私ダメ主婦ですか?

  • 料理・家事
  • 麺類
  • 19/01/15 22:21:09

フライを作る時の小麦粉卵パン粉がめんどくさく、
全てくっついててあとは揚げるだけになっているやつしか作りません。
冷凍庫にはそんなカキフライやエビフライ、とんかつ串揚げなんかがたくさん。
餃子も某餃子屋の焼くだけ冷凍餃子。包んだことありません。
唐揚げは混ぜて揚げるだけなので作りますが。
皆さんちゃんと作ってますよね?
スーパーでパン粉買ってる人よく見るし
でもどうしてもモチベーションが上がらない…同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おせちの残り
    • 19/01/17 21:18:16

    パン粉ついて売ってるやつco-opでさえも中国産よ
    中国産だからけ

    • 0
    • 19/01/17 17:57:01

    オランダ人の夕食はほぼ毎日フライドポテトだから気にしなさんな。

    • 1
    • 19/01/17 17:53:41

    滅多に揚げ物作らない。油やパン粉の後片付け面倒。主さんみたく揚げるだけ~のも買わない。
    たまーに作る唐揚げは、揚げ焼きだから我が家では「唐揚げ風」と呼んでいる。
    でも餃子は作る。

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/17 13:20:08

    私は揚げ物なんかやらないよ、油の処理が面倒だから。
    主はダメ主婦じゃないよ。

    • 4
    • 19/01/15 22:51:25

    それより油で揚げるのが面倒くさい。揚げ物は惣菜コーナーで買うに限る。唐揚げくらいしか揚げ物は作らない。

    • 4
    • 19/01/15 22:38:56

    うちの今日の夕飯なんて、
    豚汁の残りにカレールウ入れただけの
    カレーライスだよ。
    でもダメ主婦だなんて思ってない。
    家族みんな、おいし~!って食べてくれたから。笑




    • 1
    • 19/01/15 22:28:40

    そんなんでダメ主婦って思ってるなら掃除は?
    毎日隅々まで掃除してるの?

    • 0
    • 19/01/15 22:28:16

    私は揚げ物面倒で惣菜コーナーの出来てるの買ってしまう

    • 9
    • 19/01/15 22:27:30

    働いてるけどそんなもんだよ。
    うち、唐揚げすら冷凍なんだけど…

    • 1
    • 2
    • ジュース
    • 19/01/15 22:25:14

    そんだけでダメ主婦と思っているの?

    • 2
    • 19/01/15 22:22:18

    そもそも面倒でフライを作らない。
    揚げ焼きしかしない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ