スタバのフラペチーノとか大好きでよく飲む人ってさあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 02:09:17

    いつも待ち合わせや時間潰しにスタバやタリーズを使う知人がいるけど、彼女は何も気にせず飲みたい物を飲んでるから、30代半ばでビア樽体系の肥満体だよ。不妊治療してるけど痩せる気は無さそう。

    • 2
    • 19/01/24 01:32:42

    毎日2リットルとか飲んでるわけじゃないでしょ?

    • 1
    • 19/01/24 01:25:49

    毎日飲んでる訳じゃないだろうから
    大丈夫でしょ。

    • 1
    • 19/01/24 00:54:12

    もうインスタに
    スタバあげて映える時代じゃないって思う

    • 0
    • 19/01/23 23:38:28

    インスタとかに載せるのが目的で飲んでる人が多そうなイメージ。

    • 0
    • 19/01/23 20:28:52

    会社の入ってるビルの1階に入ってるから、出勤前についつい買っちゃう。
    新商品でると思わずチェックしてしまう。

    • 0
    • 19/01/23 19:29:47

    甘すぎるし、そもそも美味しいと思わない

    • 3
    • 19/01/23 18:16:09

    スタバ甘くて全部飲めない。フラペチーノなんて、特に飲めない。

    タリーズなら飲める。

    • 4
    • 19/01/23 18:13:26

    飲んでも胃もたれするからもう飲めない。

    • 2
    • 19/01/23 17:53:14

    >>117
    メニューにカロリー書いてくれたら頼む人減りそう

    • 0
    • 19/01/23 17:49:19

    なんのメニューか忘れちゃったけど、フラペチーノ系で1000キロカロリーいってるやつあった。

    • 1
    • 19/01/23 17:48:08

    スタバ大好きだよ!
    フラペチーノとか夏はアイスクリーム感覚で飲んでるわ
    チャイティーの甘さにはドン引きしたけど(笑)

    • 1
    • 19/01/23 17:47:06

    何年も行ってないなー
    スタバ頻繁に行く人はお金持ちだと思う 笑
    結構高くない?

    • 2
    • 114
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 17:42:01

    手土産にプリン買いに行ったのが最後
    もう数年飲んでないわ 

    • 0
    • 19/01/23 17:26:22

    独身の頃からフラペチーノ大好きだったんだけど、最近あれ1っこ頼んだら玉子3パック買える、お肉1パック買える、セブンカフェのコーヒー6杯飲めると思うようにして卒業できた。
    糖分よりも節約だったわ。

    • 2
    • 19/01/23 17:17:44

    スタバかー。
    もうだいぶ行ってない。
    北海道にいたときはスタバ行くの特別感あったけど、いまも奈良の田舎住みだけど歩いてすぐにあるし…行かなくなったなー。
    喫茶店やカフェは行くけど。

    • 0
    • 19/01/23 17:13:40

    >>110
    ただのパートのおばさんおつかれ
    何人の人がこのトピ見てスタバ行ったかなー

    • 1
    • 19/01/23 17:12:10

    まだ釣ってたのかーwww
    ぬしの代わりに
    日本の経済のために働いてきたぜー
    結局、今日はスタバ混んでたから
    行けなかったよ~
    主の広告パワーすげーな

    • 0
    • 19/01/23 17:04:11

    >>107
    タリーズの店舗が意外に少ない

    • 0
    • 19/01/23 17:03:01

    >>102
    中学生の子供がいるようなおばちゃんの語尾全てがwなのは驚きだわ。何がそんなに楽しいの?

    • 4
    • 19/01/23 16:58:56

    フラペチーノ飲まないならスタはに行く意味がないや。コーヒーはエクセルかタリーズ

    • 0
    • 19/01/23 16:57:47

    >>104
    行ってら

    • 0
    • 19/01/23 16:57:03

    逆に市販のアイスの方が食べれない

    • 0
    • 19/01/23 16:55:26

    これから行ってきます

    • 0
    • 19/01/23 16:53:44

    主はなに飲むの?

    • 0
    • 102
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 16:50:35

    >>100え、年齢関係あるの?
    普通にドーナツとジュース一緒に食べれないでしょ…
    中学生の娘もそれは無理って言うよ。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 16:46:59

    >>98ばばぁな発想だなぁ
    うるさい姑になりそう
    良かったー私はまだ若くて

    • 0
    • 19/01/23 16:46:15

    月1くらいだけどその代わりコーラ毎日毎日飲んでる
    寧ろ痩せてるわ

    • 1
    • 98
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 16:44:40

    >>74よくケーキとフラペチーノ一緒に食べて飲んでる子いるけど見ただけで喉がイガイガするw
    ミスドのドーナツ+ジュースも理解できないw
    せめてしょっぱい系のパイ+ジュースか、ドーナツ+甘くないお茶かブラックコーヒーだろって思うw

    • 1
    • 19/01/23 16:39:34

    若かりし頃、出勤前と飲み明かした翌朝、と1日2回飲んでたな。
    お金も自由に使えたし、それこそ体重増えることもなかったし、若いってすごいよね~。最近はアイスを完食するのさえ辛いわ

    • 0
    • 19/01/23 16:29:08

    >>38
    男でしょ?

    • 0
    • 19/01/23 16:28:27

    思うー!しかもやたらSNSみたいなのに毎度載せてて、オシャレ感出してるつもりかな。田舎もんのいい年のばばあ

    • 3
    • 19/01/23 16:27:27

    物によっては飲むケーキだからね。
    カロリーやばいよね。
    若い頃はキャラメルマキアートが好きだったけど、最近は胃もたれするからあまり飲まない。

    • 2
    • 19/01/23 16:24:42

    >>87
    そかそか
    いっぱい飲みな〜

    • 0
    • 19/01/23 16:24:18

    >>86
    それはもうオワコン感

    • 0
    • 19/01/23 16:23:39

    >>90
    ひょえ!
    体重何キロ?

    • 0
    • 90
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 14:35:51

    いつもグランデフラペ。2日に一回のんでる

    • 1
    • 19/01/23 14:06:05

    >>84
    凄いね!
    トールでも甘くて飲み切れないわ。

    • 0
    • 88
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 13:56:02

    >>3痩せな私

    • 0
    • 87
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 13:55:21

    太りたいしのんでる、長く生きたくない

    • 1
    • 19/01/23 12:32:26

    今ってさ、スタバなんかより
    ゴンチャとか、チャタイムじゃないのかな?

    • 0
    • 19/01/23 12:27:05

    私太ってるから、逆にカロリー怖くて手を出せない。っても子供産まれてからはなかなかスタバに行く機会が無いけどねー。

    • 2
    • 19/01/23 12:26:12

    このトピ見て、思わずホワイトモカもベンティーを買ってしまった。

    • 1
    • 19/01/23 12:00:08

    イチゴとかチーズとか好みのだと飲みたくなる。紅茶はきらーい

    • 1
    • 19/01/23 11:56:53

    >>77
    今の高校生大学生って細い子少ないよね

    アムラー世代だから細くて当たり前、109にもデブが着れる服なんて売ってなかった
    でも今の子、足太くてもミニスカート、スニーカー、くるぶしソックスでもおしゃれ楽しんでるな、と羨ましく思える。

    • 4
    • 19/01/23 11:49:08

    >>73ショートならトールのがお得な感じしてしまうババア。

    • 0
    • 80
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 11:46:50

    いつもじゃないからいいのでは?

    • 0
    • 79
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 10:45:42

    >>75大金ていくら?小さいのは高くても700円しないような?お会計間違われてない?

    • 0
    • 19/01/23 10:45:38

    私の周りでスタバスタバうるさいのは
    ディズニー好き
    SNS中毒
    常にダイエットダイエットうるさい
    ママになっても綺麗でいたい

    こんな感じのちょっと幼稚な人ばかり。
    子供といるのに男からの視線気にするような。風俗のスカウトされてやだーと言いながらめっちゃ嬉しそうな。そんな女。

    • 15
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ