干物のみりん干しって、、、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 07:53:29

    私が安いの買ってるせいかもしれないが
    あまり食べる部分がないイメージ
    固くなってしまうし
    高いの買えばいいのかな

    • 0
    • 19/01/18 07:51:58

    >>18
    多分スーパーとかで売られてる真っ赤なみりん干しのイメージ。あれは確かに体に悪そう(笑)

    • 0
    • 19/01/18 07:42:11

    みりん干しって身体に悪いの?

    • 0
    • 19/01/18 07:22:27

    干物は良く食べる
    みりん干しはお土産で良くもらうけど、好きだね

    • 1
    • 19/01/18 07:19:38

    あの安くて赤いやつは体に悪そう

    • 3
    • 19/01/18 07:19:30

    >>17フライパンにクッキングシートで焼く

    • 0
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 07:17:17

    ままかりのみりん干し食べたいなぁ

    • 0
    • 19/01/18 07:08:52

    なんで体に悪そうなんだろう

    • 4
    • 19/01/18 06:45:03

    >>13
    焦げるよね。
    弱火で焼いても焦げる。

    • 0
    • 19/01/18 06:43:48

    みりん干し子供が好きだから食べるよ~

    • 3
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 06:40:14

    カレイの味醂干し好き
    赤いやつ。あれがあればわたしゃおかずいらない!!

    • 1
    • 19/01/18 06:38:32

    干物大好きだよ。
    みりん干しは、赤くなくて胡麻が沢山振ってあるやつは、ほんのり甘くて美味しいから好きだけど、私以外に食べる人いないからあまり食べないな。

    • 0
    • 19/01/18 05:59:41

    みりん干しって焦げやすくない?

    • 6
    • 19/01/18 05:57:54

    真っ赤なみりん干しは何故赤くする必要があるの?とは思う。

    • 3
    • 19/01/18 04:01:58

    干物は食べるけど、みりん干しはあんまり食べないな。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • おせちの残り
    • 19/01/17 23:49:48

    調理が楽だから忙しい日は干物も出したりするよ。

    鯖の味醂干しが好き過ぎて、冷凍庫に常にストックが常備してある。

    • 0
    • 19/01/17 23:48:14

    スーパーで売っている赤み掛かった調味液がべっとりくっついてる安い味醂干しは買う気にもならない。
    生協で出ている味醂干しは自然な色で焼くと照りと香ばしさが食欲をそそり、ご飯が進んでとても美味しい。

    • 1
    • 19/01/17 23:41:10

    干物は身体にいいんだよ~

    • 3
    • 19/01/17 23:20:59

    干物美味しいから食べるよー

    • 3
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 23:20:12

    なんで体に悪そうだと思うの?
    健康的じゃない?

    • 6
    • 19/01/17 23:19:51

    伊豆在住だからよく食べる。
    みりん干しはあまり食べないかな。
    脂ののったかますの干物大好き。

    • 0
    • 19/01/17 23:18:31

    うまいうまい

    • 2
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/17 23:17:46

    太陽の恵みをうけて美味しいよ

    • 3
    • 19/01/17 23:17:38

    食べた事1度もない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ