クズ男!キチ!出所したばかりの男、ホテルで中3女子に乱暴

  • ニュース全般
  • そば
  • 19/01/21 23:12:33

キチ野郎紙ね
!!!
1/21(月) 19:23配信
784

 ツイッターで誘い出した女子中学生に乱暴し、現金を奪ったとして、警視庁下谷署は21日、住所不定、無職小森順一容疑者(35)を強盗と強制性交の容疑で逮捕した。小森容疑者は強姦(ごうかん)致傷事件で実刑判決を受けて服役し、先月18日に出所したばかりだった。

 発表によると、小森容疑者は先月29日、東京都台東区のホテル一室で、都内の中学3年の女子生徒の両手を結束バンドで縛った上、「マジで殺すぞ」と脅して暴行を加え、現金約5万円を奪った疑い。ツイッターで「モデルをしたらギャラを払う」と投稿し、誘い出していた。容疑を認め、「ほかの女性にもやった」と供述しているという。

関連記事
福井テレビ副部長、女子高校生にわいせつ行為
小6女児ら誘いわいせつ、数十万円で動画を販売

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 10:23:12

    あんな見るからにキモいやつを信じる女の子も危ないわ。もう少し危機感持たないと。

    • 3
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:22:10

    しけい!

    • 1
    • 19/01/22 10:21:44

    本当にひどい!出てきたら絶対またやるよ!

    • 2
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/22 10:19:25

    さっきスッキリでやってたけどハゲのやつだよね?

    • 2
    • 19/01/22 10:17:20

    >>3撮影料として渡した5万を奪ったって言ってた

    • 0
    • 19/01/22 09:51:00

    正に鬼畜これは日本人なの?
    通名と帰化前も公表して

    • 2
    • 19/01/22 00:34:04

    性犯罪者は下の方カットしちゃおう

    • 12
    • 19/01/22 00:16:44

    もー死刑でいいでしょ

    • 10
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/01/21 23:16:52

    鶯谷のホテル?
    女子中学生はなぜ5万円も持ってたのかな?
    援?

    • 6
    • 2
    • すきやき
    • 19/01/21 23:16:29

    えー。3日で出戻りですか…

    • 6
    • 1
    • ジュース
    • 19/01/21 23:14:29

    ツイッターで誘われた女子も悪い。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ