リトルグリーモンスターって歌上手いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 14:36:43

    歌はうまいと思う。いい曲もあるし。ゴスペラーズの女版って感じ!

    • 0
    • 19/01/23 14:33:17

    世界ではわからないけど
    上手いとは思う。
    自分が歌ってみるとわかるよ。

    • 2
    • 19/01/23 14:32:02

    >>41
    MAXの1番美人ってだれ?

    • 0
    • 19/01/23 13:39:22

    全員不細工。歌もキモい

    • 3
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/01/23 13:37:46

    海外では通用しない

    • 3
    • 19/01/23 13:36:17

    それほどでもない。世界レベルまでは程遠い。

    • 3
    • 19/01/23 13:33:36

    こないだゴールデンボンバーの女々しくて歌ってたけど、それは微妙だった。

    • 6
    • 19/01/23 13:32:46

    カバー曲は歌わないでほしい。

    • 4
    • 19/01/23 13:25:34

    外国人が付き合ってる日本人ってあれぐらいのレベルの顔が多い気がする。

    • 3
    • 47
    • カレンダー
    • 19/01/23 13:25:24

    歌声だけで魅了できるグループって事であえてブスばかり集めてるって本当?
    歌がうまいブスより歌がうまい美人の方が世界でも日本でも売れるだろうねぇ。

    • 4
    • 19/01/23 13:24:11

    俺が俺が!集団

    • 3
    • 19/01/23 13:22:55

    歌は上手いけど魅力はない

    • 1
    • 19/01/23 13:22:54

    上手いでしょドヤ。っていう歌い方が無理。
    歌は嫌いじゃないけど。

    • 2
    • 19/01/23 13:20:46

    最初は凄いなぁと思っていたけど、一人一人が自分自分って感じがするし、何よりルックスがいまいち…

    • 4
    • 19/01/23 13:00:04

    思わない。

    • 5
    • 19/01/23 12:57:24

    >>38
    一番、というか唯一美人な子がイジメで脱退って女社会の闇の深さを感じるよね。MAXもそんな感じですごく雰囲気悪かった。

    • 4
    • 19/01/23 12:45:40

    コカ・コーラの歌は好きだ。

    • 1
    • 19/01/23 12:44:00

    まなか上手い

    • 1
    • 38
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 12:43:13

    いじめで追い出した、城田優の妹がいたら成功したかもしれない
    やはり顔は大事

    • 5
    • 19/01/23 12:43:12

    楽曲が良くないのかな。

    • 0
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 12:42:42

    センターの髪の長い子が
    大沢あかねにしかみえない

    • 4
    • 19/01/23 12:41:29

    男か好きそうな顔してる

    • 0
    • 19/01/23 12:39:59

    ブスの集まり

    • 8
    • 19/01/23 12:38:58

    >>28
    売れても売れなくても揉めてバラバラになりそうだよね

    • 0
    • 19/01/23 12:33:12

    そういえばゴスペラーズはどうしてる?最近テレビではみないな~

    • 0
    • 19/01/23 12:27:47

    ブサイクだから海外出たら散々叩かれると思う。歌も、それほど上手くない。中国辺りにはいいかも知れないけど。

    • 1
    • 19/01/23 12:26:54

    >>24
    小さい森星

    • 1
    • 19/01/23 12:26:03

    初めて聞いたときは、単純にうまいなぁと思ったよ。
    でも最近はそれほどでも。
    馴れてしまったのか、レベルが落ちたのか。

    • 2
    • 19/01/23 12:22:20

    上手いとは思うけど学生臭すごい。

    • 3
    • 19/01/23 12:18:37

    >>20
    ああいう垢抜けてないブスでグループで固まってウロチョロしてて外国人相手にあっさり体を許す日本人女性が大好きな外国人って一定層いるからなぁ。
    大成功は無理でも、そういうイケてない層がアイドルのように支持してくれるかもね。

    • 1
    • 19/01/23 12:13:37

    うまいと思うけど先週のMステでBSB聴いて5人の一体感がすごく感動した。
    リトグリは一体感は感じなかった。でも上手い。でも世界では通用しない。

    • 1
    • 19/01/23 12:12:56

    >>18
    そりゃ褒めるしかないよねきっと…

    • 2
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 12:12:42

    あの中だと1番右の子はかわいくみえる。

    • 2
    • 19/01/23 12:10:46

    カラオケ採点の歌番組に出てくる高校生も結構うまいもんなぁ。

    • 1
    • 19/01/23 12:08:54

    今月近くのショッピングセンターで無料ライブやってたよ

    • 0
    • 19/01/23 12:08:07

    ヘタウマだからアジア圏までかな~
    アメリカやイギリスじゃビルボード圏外って感じ

    • 0
    • 19/01/23 12:03:16

    うまいと思うけど
    …顔面偏差値がね…揃いも揃ってちょっと残念
    人のこと言えないけど

    • 9
    • 19/01/23 11:59:40

    上手いと思うよ。
    アジア圏内なら通用するかもね。

    • 1
    • 19/01/23 11:59:00

    去年、ABBAの前でダンシングクィーンかなんか歌ってたけどやめてーって思った(笑)ABBAの人達誉めてくれてたけどね…。

    • 7
    • 19/01/23 11:56:06

    歌うまいと思うよ。だって、うまい子達が集まったグループだから。海外進出って、アジアにはもう行ってるよね?どこの海外?

    • 0
    • 19/01/23 11:54:54

    海外?無理だべ。

    • 5
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 11:28:48

    世界に通用するとは思えないし華がない

    • 6
    • 19/01/23 11:27:41

    無謀
    言われる程歌上手くないよ

    • 5
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/01/23 11:25:30

    海外進出は絶対ポシャるでしょうあのレベルだもんw
    国内でも今はいいけど直ぐ消えそう

    • 3
    • 19/01/23 11:22:37

    初めてみた姉が「何、このへたくそたち」って。
    ごめん、私も初めてみたときの感想はこれだった。

    容姿じゃなく、歌の下手さが気になった。

    • 6
    • 19/01/23 11:17:40

    年齢的に微妙
    成人したら歌が上手くて普通だと思うし。デビュー当時中高生だったから凄い扱いされてただけな気がする。

    • 5
    • 19/01/23 11:16:53

    ちょっと声が綺麗なブス達って思ってる

    • 3
    • 19/01/23 11:14:03

    ビジュアル担当不在。

    • 8
    • 19/01/23 11:01:18

    最近みんな可愛くなってきたよね、目が慣れたのかな。

    • 2
    • 19/01/23 10:00:35

    あの衣装は私服?ブラウスにロングスカートで、もっさりして野暮ったい。顔も揃いも揃ってブサイクばかり。センターの子は、自分が一番可愛いと思っているような雰囲気も鼻につく。目くそ鼻くそ。

    • 11
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ