羽賀研二受刑者逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 17:16:36

    元妻當間まゆ(41歳)も共謀罪で捕まったね
    夫婦で馬鹿だって事。

    • 0
    • 19/01/18 14:22:34

    >>8
    幼少時代は極貧生活だったみたいよ。

    • 1
    • 19/01/18 14:16:28

    ニュース速報
    強制執行妨害容疑で逮捕。
    今年の3月?には出所予定だったのにね。

    • 0
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 14:14:37

    >>18
    あと二ヶ月だったんだねー
    子供にも会えなくなったね

    • 1
    • 19/01/18 14:07:58

    誠意大将軍

    • 0
    • 19/01/18 14:07:49

    今年満期だったのに

    • 0
    • 19/01/18 14:04:52

    薬物してそう。
    頬こけてる。

    • 0
    • 19/01/18 13:59:47

    上げます。

    • 0
    • 19/01/18 12:05:05

    こんなトピの作り方するからちら裏にコメントする人が多いんだ…

    • 2
    • 14
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/01/18 12:04:01

    羽賀研二もう57なのか‥

    • 1
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/01/18 12:02:53

    ニュースカテゴリーへ建て直したら?
    分かりづらいわ

    • 3
    • 19/01/18 12:01:29

    >>10
    いえいえ。
    しかし、この人ってまだ服役中だったんだね。すっかり存在を忘れてた。

    • 2
    • 19/01/18 12:01:27

    >>10
    コピペの問題じゃないと思うよ。
    何でもかんでも直ぐに我先にとトピを立てれば良いということではない。

    • 4
    • 19/01/18 11:59:01

    >>7
    有り難うございます。
    貼りコペが上手く行かなかった。

    • 0
    • 19/01/18 11:55:54

    懲役延びる感じ?

    • 0
    • 19/01/18 11:53:29

    お金への執着が半端ないね
    育った環境がよくなかったのかな?

    • 2
    • 19/01/18 11:52:48

    どうせならニュース糧立てれば良かったのに。


    【羽賀研二受刑者逮捕へ資産隠しか】

    詐欺事件で服役している元タレントの羽賀研二受刑者が、被害者の賠償にあてられる不動産の差し押さえを免れるため妻に財産分与したように装ったとして、警察は強制執行妨害などの疑いで逮捕する方針です。

    捜査関係者によりますと元タレントの羽賀研二、本名、當眞美喜男受刑者(57)は所有する沖縄県内の不動産の差し押さえを免れるため、おととし妻に財産分与したように装った疑いが持たれています。
    羽賀受刑者は未公開株の売買をめぐる詐欺事件で知り合いの男性から3億7000万円をだまし取ったなどとして懲役6年の実刑が確定し、現在、服役しています。
    3年前、裁判所から被害者の男性におよそ4億円を賠償するよう命じられ、その2か月余りあとに財産分与していたということです。
    警察は男性の告発を受けて捜査を進めていましたが、財産分与は差し押さえを免れるための偽装だったとして、強制執行妨害などの疑いで逮捕する方針です。

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190118/0024108.html

    • 4
    • 19/01/18 11:52:31

    テレビで流れてるのは昔の映像なのかな?
    顔は草刈正雄系でカッコイイのにねぇ…。

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 11:50:11

    服役中に逮捕ってどういう事?

    • 1
    • 19/01/18 11:45:23

    前回の詐欺容疑で、騙し取った不動産等を
    返済せず妻の名義に書き換えて騙し取った
    もよう。

    • 0
    • 19/01/18 11:40:25

    アラジン好きだったのに声変わっちゃって残念。

    • 1
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/18 11:40:23

    え!!

    • 0
    • 19/01/18 11:40:01

    奥さんもかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ