2歳娘に性的虐待疑いで再逮捕 大阪、傷害致死罪で起訴の父親

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/06 12:20:18

 大阪市東淀川区で2017年12月、2歳だった娘に暴行を加え死亡させたとして、傷害致死罪で起訴された父親の職業不詳今西貴大容疑者(30)=大阪府寝屋川市=について、府警は6日、娘に性的虐待をしたとして、強制性交致傷と傷害の疑いで再逮捕した。容疑を否認している。
 再逮捕容疑は17年11月、当時住んでいた東淀川区の集合住宅か周辺で、養子の娘に暴行して左脚を骨折させ、同年12月には性的虐待でけがを負わせた疑い。
 今西容疑者は昨年11月、娘に急性硬膜下血腫などの傷害を負わせ、その後死亡させたとして殺人容疑で逮捕された。大阪地検は傷害致死罪に切り替えて起訴した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/11 00:09:32

    外国のニュースかとおもた

    • 1
    • 19/03/10 22:32:21

    >>295
    インドの話かと思ったよ

    • 1
    • 19/02/28 11:47:28

    >>68
    まじか…ひどすぎるわ

    • 1
    • 19/02/28 11:43:38

    希愛ちゃん この子も愛が付くね

    • 1
    • 19/02/17 17:58:21

    私もそう思う 2歳の子に性的って何?
    日本でもあるんだって事にショック

    • 7
    • 19/02/16 02:13:55

    最近のどの虐待事件よりも酷い

    • 5
    • 19/02/16 02:11:26

    2歳の子になにするの

    • 6
    • 19/02/14 17:57:37

    母親も同罪というか、有罪よ。
    こんな酷い仕打ち受けるくらいなら早めに元旦那、もしくは施設に預ける決断をして欲しい。

    • 7
    • 19/02/14 17:35:41

    こんないかれた遺伝子なんか残すなよ!
    犯人の子供も絶対におかしく育つわ。

    • 4
    • 19/02/14 17:31:40

    2才の連れ子を暴行、死亡させ逮捕された今西貴大。

    今回、性的暴行を加えていたことが発覚し再逮捕され話題になっている。

    2016年9月 今西貴大が現妻と再婚
    2016年12月 今西貴大と希愛ちゃん養子縁組
    2017年 妻が妊娠
    2017年11月 希愛ちゃんの左足を骨折
    2017年12月 性的暴行を加える
    2017年12月16日 希愛ちゃん死亡
    2018年11月27日 今西貴大逮捕

    虐待が始まった2017年、妻は妊娠しており逮捕時、今西との間に子供が誕生しているという。

    児童虐待事件が多発するが、2才の子をレイプとは完全サイコパス。

    厳罰が必要なようだ。

    • 8
    • 19/02/12 10:24:24

    >>287
    だから、その事件とこれは別だから…他人の子供に向けてのそれとこの事件は別。そういうのがロリってわかるから!なんでそんなにロリにしたいの?この男はこの子目当てで結婚した訳では無いということが言いたいだけ。

    • 1
    • 19/02/12 10:22:53

    >>286性癖は色々だから。
    ロリでも相手が泣き叫んでいるのが興奮するやつもいるのよ、知らないの?

    • 1
    • 19/02/12 10:21:35

    >>286
    必死な人って、それブーメランなってるじゃん。
    殆どの人はロリだと思ってるよ。
    3歳の女児トイレでわいせつリュックにつめた男
    ベトナムの女児にわいせつ殺人のPTA会長や
    女児をわいせつ誘拐して電車に轢かせて
    バラバラにしようとした男
    息子の同級生わいせつ殺人した男などなど
    他にも大勢。
    みんな女児の児童ポルノあつめてたロリコンだから。
    自分の性欲のために平気で殺すロリコン
    なんて普通にいるのに、現実見えてないね。

    • 3
    • 19/02/12 10:00:21

    この男はロリではない。なんか必死な人いるけどロリは気持ち悪いけどこんなに暴力で痛めつけたりしない。性的虐待止まり。決してこの男を肯定してる訳では無いので勘違いなさらず…

    • 1
    • 19/02/12 10:00:19

    この男はロリではない。なんか必死な人いるけどロリは気持ち悪いけどこんなに暴力で痛めつけたりしない。性的虐待止まり。決してこの男を肯定してる訳では無いので勘違いなさらず…

    • 1
    • 284
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 06:14:57

    >>278
    このキチは普通にロリコン
    子供が性的対象でも結婚してるロリコンはゴロゴロいるからね
    クリマイとか実際の事件やプロファイリングが採用されてる海外ドラマみるとよくわかるよ
    日本でも子持ち既婚者のロリコン性犯罪者よく捕まってるでしょ

    • 0
    • 19/02/12 05:49:07

    >>274ホントだよね
    こんなやつ繰り返して何回も刑務所入って無駄な税金使うくらいなら…と思う
    未来ある貴重な子どもをオナホ代わりのおもちゃにしたこと、死刑が無理なら一生オナニすら出来ないようにチソコ切り落としてしまえ

    • 1
    • 19/02/12 05:45:51

    >>278それは違うね
    乳幼児に欲情するペドフィリアってロリコンがいるんだな
    養子に怪我って完全に反抗目的で結婚してるし言い逃れはできないよ

    • 1
    • 19/02/12 04:56:25

    悔しい

    • 3
    • 280
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 03:05:03

    >>278
    いや、紛れもない小児性愛者でありロリコンだわ。

    5チャンとかのロリコンどもも、必死になってロリコンじゃないと言ってるが、犯罪心理学類でも確実に小児性愛以外のなにものでもない。

    • 2
    • 19/02/12 02:19:05

    数年で出てきまた赤子をレイプしてまた逮捕されて数年で出てきてまたレイプして。。いい人生だね

    • 2
    • 19/02/11 22:25:35

    >>257
    ロリコンじゃないよこのキチは
    勘違いしてる人いるけど、ロリコンじゃなくて性欲が強すぎるんだよ
    本物のロリコンは大人の女は抱けないから
    性欲が強すぎると自分の母親や妹や姉、自分の娘
    本当になんでもいいんだよ

    • 3
    • 19/02/11 19:15:33

    >>273
    逃亡の恐れがなく、保釈金を収めたからじゃないの?

    • 1
    • 19/02/11 18:50:38

    2才って…
    養子にもらってまで…

    • 0
    • 19/02/11 18:47:38

    骨折何ヵ所もしてたのかなかわいそうに

    • 0
    • 19/02/11 09:04:06

    いつも思うんだけどこんな小さい子供に性的暴行するやつって絶対なおらないし頭おかしいし生きてる意味がないと思うんだよね…また社会に出ても絶対繰り返す。被害者が増える。
    一生刑務所か死刑にしてほしい。
    こういうやつも正常だと思って更正できると甘いばかな考えでアホな法律とか作って野放しにしてるお偉いさん!ちゃんと現実をみろ!

    • 5
    • 19/02/11 08:55:57

    再逮捕容疑は2017年11月、当時住んでいた大阪市東淀川区の集合住宅周辺で長女に暴行し左脚を骨折させ、同12月に自宅で性的暴行を加えてケガを負わせた疑い。長女は同月、暴行を加えられ急性硬膜下血腫などの重傷を負い、死亡した。昨年11月に殺人容疑で逮捕され12月に傷害致死傷罪で起訴された今西容疑者だったが、同月に保釈。記者会見で無罪を主張していた。

     事件時の様子についてある近隣住民は「救急車呼んだ時、嫁さんのほうは『子供を助けて!!』って叫んでたけど、旦那は知らんふりしてるんか、出てこんかった。近所の人が“何があったんか?”と様子を見に行ったら、家の中は散らかり放題で、女の子が顔が真っ白で倒れてたから『死んでる』って思ったらしい」と振り返る。

     大阪府警捜査1課によると、今西容疑者は17年9月に妻と結婚。同12月に妻の実子である長女と養子縁組した。

    「17年の8月に(集合住宅が)新築された時に入居してきた。夫婦ともに茶髪でヤンキーっぽい雰囲気で、車が2台あったけど、どっちも名古屋ナンバーやから目立ってた。嫁さんの方は車でチョロチョロ出かけてたけど、後から聞いたら、パチンコ行ってたみたいやね。雨戸がいつも閉めっぱなしで、ほとんど外出しない。保育園に行かせてる感じもなかった」(前出近隣住民)

     今西容疑者は再逮捕前に「公園で娘が脚が痛いと言ったらヒザにヒビが入っていた。なぜか分からない」と説明したが、複数の医師がケガは加害行為によるもので虐待があったと指摘。府警は再逮捕に踏み切った。

     性的虐待によるケガについて捜査事情通は「解剖したら陰部が破れて血まみれやったらしい。連れ子やからって、2歳児の頭に暴行を加えるだけでもおかしいのに、性的暴行を加えるなんて異常としか言えない」と吐き捨てた。


    傷害致死傷罪では、保釈されてた事にびっくりなんだけど。なんで??

    • 3
    • 19/02/10 21:06:15

    吐き気がする

    • 5
    • 19/02/10 02:44:53

    2歳の娘がいるからこれニュースで見た時一日吐き気止まらなかったわ…
    死刑にしてほしいよ

    • 8
    • 19/02/10 02:38:44

    今西容疑者は再逮捕前に「公園で娘が脚が痛いと言ったらヒザにヒビが入っていた。なぜか分からない」と説明したが、複数の医師がケガは加害行為によるもので虐待があったと指摘。府警は再逮捕に踏み切った。

     性的虐待によるケガについて捜査事情通は「解剖したら陰部が破れて血まみれやったらしい。連れ子やからって、2歳児の頭に暴行を加えるだけでもおかしいのに、性的暴行を加えるなんて異常としか言えない」と吐き捨てた。

    • 2
    • 19/02/10 02:38:24

    外国で25歳の男が生後12週の赤ちゃんに性的暴行だって
    赤ちゃんは今も集中治療室
    男は刑務所で集団リンチにあったらしい
    赤ちゃんレイプ?どういうことちんこ入れるの

    • 1
    • 19/02/09 23:06:05

    本当にあり得ない
    ロリコンでも異常なのに2歳なんて
    母親は何をしてたの?

    • 6
    • 19/02/09 18:00:49

    トピ文から、
    17年11月に左足骨折
    17年12月に性的虐待
    18年11月に急性硬膜下血腫などの傷害、その後死亡

    17年12月からずっと性的虐待していたのかな。

    • 2
    • 19/02/09 18:00:03

    >>264
    男性保育士が毎年毎年かなりの数捕まってるでしょ。
    保育園児にわいせつ行為してたのバレて。
    そういう事だよ。

    • 0
    • 19/02/09 17:57:47

    >>263パチンコ

    • 0
    • 19/02/09 17:27:35

    2歳児に欲情するもんなの

    • 0
    • 19/02/09 17:23:36

    嫁はなにしてたの

    • 2
    • 19/02/09 17:21:26

    どれだけ殴ってたんだろ

    • 1
    • 19/02/09 17:03:08

    強姦して足の骨折って頭殴って死なせる 壮絶

    • 6
    • 19/02/09 15:17:20

    母親は止めないのかな

    • 0
    • 19/02/09 14:14:04

    寝屋川には住みたくないわ

    • 2
    • 19/02/09 02:22:01

    なんで寝屋川はやばいやつばかりなの?朝鮮部落とか?

    • 4
    • 19/02/09 01:54:30

    よくあるロリコンの娘目当て
    自分がモテてると勘違いのシングルババー

    • 6
    • 19/02/09 01:51:27

    容疑者の母も辛いね
    バカ息子に育ってしまって。
    ママスタ民の息子さん達も将来性犯罪者にならないように躾なよ

    • 8
    • 19/02/09 01:45:55

    >>253
    寝屋川門真はヤバイやつが多い
    魔の京阪電車

    • 2
    • 254

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 01:03:58

    寝屋川ってヤバいやつばっかいるの?
    9年前ぐらいに、2歳の女の子をボコボコにして虐待した親も寝屋川だよね。もう出所してるのかな

    • 4
    • 19/02/08 23:11:01

    まさかそのために養子にしたとか

    • 1
    • 19/02/08 23:10:55

    こいつ日本人なの?

    • 0
    • 19/02/08 22:30:23

    >>242 どんな役立たず旦那よ?笑
    自分の子供ぐらい守れないなんて要らなくない?

    • 1
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ