AB型の男性。どんな旦那(彼氏)ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 13:51:35

    血液型関係ないよ。あほ

    • 0
    • 19/01/13 13:49:49

    旦那だけど自己中。
    ちょっと気に入らない事言われるとすぐキレる。
    夜は下手。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 13:29:03

    何を考えているのか全く分からない。
    言っていることも本当なのか分からない。
    とにかく、よく分からない!

    • 0
    • 19/01/13 13:24:16

    空気の読めない男だった
    人が不快になっている事に気付かない
    夜はやや独りよがり

    3ヶ月で別れた

    • 1
    • 19/01/13 13:13:45

    気分屋
    人に対して好き嫌いはっきりしてる
    自分の事だけ大事
    平気で嘘つく。けど、すぐバレる
    強がりでさみしがりだから優しくされたらついていく
    本当は気弱
    夜は相手が求めてきたら応じる
    男でも女でも周りのABこんな感じ

    • 2
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 13:06:48

    どうでもいい嘘つく
    お金の管理下手すぎる
    ガサツ
    困った人見るとほっとけない
    親切
    本当に優しい
    年配者に可愛がられる
    人見知りなくせにコミュ力高い
    夜の方はいたって普通。

    • 2
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 13:06:25

    血液型ww
    きんも

    • 1
    • 19/01/13 13:03:25

    安くて良いものを探したがる。
    コンビニは高いから嫌い
    やすいものにはケチだからお金はたまるけど、高い買い物をする時はあまり悩まない。

    心を開いてる人にはワガママ
    開いてない人には冷たいか低姿勢
    だから外面良く見られる。

    ドSなのに逆にプライドが邪魔してドSになりきれない


    • 1
    • 19/01/13 12:37:59

    穏やか。何でもそつなくこなす。協力的。理解ある。でもかかあ天下は耐えられないと思う。プライドを持っている。自分は大好き。
    夜も少ない目。私にはそれくらいで調度良い。

    • 0
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 12:28:50

    うちの旦那。
    誰にでも優しくて人望ある。
    家族を何よりも大事にしてくれる。
    社内初の育休を半年とって家事育児も積極的にしてくれた。
    夜もレスでもないしちょうどいいくらい。
    ここ見てうちの旦那AB型っぽくないのかなって思った。

    • 2
    • 19/01/13 12:28:33

    >>28
    うちと同じだ

    • 0
    • 19/01/13 12:16:40

    基本亭主関白
    でも、褒める甘えるで言うこと何でも聞く
    慎重になりすぎて痛い目みる
    時間にルーズ
    変なところで怒る、その時反撃したら折れることはないから放置。でも話しかけてくることないくせに寂しそうにするからこっちから話しかけてあげたら嬉しそうにしてくる。
    なんでも極めよう心が強いから夜も極めてる。
    頭を使ってやってるって感じ。

    • 0
    • 19/01/13 12:07:59

    俺ABだけど彼女と三年やってないよ

    • 0
    • 19/01/13 12:06:39

    血オタが論破されてて草

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/01/13 12:05:02

    >>24
    何が言いたいの?ってわかりませんか?
    血液型で人を判断するな
    差別的な発言は謹め
    この二点ですが
    ちなみに私はAB型ではありませんよ
    「前の旦那」この発言でどんなに若くても20代だということはわかりますね笑
    どう考えてもいい歳です笑

    • 2
    • 19/01/13 12:00:51

    >>19
    ほかのアプリはほかのアプリでしょ?
    ここはママスタ(笑)
    他なんか知らない。

    何が言いたいの?
    あたなAB型なの?
    いちいち突っかかってくんなよ!(笑)

    私が何歳か分かるの?いい歳してとか(笑)
    そのまま返すわ!

    • 0
    • 23
    • カレンダー
    • 19/01/13 12:00:03

    >>13
    主様ですか?
    横槍ですが血液型差別は規約違反に該当すると思われますのでこのトピを終わらせようとするのは至極当然のことかと

    • 1
    • 22
    • カレンダー
    • 19/01/13 11:52:35

    >>17
    そもそも「AB型の人の性格について聞かれたから答えただけ」と開き直っていますがつまりアナタは本気で血液型と性格は関係あると思っているんですよね?いい歳して笑

    • 1
    • 19/01/13 11:52:34

    ナルシスト、優しい、甘えん坊、子供っぽい、エッチ大好き。
    私の彼。

    • 1
    • 19/01/13 11:51:36

    甲斐性無しな癖にプライドだけはやたら高い。
    自分の価値観が全てだから世間の一般常識が欠落してる。
    かなりの気分屋。

    • 3
    • 19
    • カレンダー
    • 19/01/13 11:50:23

    >>17
    旦那がAB型だということを強調して悪い印象書き連ねてる時点でそう思われても仕方ないし他のAB型の方にも大変失礼だと思いますよ
    血液型差別が大好きな人が集まるママスタでは許されるのかも知れませんが他のアプリで同じこと言ったら炎上しますよ

    • 0
    • 19/01/13 11:47:00

    自己中、ワガママ。
    自分の非を認めず相手に罪をなすりつける。
    自分に甘く人に厳しい。
    見離すとすがりついてくる。
    女々しい、嫉妬深い。

    • 1
    • 19/01/13 11:43:20

    >>12
    してないから(笑)
    トピ文見てるの?
    そりゃ他の血液型でも似た人は
    居るだろうけど
    AB型の人の性格を聞かれたから
    書いただけ。馬鹿なの?


    • 0
    • 19/01/13 08:38:03

    本音や弱みを絶対見せない、
    プライドが高い。
    気分屋で考えがコロコロ変わる。
    自分は絶対に悪くないって思ってるから素直に謝った事がない。
    人を傷つけるような事を平気で言って、こちらが傷ついたと言うと、冗談なのに何怒ってんの?で済ませる。

    最低の血液型。

    • 4
    • 19/01/13 08:31:26

    自分の言うことが正論って思ってる。

    • 3
    • 19/01/13 07:49:14

    >>11
    クズだね。AB男はクズって事で。

    • 2
    • 19/01/13 07:47:38

    >>5
    なにおまえが仕切ってるの

    • 1
    • 19/01/13 05:09:27

    >>11
    こういうコメント見る度に思うけど貴女が選んだ男がクズなだけなのになんで血液型のせいにするの?

    • 4
    • 19/01/13 05:04:56

    前の旦那AB型の左利き

    外面めっちゃ良い
    優しいと言われたい
    自分大好き
    自称シャイ
    自分の非は認めない
    なんでも人のせいにする ←浮気も全て
    頭の回転は早い
    人の影響すぐ受ける ←浮気すぐ分かるw
    切れたら止まらない
    シンママ好き
    マザコンシスコン
    女好き
    甲斐性ないのにある風にみせる

    SEX大好き
    すぐ子供作る

    • 2
    • 19/01/13 04:53:09

    最初の旦那だけど

    趣味にやたら金かける
    金銭感覚おかしい
    優柔不断
    人に頼る
    人に良いところしか見せない

    ただの性格

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 04:13:58

    いつものコピペ

    Wikipediaから

    血液型性格分類が広まっているのは、日本とその影響を受けた韓国といった一部地域だけであり、それ以外の地域では性格と血液型を関係づける習慣がなく、日本の血液型性格分類は奇妙に思われている。
    そもそも血液型への関心自体が無く、その大半が自分の血液型を知らない。

    • 2
    • 19/01/13 04:11:03

    AB型夫婦
    穏やか、優しい、甘えん坊、子供っぽい、ちょっと抜けてる
    エッチは丁寧、性欲同じくらい
    お互い元恋人からの評判が「冷たい」

    • 1
    • 19/01/13 03:58:44

    2019年にもなってまだ血液型性格分類とか信じてるの?

    • 4
    • 19/01/13 03:55:23

    とにかく気分屋
    突然が多い
    夜は淡白

    • 0
    • 5
    • カレンダー
    • 19/01/13 03:52:29

    血液型は性格と関係ありません。
    以上

    このトピ終わり

    • 5
    • 19/01/13 03:49:49

    うちの旦那はABモラハラのかたまり。
    サイテーな男
    自分勝手
    自己中

    私のことを自己中で思い込みの強い女と罵る。

    なぜ結婚してしまったのか。
    まいにち、常に後悔。

    逃げ出したい

    • 0
    • 19/01/12 21:58:34

    女々しいモラハラ。
    とりあえずむかつく。

    夜の方は淡白、そこが良くて結婚した。
    付き合ってる時から3ヶ月に1度とか。

    • 4
    • 19/01/12 21:56:55

    二重人格 掴み所ない
    変なことで怒る

    • 2
    • 1
    • スイーツ
    • 19/01/12 21:53:50

    あげます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ