どうして、すぐ結婚できるんだろ?

  • ニュース全般
  • 不思議ちゃん
  • 19/01/21 20:14:49

私の同級生(36歳)に波乱万丈な子がいます。
16歳で出産して子供2人授かり離婚
すぐ再婚してまた2人授かるもすぐ離婚。
子供4人ほったらかしでパチンコ三昧して子供たち保護されて施設。
現在また再婚して子供2人出産。
上の子4人施設のまま
再婚相手かなりの金持ちで豪邸建て新車乗りまくり。
全然美人ではなく、太っててだらしない感じなのに なぜ結婚できるんだろ?めっちゃ不思議(>_<")みなさんのまわりにもいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 00:08:31

    >>13
    とブサイクが申しております

    • 1
    • 19
    • 不思議ちゃん
    • 19/01/21 21:02:51

    参考になりました!カテチなので
    これで締めますね。

    • 0
    • 18
    • 不思議ちゃん
    • 19/01/21 21:02:44

    参考になりました!カテチなので
    これで締めますね。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 20:52:02

    うちの姉は何人か不倫してたけど、皆不細工か元ヤンみたいな人とかだったな。多分選ばないで来るもの拒まずなんだよ

    • 0
    • 19/01/21 20:51:02

    そんなクズ女いない。
    反対の子なら何人かいる。
    美人で性格も良いのに結婚できない子。性格が引っ込み思案で自分に自信がないんだよね。

    • 2
    • 19/01/21 20:49:28

    >>11
    結婚はしてないけど、何人もの男を騙しては殺害した首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗も容姿は良くなかったよね。

    • 5
    • 13
    • 不思議ちゃん
    • 19/01/21 20:46:53

    頭悪そうなのも男からしたらいいのかもね!
    見た目じゃないのかもね

    • 3
    • 19/01/21 20:45:40

    >>10
    見た目でしか選ばないからか3回結婚したわ自分

    • 1
    • 11
    • 不思議ちゃん
    • 19/01/21 20:45:06

    甘えたり上手なのか~!
    何回も結婚できる人すごいよね

    • 1
    • 19/01/21 20:44:17

    多分選ばないんだよ。私の友達、見た目は綺麗だけど、相手に見た目の理想を求めすぎで結婚出来てない。

    • 1
    • 19/01/21 20:33:02

    甘えるのが上手なんじゃない?
    夫を殺害した横山富士子、古臭いヤンキー顔だったよね。結婚5回してたらしいけど。

    • 3
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 20:27:49

    なんでなんだろうね
    頭悪そうな方がモテるんじゃない?
    馬鹿女だと、言うこと聞かせたい男はいいんじゃない?

    • 1
    • 19/01/21 20:24:57

    19歳から32歳の間に同じく3回結婚したけど、2人子供いて同じ旦那から複数の子は産んでない
    沢山産めていいなぁと思うけど結局は施設なのか…
    もったいない

    ちなみに不細工でもデブでもない

    • 0
    • 6
    • 不思議ちゃん
    • 19/01/21 20:24:23

    まわりにはいないんですね。
    でも結局は最後に幸せになるってすごいな~って思う。
    美人だけど一度も結婚しない同級生もいるので本当不思議に思います。

    • 2
    • 19/01/21 20:24:14

    昔一緒に働いてた人にバツ5って人がいたな

    • 3
    • 19/01/21 20:22:25

    波乱万丈じゃなくてクズなだけじゃん

    • 12
    • 3
    • すきやき
    • 19/01/21 20:21:45

    ポンポン産むのはいるけど、ずっと同じ人だもんな。

    • 1
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/21 20:20:12

    いない

    • 1
    • 19/01/21 20:17:19

    いません。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ