よく韓国の人?って言われるのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 19:40:58

    >>141
    ちなみに一般の韓国人は巨顔でチンチクリンだから

    • 0
    • 19/01/17 18:25:35

    >>141
    コリアンタウン出身なの?普通に生きてきたら韓国人の友達なんかできないけど

    • 0
    • 19/01/17 18:24:27

    >>137
    見た目でわかるようにしてほしいよね
    そしたら警戒するのに見た目じゃわからないからタチが悪い

    • 0
    • 19/01/17 18:18:35

    「韓国人?」ってよく言われる。
    韓国人の友達にも、背が高くて、顔も小さめ。足も腕も長い。って言われる。
    冬のソナタに出てた女優に似てるらしい。

    • 0
    • 19/01/17 18:15:15

    >>138
    アホなん?

    • 1
    • 19/01/17 18:14:32

    >>136
    若い子で韓国人に寄せてる子もいるからね
    在日かもしれないけど

    うちの職場にもいる。元々いる人の娘なんだけど旦那が韓国か、実はその人も韓国なんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 19/01/17 18:11:57

    日本人は中国人と韓国人のハーフだから誰でも中国人と韓国人の血を持ってるからね

    • 0
    • 19/01/17 18:05:20

    日本人ならおおよそしないであろう非常識な行動を平然とやってるけど、顔は日本人のよう……
    韓国人?

    • 2
    • 19/01/17 18:01:55

    友達(26女)は韓国人だけど、見た目は日本人。
    まぁ見た目で言うのはあまり良くないけどさ。
    日本語でYouTubeやってる韓国人いるけど、見た目じゃあまり分からなくない?
    因みにその友達の韓国人は、日本好きで韓国嫌いだわ。

    • 0
    • 135
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 16:40:59

    目がきつく顔がベース型。
    きむち臭い。
    すぐきれる性格が悪い。
    だから

    • 0
    • 19/01/17 16:37:45

    一番言われたくない事だね、、、
    かなりかわいそう
    凹凸ない顔の人や、切れ長の目、エラ張りは
    韓国人に見える

    • 1
    • 19/01/17 16:35:59

    >>118
    北川景子に似てる人、見たことないw
    美人の北川景子に謝れ!

    • 1
    • 19/01/17 16:05:52

    ヒラメ顔だからでしょ?

    • 2
    • 131
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 15:39:45

    横尾のマスクトピ削除されたね

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 15:25:12

    >>127書き忘れ、でもありがとう笑

    • 1
    • 19/01/17 15:25:01

    よく言われるなんて嫌すぎる

    • 2
    • 19/01/17 15:23:39

    >>123
    全然美人じゃないよ、わたしは石田ニコルとか安室奈美恵みたいな丸顔のタヌキ顔が好きなので自分の顔立ちは嫌いなんです。

    • 0
    • 19/01/17 15:22:03

    >>122
    あー!!!つり目エラでもろあっちの国のママが蛍光きてる。
    韓国は蛍光好きなの?

    • 0
    • 19/01/17 15:21:58

    一番言われたくないセリフだわ。
    韓国人ぽいってずば抜けて頭悪い、大嫌いって意味だよ。

    • 1
    • 19/01/17 15:21:29

    韓国人のママが、小顔で手足の長い細身の女の子みると『あの子韓国人かな?』っていう。

    • 0
    • 19/01/17 15:19:47

    >>118
    美人さんなんだね!
    羨ましい!!

    • 0
    • 19/01/17 15:19:33

    ツリ目エラ張りで蛍光色着てる?

    • 0
    • 19/01/17 15:18:20

    >>119 韓国っぽいメイクあるよね。あの人工的な感じでナチュラルな感じがない人は韓国の人か韓国好きな人かなと思う

    • 1
    • 120
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 15:14:08

    >>115
    横ですが
    横尾たん女って主なの?

    • 0
    • 19/01/17 15:14:03

    黒髪で色白気味で目が二重でもシュッとしてて鼻が小ぶりで唇薄くて赤いリップ塗って痩せてたら、なんか韓国っぽく見えるな私は

    • 0
    • 19/01/17 15:13:08

    わたし日本人だけど、香港の女の人から何人ですか?って聞かれたよ。
    何人に見えたんだろ?…
    顔は最近は北川景子に似てるって言われる。
    わたしによく似てるって言われる叔母は秋野暢子?って人とか黒木瞳似だから韓国人に見えたのかな?

    • 0
    • 19/01/17 15:07:00

    エラ呼吸してるからかもよ?

    • 1
    • 19/01/17 14:55:33

    >>111
    じゃああなたはどんな人に対して韓国人ぽいと思う?

    • 0
    • 19/01/17 14:53:29

    >>114
    今マスクの写真でトピ上がってるよ

    • 0
    • 19/01/17 14:51:57

    で、結局主は誰に似てんの?

    • 0
    • 19/01/17 14:50:36

    申し訳ないけど、
    名前(漢字)や、住んでるエリアから
    この人韓国人だろうなぁとは思う。
    でも絶対に本人にも周りの人にも聞かないけど。

    • 1
    • 112
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 14:49:00

    >>110北朝鮮綺麗なイメージ

    • 0
    • 111
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 14:48:39

    >>109何でそう思う?
    あなたも嫌韓?

    • 0
    • 19/01/17 14:47:41

    北朝鮮の方が日本人と顔立ち似てるよね
    なぜ韓国はああなったのか

    • 2
    • 19/01/17 14:47:08

    なんにせよ遠回しな悪口だよね

    • 5
    • 108
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 14:46:50

    みんな色々意見有難う(笑)

    • 0
    • 107
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 14:45:50

    >>106
    なんだ横尾か
    そりゃ言われるだろ韓国人なんだから

    • 0
    • 106
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 14:44:41

    まだ続いてた

    • 0
    • 19/01/17 14:40:59

    >>85
    いわゆるカンナムオンニの顔なのかも

    • 0
    • 19/01/17 14:38:04

    >>86 日本人の標準と韓国の整形顔が一緒なわけあるか。

    • 0
    • 19/01/17 14:37:36

    同じメイクをしてもやっぱり日本人とは違う韓国人独特の感じってあるよ。

    私は顔面全体が平べったくて薄い人を見ると韓国人ぽいなって思う。
    薄いっていうのは顎の先端からエラの位置までの距離が短くて横顔や斜めから見た顔のラインが食パンみたいなんだよね。奥行きがないというか。

    • 1
    • 19/01/17 14:35:58

    目が一重で細いんでしょ?

    • 2
    • 19/01/17 14:34:53

    図々しいとか常識がないとか?

    • 1
    • 19/01/17 14:34:12

    よく舌打ちする?唾吐く?選挙行かない?とか

    • 1
    • 19/01/17 14:34:08

    >>95そんなわけ・・・・

    • 1
    • 19/01/17 14:33:45

    ペットの犬見て美味しそうねって言ったとか?

    • 1
    • 19/01/17 14:33:10

    糸目とか?

    • 3
    • 19/01/17 14:32:42

    桂銀淑みたいな顔してるんじゃない?
    田辺のドンファンの家政婦みたいな顔に似てるとか?

    • 2
    • 19/01/17 14:30:08

    自慢したいだけだろwww
    自分の顔整ってますアピール?笑

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ