検便の再検査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 21:52:31

    >>21 グ-タラおばさんは、一言多いですよ。

    • 0
    • 19/02/13 07:29:49

    >>19

    ポリープ三個も?ヤバイね。生活習慣見直さないと。グータラおばさんの仲間入り…

    • 0
    • 20
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 06:33:30

    今朝になっても、トイレには行きますが、オナラばっかり。

    • 0
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 22:24:39

     私は、検査前に、ニフレックを2ℓ飲みました。
    午前中に、トイレに5回行きましたが、看護婦さんの確認検査は不合格でした。
    下剤の追加を飲んでの検査も、不合格。
    これ以上の下剤の追加はできないからと言われて、ポカリスエットを飲みました。500です。排便することはありませんでした。
    仕方なしに、ケンエ-G〇〇150ccをしてもらいました。
    30分後に、再度でした。
    暫くして、合格。
    検査は、1時間は、かかったでしよ。
    麻酔は、局部麻酔だけ。
    結果は、痔核と便秘。ポリ-ブも3個(取りました。)

    • 0
    • 19/02/12 06:59:48

    検査前にモビプレップ(下剤)飲むから大丈夫だよ

    • 0
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 06:42:36

    昨夜、検査の為の下剤、ラキソベロン内用液を2本飲んだけど。
    今朝、少ししか出なくて、大丈夫ですよね。

    • 0
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/07 23:38:56

    >>8
    ありがとうございます。
    今日無事に終わり、異常無しでした。
    鎮静剤打ってくれたので寝てる間に終わりました。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 22:52:42

    >>13 検査は受けます。
    お尻を見られるのは、抵抗ありますが、しかたありません。

    • 0
    • 19/02/07 06:55:43

    友達はそれで腸癌見つかった。
    検査は絶対に受けて!

    • 1
    • 19/02/07 06:49:07

    前日の夜に、下剤を飲んで、朝出すんですね。
    病院でも、下剤飲まされますね。
    それで、だめなら〇〇して検査なんですね。
    検査時間は、30分程度と聞いてます。

    • 0
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 00:51:30

    >>2
    痛かったよすごい痛かった

    全身麻酔あるんだー
    まだ23才くらいの時に検査うけたから、先生も痛いですよね、すみませんとかなんだか若いのに気の毒にって感じでやってくれてたわ。

    結果何もなくて、痔のせいで血便がでたみたい。
    先に痔がないか見てもらったら?

    • 1
    • 19/02/07 00:46:49

    癒着してたから激痛だった

    • 1
    • 19/02/06 23:55:36

    カメラ入れるだけだよ、大したことない。ら頑張って受けた方がいいよー。

    • 0
    • 19/02/06 23:39:23

    >>7
    がんばって
    おだいじに

    • 0
    • 19/02/06 23:37:12

    明日大腸カメラやるよ!
    下剤飲むのと絶食きついけど!

    • 0
    • 19/02/06 23:21:42

    先日、初めて大腸検査しました。薬を大量に飲み全部出しきってから、カメラを入れました!
    痛みなんか全くないですよ!大丈夫!
    検便を切れ痔なのにお尻の穴にさして、提出したら血便で引っかかり大腸検査になりました。
    結果もその場で教えてくれました。

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/06 23:14:33

    大腸 内視鏡で調べてみては?

    麻酔なくともいける。きついけど。

    • 0
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/02/06 23:07:45

    >>2なんか、すごく恥ずかしい検査ですね。
    ウンコを出しきるの。
    麻酔は、お尻の穴に注射ですか。

    • 1
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/02/06 23:03:57

    >>1お尻の穴に、カメラ入れるのですね。
    大腸の中を、綺麗にしなくては見れませんね。
    下剤とか浣腸もありますか。

    • 0
    • 19/02/06 23:01:40

    下剤を2リットル飲んで全て出しきってからオケツにカメラをぶちこむ。めちゃ痛いので全身麻酔してくれる病院をすすめます。

    • 1
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/02/06 22:54:07

    お尻の穴にカメラ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ