めいちゃんってお姉ちゃんになるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ソーセージ
    • 19/01/21 09:40:56

    よその子だった気がする

    • 0
    • 5
    • ジュース
    • 19/01/21 09:31:30

    空気のいいところに引っ越してきたんだよね。

    • 0
    • 19/01/21 09:23:50

    え!病気じゃなくて切迫早産系で入院してたの?!知らなかった!

    • 0
    • 19/01/21 09:23:26

    >>1
    結核


    エンドロールで男の子の赤ちゃんを気遣うめいちゃんのイラストが何枚かあるけどあれはよその子かな、

    • 3
    • 19/01/21 09:22:39

    エンディングでお母さんのお腹大きかったね

    • 1
    • 19/01/21 09:21:27

    お母さん何の病気なんだっけ?
    無理な気がするけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ