金銭感覚が合う人とママ友になりたい。

  • なんでも
    • 194
      19/01/25 08:33:06

    >>117

    「うちは別に裕福ではないし」
    と主自身が書いてるよね。
    こけましたわ。あなた、金銭感覚だけが高飛車なのよ。

    周りの合わない人と毎日会うならイヤかもしれないけど、たかがたまーにランチごときの話で文句言って心が狭いし、幼い。

    大人なら、会うときは合わせる、でも、一生の友達じゃないし~、今数時間だけだし~、って思ってのらりくらり交わせばいいの。上辺だけ合わせる、なんとなく仲良くするってこの歳にもなって出来ないの?

    高所得者地域で習い事をすれば、ランチ友達出来て満喫できるよ。たくさんお金つかって楽しんでね。破産するかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ