何歳くらいでどんな番組見せてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 11:30:15

    2歳、fuluでひたすらしまじろう。
    あといないいないばぁ。
    Eテレよりとにかくしまじろうが好き

    • 0
    • 19/01/21 22:35:06

    6歳年長女の子
    Eテレのピタゴラ、昆虫すごいぜ、暇なときは午後4時30分頃~Eテレずっと見てる。
    天才てれびくんも好き。
    世界丸見え大好き。
    クイズ99人の壁。
    絶対に笑ってはいけない。
    プリキュアは全く見ないのにキャラとか必殺技みたいなのは知ってる。
    幼稚園でプリキュアごっこしてるらしい。

    • 0
    • 19/01/21 15:00:27

    5歳男の子
    ライダーや戦隊物好きだけど、動物ピースやダーウィンや昆虫すごいぜやらの動物虫物も好き。
    Eテレは下の子に合わせてわんわんとか見ることもある。

    • 0
    • 19/01/21 12:27:23

    5歳の男の子。
    お母さんといっしょ、いないいないばあとかEテレの子供向け番組。
    仮面ライダーとスーパー戦隊。
    あとはSexyZoneやキンプリやDA PUMPが好きだから、その人たちが出てる番組はよく見てる。特に歌番組は好きみたいで、見ながらいっしょに歌ったり踊ったりしてる。
    その他の番組はテレビ点いてても、違うことして遊んでる。

    • 0
    • 19/01/21 00:50:43

    テレビみない
    専らYoutube派

    • 0
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/01/21 00:44:53

    >>7久しぶりじゃない?オム母さんだよね。

    • 0
    • 19/01/21 00:40:44

    6歳年長、男子、一人っ子、フツーの家庭です。
    テレビ好きで、ダラダラ見ています…。
    夕方はEテレのいないいないばぁ~英語であそぼ迄見て、ピタゴラは一番大好き。
    プレバト、VS嵐、有吉ゼミも一緒に見ている。
    ドキュメントも好きで、私が録画したNHKの72時間が好き…(知ってる人いるかな)
    土曜の昼の吉本新喜劇が好きで、スッチーの時は特に喜んでいる。
    アニメは何故かほとんど見ない。特にアクションシーンが嫌いだからって。
    幼稚園内の会話に全くついていけないみたいよ。

    • 1
    • 19/01/21 00:07:07

    4歳半の娘は、朝ドラ大好きだよ。
    アニメは、ドラえもん・コナン・プリキュア・
    シンカリオンが好き。



    • 0
    • 19/01/20 23:03:38

    うちの子テレビほぼ見ないんだけど
    いつか興味持つのかな?
    私がテレビっ子だから一緒に見たいんだけど

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/20 23:01:30

    8歳6歳4歳、ドラえもん、鬼太郎、プレバト見てる

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/20 23:01:04

    4歳男児。基本Eテレで、あとはシンカリオンとかドラえもん観てます。

    • 0
    • 19/01/20 22:55:00

    私の小学4年生の息子は、Eテレのいないないばあやアンパンマンが大好きですので、いないないばあやアンパンマンを見せています。

    • 0
    • 19/01/20 22:54:43

    私の小学4年生の息子は、Eテレのいないないばあやアンパンマンが大好きですので、いないないばあやアンパンマンを見せています。

    • 0
    • 19/01/20 19:33:54

    もうすぐ5歳
    Eテレはなんか習慣的に見てる。
    Dlife大好きで、夕方はフィニアスとファーブとか見てる。
    バラエティとかドラマは見てない。
    ニュースは見るよ。

    • 0
    • 19/01/20 18:56:21

    4歳
    Eテレは見てない。
    今好きなのは仮面ライダーとかドラえもん。
    でも基本は親が見るTVを一緒に見てる
    ドラマとかバラエティー、映画が多い。
    全然高学歴でもエリートでもないよ!

    • 0
    • 19/01/20 18:41:33

    医師夫婦の兄のとこは年少だけどニュースやバラエティ、サスペンスドラマまでなんでも見せてるらしいよ。科捜研の女がお気に入りだったらしい。

    • 1
    • 19/01/20 18:32:26

    5歳でEテレも見るしドラえもん、しんちゃん、仮面ライダー、スーパー戦隊見る。
    あと笑点とかも好きだよ何故か

    • 0
    • 19/01/20 18:00:37

    Eテレでいいのやってる時はEテレ。
    その他はバラエティやニュース、ドラマ、普通に見せてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ