のルックスは賛美されて愛でられてます。
    バカップルで恥ずかしいし他の人から見てどうかは分からないけど少なくとも彼にとっては超絶美人の天使だそうです。
    初対面や周りの友人からも美人だ綺麗だ可愛い天使だって言われてます
    小さい頃から今現在まで会う人会う人に美人だね美形だね
    こんな可愛い子見た事ない、地上に舞い降りた天使みたい、
    どこのグラドルより可愛い、目に焼き付けておきたい美少女、
    すげー美形じゃん、など容姿を絶賛されてます
    あまりに言われまくるのでそりゃ自分でも容姿がいい事は多少自覚してます。
    自分で言うのもなんだけど「他人から言われた」事実をそのまま記載しただけです。お世辞半分も含まれてるかもしれないけどね。
    決して自称ではありません。
    さ、ご飯いこ

    • 0
    • 19/02/11 00:30:01

    綾瀬トピの主!
    トピずれなんだからいい加減やめなよ!
    自分のトピでやってよね!

    • 2
    • 19/02/11 00:26:27

    >>1635
    ねぇ。あなたに対するアンカー全てを58歳の人と思い込んでるようだけど、ここはネットの掲示板なんだよ。
    不特定多数の人がいてそれぞれのタイミングでコメントするの。
    中には名前を変えた同一もいるかもしれないけど、それでもあなたが思ってる58歳の人とは限らないのよ?
    人間違いしてるのに決めつけたコメントは失礼なことだと思わない?

    • 5
    • 19/02/11 00:24:31

    緑茶には利尿作用もあるけど沈静化作用もあるからね。

    • 0
    • 19/02/11 00:22:56

    >>1642
    その話題、飽きない?相手にするからだよ

    • 0
    • 19/02/11 00:22:22

    >>1643の暴言は何一つ私には当てはまらない事実無根のデマです

    • 0
    • 19/02/11 00:20:47

    書き込むのも躊躇うような酷い言葉ばっかり
    下品な男性ですら書き込まないような言葉ばかり。
    千葉かっぺイエロー婆さんの特徴や口癖は私が誰よりも詳しく
    覚えているので、決して別人なんかじゃありません

    • 1
    • 19/02/11 00:20:16

    いつまでイエロー婆さんの話してるの?
    トピのびすぎててビックリしてる。

    • 2
    • 19/02/11 00:19:29

    ~千葉県イエローおばさん58歳が私へ向けた暴言~

    ●外人便器w
    ●イエローキャブの便器w
    ●外人サイズの膣ガバ子
    ●黒マンちゃん
    ●真っ黒ビラビラ巨大婆
    ●在日の肉便○

    • 0
    • 19/02/11 00:16:52

    私が国際結婚する
       ↓
    千葉58「イエローキャブ!アバズレ!性的サービスだろ!育ち悪い!」
       「お前が在日だから在日外人としか結婚できないんだろ!」
       「日本人には相手されないから!」
        「日本で育ちのいいお嬢は在日外人なんかと結婚しない!」
       ↓
    私が反論する
       ↓
    ママスタで千葉58はイエローおばさんと呼ばれる
       ↓
    千葉58は自分につけられたあだ名を私へ鸚鵡返し
       ↓
    私は家族に感謝してるし夫にも感謝してると書く
       ↓
    千葉58「産めないでしょ!家族いないでしょ!架空!」
       ↓ 
    私が「います。産めます」の反論。これが繰り返し
       

    • 0
    • 19/02/11 00:15:40

    >>1639
    かっぺて何?

    • 0
    • 19/02/11 00:12:55

    日本人に向かってイエローキャブなんて言う女性珍しいから
    どこにいても特定されちゃう千葉県58歳障害年金受給未婚婆

    • 1
    • 19/02/11 00:11:09

    >>1445
    58歳千葉かっぺ婆さんw
    私がママになるって別サイトで知ってここまで追いかけてきたでしょ?
    そうだろうと思ったw
    ってか、もともとママスタで暴れてた住民だったんだねw
    そうだろうと思ったけどやっぱりここにもいたんだねw
    ここでもイエローキャブ!イエローキャブ!連呼してたんだねw
    ここでも産めない!産めない!って自身のコンプを撒き散らしてたんだねw
    そのうちネット中で有名になっちゃうよw
    あなたツイッターに被害者の会があるくらいなんだしw

    • 0
    • 19/02/11 00:09:25

    食器→海の幸?

    • 2
    • 19/02/11 00:08:35

    >>1632
    黄色いうから、イエローおばさんになったんだね。在日の人って、日本人のことすぐ、黄猿というよね。

    • 2
    • 19/02/11 00:08:08

    食器は 何か変な薬やってない?
    マジでおかしいよ?
    いや本当マジで…

    • 4
    • 19/02/11 00:08:03

    >>1445
    私はあなたが58歳なのを知ってます
    私はあなたが産めない体なのを知ってます
    私はあなたが母子家庭の私生児なのを知ってます
    私はあなたが万年未婚の婚活売れ残り有名婆なのを知ってます
    私はあなたが池袋の元風像嬢(5時間1万円)なのを知ってます
    私はあなたが私の家庭や夫や肉体や出産能力へ死ぬほど嫉妬に
    狂ってもがき苦しんで喘いでるのを知っています

    子供産めなくて悔しかったのね~
    結婚できなくって悔しかったのね~
    スノボー温泉でプロポーズされた私があなたの心貫いたのね~
    あなたは寂しいんだねw子供欲しいんだねw夫が欲しいんだねw
    でもあなた卵子腐ってるし、アトピーの58歳だから無理よw
    それにあなた片親の子でしょw 母子家庭育ちは無理よw

    • 0
    • 19/02/11 00:01:22

    >>1611
    愛する家族はいつも必ず毎日帰って来てます
    家族が帰って来なかった事は一度もありません
    家族が帰ってこない事なんてこの先も永久にありません

    あなたには新婚旅行の日付すら本当のことは教えてません
    私から情報を嗅ぎ取ろうとしても無駄ですよ

    • 0
    • 19/02/10 23:57:45

    >>1631
    おばちゃんもう休みな。

    • 0
    • 19/02/10 23:56:46

    >>1631
    1番差別してんのは自分と同じ人種の黄色人種を黄色って言ってるあんただよ

    • 5
    • 1631
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 23:53:44

    すぐ在日外国人とかドカタとかクロンボとか差別が激しくて
    本当にイヤになる・・・

    • 0
    • 1630
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 23:52:50

    >>1623
    あと設定じゃないです
    うちの夫は日本語喋れます
    うちの夫の母親と弟が日本語できないだけです

    • 0
    • 19/02/10 23:52:24

    >>1626
    エアホース?

    • 1
    • 1628
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 23:51:07

    >>1623
    もし仮にそうだとしたら何だって言うんですか?
    土方の何か悪いんですか?

    • 0
    • 19/02/10 23:50:18

    食器カチャカチャうるさいわよ。

    • 5
    • 1626
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 23:49:56

    >>1611
    今帰ってきたよ!なんていちいちあなたにお知らせしません。
    そういう事はエア設定の人ほど書きたがるんです
    「今からエアホースの旦那と一緒にお風呂に入りまーす」
    とかねw
    本当に真実の人はいちいち帰宅時間とか知られたくないので
    ネットに公開しませんし隠します

    • 0
    • 19/02/10 23:49:22

    ロム専だった男たちがコメするようになったからじゃない?笑

    • 1
1件~50件 (全 1674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ