美人と言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 18:19:10

    若い時はよく言われた。

    • 15
    • 19/02/08 18:19:52

    私の知り合いデブスだけどお世辞で言われたりしてるから、本当のブスでもお世辞は言われるんだなぁって思ったよ。

    • 0
    • 19/02/08 18:20:55

    ある。スッピンでは殆ど言われないけど

    • 5
    • 19/02/08 18:22:17

    ないよ(笑)

    • 0
    • 19/02/08 18:22:50

    毎日言われる。
    パートも自営も接客だから。
    パート先の人にも言われる。

    • 0
    • 19/02/08 18:23:04

    主はもしかして〇〇生命のヤリマンオバサン?
    不倫はさっさとやめなよ

    • 1
    • 19/02/08 18:23:32

    旦那の会社の人が言ってくれる。
    お世辞だと思うけどありがとうございます。

    • 3
    • 19/02/08 18:23:46

    一度もないよ!たった一度も!

    • 1
    • 19/02/08 18:24:19

    ない…。1度は言われてみたい!笑笑

    • 1
    • 19/02/08 18:24:26

    不美人な私でもたびたび社交辞令うけますよ。
    気を遣わせてしまって申し訳ない

    • 3
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/02/08 18:24:35

    若い時から現在も、すれ違う人や初対面の人、ご近所さんも美人だとチヤホヤしてくれます。

    • 1
    • 19/02/08 18:25:07

    年寄りには言われる義母とかw
    同世代やママ友には可愛いかなぁ。
    美人とは言われないや

    • 0
    • 19/02/08 18:25:47

    ない!
    女優の◯◯さんに似てるよねとかは言われるけど大抵2時間ドラマの脇役みたいな惜しい人。

    • 0
    • 19/02/08 18:25:55

    ホントのブスほどお世辞でよく言われるんじゃない?

    だってホントのブスってやたら自分で私ブスだから…を連呼する。
    何回も言われると、そんなことないよー可愛いよ、とか言わないといけないのかなと思えてくる…。

    • 6
    • 19/02/08 18:26:07

    自分では全然美人とも可愛いとも思わないけど、職場では何故か美人扱い。
    まぁお世辞だよね。
    私なんてパートだから褒めても何も得ないのに。

    • 1
    • 19/02/08 18:28:34

    ある。
    逆にかわいいはあんまりない。
    美人とか綺麗ばっかり。
    本当のブスなら言われないんじゃない?かえって嫌味になると思う。

    • 2
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/02/08 18:28:36

    基本美人ではないね可愛い系といわれるけど
    中学生の息子の友達3人から美人と言われた。
    子供の友達から言われたときは素直にうれしかった

    • 2
    • 19/02/08 18:28:46

    小学生の頃から言われてる。外国人にもbeautifulface!とよく言われる。

    • 2
    • 19/02/08 18:29:09

    お綺麗ですね、とは何度も言われたことある 笑
    いえいえ。そんなこと言ってもらえてたの初めてです。ありがとうございます。
    と返してる。
    でも、実際は全然綺麗じゃないんだよね。多分スタイルと服装のマジックだと思う。

    • 0
    • 19/02/08 18:30:35

    私は部品を褒められる。
    顔ではなくて、いつも目が魅力的と言う言い方。

    めちゃくちゃ気をつかってくれてるのね…。と、かえって落ち込むわー。笑

    • 0
    • 19/02/08 18:31:59

    美人は言われる
    可愛いって言われたことない

    • 0
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/02/08 18:32:16

    何故か妙に嬉しいのがすれ違うときに可愛いーって言われる時
    面と向かって言われるより嬉しくなる笑

    • 2
    • 19/02/08 18:32:17

    言われて育ってきたな

    やっぱり本当のブスには言わないから
    親には感謝

    • 6
    • 19/02/08 18:33:43

    14歳ぐらいから上品で美人か綺麗としか言われてない。

    • 2
    • 19/02/08 18:34:29

    お年を召した方は結構言うよ。
    旦那の親戚のおじさんとか、会うたびに言われる。
    学生時代アルバイトしてたレストランでも、息子と結婚してくれっておじさんにアピールされたよ(笑)

    おじさん(おじいちゃん)ウケするのかも(笑)
    若いかたには残念ながら言われたことはありませーん

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 18:34:48

    10代の頃から美人・べっぴんさんって言われてきた。
    でも、可愛いとは言われない。

    • 2
    • 19/02/08 18:35:07

    ある
    最近はめっきりだけど…
    居酒屋で隣の席のオッサンに、君に一目惚れした 愛人にならないか?って言われたこともある(笑)

    • 1
    • 19/02/08 18:35:20

    言われ飽きたうんざり

    • 0
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 19/02/08 18:35:26

    >>20
    パーツがいいと年取ってから強いと思う
    子供の時から30過ぎた今、可愛いやら美人やら言われ続けてるけど私はどのパーツも良いものないのに配置が良かったらしい
    でも本当に良いパーツがない

    • 0
    • 19/02/08 18:35:31

    言われたけど実際ブスだからお世辞

    • 1
    • 19/02/08 18:36:04

    大人になるとあると思う。
    特に紹介した場合とか。
    旦那が仕事場の人に奥さんを紹介したときとか(写真だけでも)、普通か普通より上であれば「綺麗な奥さんですね」と社交辞令でいうな。

    • 1
    • 19/02/08 18:36:10

    私10代は可愛い!だった!だけど20後半からは美人に変わったよ(笑)フケたんだなって捉えて残念な気持ちになってた。
    可愛い方が嬉しい

    • 0
    • 33
    • ソーセージ
    • 19/02/08 18:36:48

    今日、美しい人って言われた

    • 0
    • 19/02/08 18:37:04

    あるよ。

    • 0
    • 19/02/08 18:37:56

    言われるよ。
    スーパーとかドラストのレジの人とかに、いつも思ってたんですけど美人ですねとか、可愛いですねって知らない人に言われる事も多い。

    • 0
    • 19/02/08 18:37:59

    大人になれば綺麗と思わなくても言うよ。

    • 1
    • 37
    • カレンダー
    • 19/02/08 18:38:21

    あります(小声)

    • 0
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 18:38:27

    20代前半までかな。
    後半の今は化粧や身なりサボりすぎて
    本当に言われなくなった…悲しい。

    • 0
    • 19/02/08 18:38:39

    言われる。
    そこまで美人じゃないけど、スタイルが必要な仕事をしてたくらいスタイルはいいから、雰囲気で言われてることが多いと思う。

    • 0
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/02/08 18:39:11

    旦那が「奥さん美人な人」って呼ばれてる。

    • 1
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 18:40:27

    あるのよ、これが。
    有り難く中の中くらいは顔面偏差値あるんだと思い込んでる。

    • 0
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/02/08 18:40:46

    >>37
    控えめ美人…

    • 0
    • 43
    • カレンダー
    • 19/02/08 18:41:28

    よく言われる。前に、mixiにいる可愛い子、とか色んな2ちゃんの板でも晒されたり。先月は男性3人からも言われた。

    • 0
    • 19/02/08 18:41:35

    初対面なら必ず言われる。自分でも自分が美人だって知ってる。目鼻立ちがハッキリしたハンサム顔の父と、薄顔美人の母で、私はその中間の顔。弟もカッコイイよ。生まれ変わってもこの顔で生まれたい。顔だけなら。

    • 1
    • 19/02/08 18:42:37

    若い時は言われたね・・・
    今ならありがとうって言えるけど、ただただ恥ずかしかった。


    • 0
    • 19/02/08 18:42:54

    子供の頃から言われてきた
    よくハーフと間違われる
    ハーフといっても南米系で、白人系とは間違われないけども。
    30過ぎたし言われる回数は減った気がする

    • 0
    • 47
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/08 18:43:56

    >>37
    こういう人はほんとに美人そう。

    みんなから言われるーとか、いつもいつも言われてきたとか!余計なコメントをごちゃごちゃとここぞとばかりに入れてる人は必死感があるわー。願望なんだろうな。

    • 0
    • 48
    • いなり寿司のみこと
    • 19/02/08 18:44:09

    昔々は木村多江に似ていて着物似合いそうだね。とか言われたけど今は阿佐ヶ谷姉妹よ。

    • 1
    • 19/02/08 18:44:19

    あるよ。よほどじゃない限り言われると思うよ。特にお年寄りはニコニコしてれば美人と言う。

    • 0
    • 19/02/08 18:44:30

    美しいとかべっぴんさんとか言われたことある(照れ)
    でも男顔だから好き嫌いわかれる顔だと想う。

    • 0
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ