あんなに辛いのにまた産みたい

  • 妊娠・出産
  • 洗剤セット
  • 19/01/25 11:17:47

マタニティの期間辛いし
産むのも辛いし
でもまた産みたいって思うのは何なのかな?
3人産んで身体の事情で卵管結紮して、
もう2度と子供産めないの。でも夢は大家族だった。この産みたい気持ちなくなってほしい。
産めないのに産みたいとかイカれてるよね
わかってくれる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 11:53:21

    可愛よね
    ただお母さんは、大変だよね
    親に感謝したもん
    痛みとかは、忘れるけどね。
    いかれてないよ。

    • 0
    • 19/01/25 11:49:33

    産み落とす幸せっていえば変にきこえちゃうかもしれないけど、産まれて我が子を抱きしめる幸せは何回も経験したいよね。
    しかし、そのあとの育児が長すぎて無理だからもう産まないけど

    • 2
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 11:45:51

    イカれてないよ!私も年齢関係ないなら3人4人欲しかった。赤ちゃん可愛いよね。

    • 1
    • 19/01/25 11:41:28

    イカれてないよ
    女なんだもん

    • 0
    • 19/01/25 11:40:34

    子孫を残したい産みたい気持ちは遺伝子に組み込まれた本能。
    イカれてない。

    • 0
    • 19/01/25 11:38:29

    産みたいとは思わないけど、赤ちゃんは欲しいと思うな。
    とにかくほしくてたまらない。
    でも私と旦那の年齢もあるし、既に4人の子供がいるし、上の子たちなんてもう大きい。
    でも赤ちゃん可愛くてたまんないんだよね。
    旦那も5人目欲しいとは言ってるけど、お金もかかるしな~と思ったりしてる。
    無い物ねだりというか、ただ欲しい気持ちだけだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ