【朗報】安倍首相「北朝鮮がどこかと瀬取りしている、潰したい」メイ首相「OK、英国海軍を派遣する」

  • なんでも
  • 果物
  • 19/01/12 17:05:15

日英首脳会談 関係確認 経済・安保で連携強化

2019年1月11日 金曜 午前6:51

>安全保障分野では、日本の次期戦闘機の開発などで、両国の連携を確認したほか、北朝鮮のいわゆる「瀬取り」対策として、イギリス海軍が艦艇を派遣して、警戒監視活動にあたることが決まった。

FNN
https://www.fnn.jp/posts/00409481CX

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/06 21:02:52

    >>54
    変態なのね
    引くわ

    • 0
    • 19/04/06 20:51:04

    >>50ジャージ

    • 0
    • 19/04/06 20:39:21

    >>46
    あれ?
    もしかして韓国語わからない?

    • 0
    • 19/04/06 20:37:40

    >>51
    私は隠さないよ

    • 1
    • 19/04/06 20:34:28

    なるほどね~ムルコギを叩いてるのは帰化した朝鮮人か。
    ある意味厄介。
    ムルコギの方がわかりやすい。
    帰化して同化しつつ隙あらば...でしょ。怖

    • 1
    • 19/04/06 20:32:00

    >>46
    イルボンアヂュチョアハヌンネリヂアコ

    • 0
    • 19/04/06 20:27:49

    >>46
    拉致した人達を返して!

    • 0
    • 19/04/06 20:26:49

    >>45
    サランはチョンだよ

    • 3
    • 19/04/06 20:26:17

    >>43
    南?北?

    • 1
    • 19/04/06 20:25:55

    >>45
    私は帰化済みの元朝鮮人だよ。
    あんたみたいな反日の朝鮮人よりマシだと思うけど

    • 2
    • 19/04/06 20:24:04

    >>43
    そんなに怒って意味がわからない
    貴方日本人ではないね

    • 1
    • 19/04/06 20:22:05

    >>40
    ふざけたこと言わないで!
    どんだけ貴方達にさらわれたと思ってるの!
    いい暮らししてるならなんで逃げるの?
    教えて!

    • 2
    • 19/04/06 20:18:18

    >>32
    だったら帰れば?あんたいつも反日発言してるけど何なの?
    日本と日本人が嫌いなら早く帰れよ!
    あんたみたいな在日がいるから私らみたいな日本人と同化してる元朝鮮人が迷惑かけられてるんだよ怒

    • 5
    • 19/04/06 20:17:03

    >>40
    北朝鮮とかいうキチがイ国家で暮らしてる時点でいい暮らしではないな…

    • 8
    • 19/04/06 20:16:26

    >>40
    「北朝鮮での良い暮らし」って、せいぜい日本での中の下くらいの暮らしやん(笑)
    独裁国家でそんな暮らしするよりも日本でフツーに暮らした方が絶対に「いい暮らし」だよ

    • 7
    • 19/04/06 20:13:57

    北朝鮮にさらわれた人は絶対にいい暮らしをしてると思うなあ~なんでかって?対日本交渉の時の最後の切り札になるからだよ。その為にはやっぱりいい暮らしをさせなきゃいけないからね。

    • 0
    • 19/04/06 20:08:16

    >>36
    私日本大好きだよ(笑)

    • 1
    • 19/04/06 20:05:07

    安倍ちゃんよくやってくれるよね
    ありがたいよ…
    春にはイギリスに続きフランス海軍も参加するし、今後アメリカも参加するって!
    アメリカ来たら強いだろうな笑 

    • 4
    • 19/04/06 19:42:42

    >>31
    あなたは日本人でも韓国人でもない
    北朝鮮の人間だね
    ふざけた発言してくれるな

    • 4
    • 19/04/06 19:41:56

    >>32帰りなよ。反日じゃんあなた。

    • 5
    • 19/04/06 19:40:23

    >>31
    あなたみたいな人が北朝鮮に拉致されればよかったのにね!

    • 6
    • 19/04/06 19:39:53

    >>31
    小泉政権のときに一時帰国した拉致被害者たちは、日本政府に意志を確認された時に全員「北朝鮮に帰りたくない」って言ったよ

    • 4
    • 19/04/06 19:38:33

    >>31
    拉致に遭ったと判明した人たちの中には、偶然知り合った外国人にコッソリ手紙を託して日本の家族に助けを求めた人たちだっているんだよ
    みんな日本に帰りたがってる

    • 5
    • 19/04/06 19:36:24

    >>31
    自分の国に帰りたいと思ってる人達多いよ
    それは韓国人も日本人も同じ

    • 3
    • 19/04/06 19:31:34

    >>30本人だって今更日本には帰りたくないんじゃないかな。きっと北朝鮮でおもしろおかしく暮らしてるよ。産みの親より育ての親ってことわざもあるからね。

    • 0
    • 19/04/06 19:12:15

    >>28
    何この人
    誘拐されたんだから浦島太郎状態だろうが日本に帰りたいと思うでしょ
    北の人間?おかしなこと言わないで

    • 8
    • 19/04/06 18:45:01

    >>28
    北朝鮮でいい暮らししてるのは一部だけだよ
    ほとんどの人達はいい暮らしできてないよ

    • 6
    • 19/04/06 18:38:59

    >>23北朝鮮では案外イイ暮らしをしてるかも。住めば都って言葉もあるし。逆にいまさら日本に帰って来ても浦島太郎状態で生活に馴染めないかもね。

    • 0
    • 19/04/06 18:38:49

    >>23北朝鮮では案外イイ暮らしをしてるかも。住めば都って言葉もあるし。逆にいまさら日本に帰って来ても浦島太郎状態で生活に馴染めないかもね。

    • 0
    • 19/04/06 18:01:15

    安倍さんの外交はバッチリだからね。

    • 7
    • 19/04/06 17:56:18

    >>24
    ムルコギさんと言ってね

    • 0
    • 19/04/06 17:54:03

    >>22
    命令形はNGだよ
    嫌われる

    • 0
    • 19/04/06 17:48:37

    >>19
    本当に北朝鮮最悪な国
    いまだに北朝鮮にらちされた人達返さない

    • 0
    • 19/04/06 17:47:30

    >>18
    ムルコギさんと言いなさい

    • 0
    • 19/04/06 17:47:02

    >>17
    ムルコギさんと言いなさい

    • 0
    • 19/04/06 15:45:07

    イギリス海軍の艦が、北朝鮮の瀬取り現場おさえたね
    ありがとうイギリス!

    • 7
    • 19/04/06 14:14:05

    >>16
    北朝鮮がそれだけたくさん、国連の決定に背いて違法行為ばかりやってるって事だよ
    どうしようもないね

    • 8
    • 19/04/06 14:12:47

    ムルコギも「韓国を批判するな!」っていう内容の似たようなトピたくさん立ててたよね
    くっだらな~い☆

    • 6
    • 17
    • ウンコリアン
    • 19/04/06 14:11:43

    ムルコギ「北朝鮮と韓国に批判的なトピは全部くだらないニダ!」

    • 5
    • 19/04/06 14:07:25

    >>15
    こんな感じのニュースのトピ沢山たててくだらない

    • 0
    • 19/04/06 14:04:20

    >>14 くだらなくない…国際問題です

    • 13
    • 19/04/06 14:00:03

    くだらない

    • 0
    • 13
    • サンキューイギリス!
    • 19/04/06 13:57:35

    北朝鮮「瀬取り」を発見 日本に派遣のイギリス海軍艦艇
    http://news.livedoor.com/article/detail/16274122/

    • 2
    • 19/02/22 22:09:05

    日英印の同盟は今後さらに重要になってきそう

    • 5
    • 19/02/05 03:41:18

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 19/01/13 01:21:09

    素晴らしい!
    第二の日英同盟だね

    • 11
    • 19/01/12 20:32:09

    >>7 中韓北以外のアジア諸国とは仲良いよ…日本

    • 12
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 20:31:56

    さすが安倍さん!
    民主には出来ない、奴らは本当に口だけ。
    どうでもいい事を徹底的に叩き時間と税金の無駄遣いしかできない。

    • 21
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/01/12 19:55:20

    アメリカ、イギリス、ロシアはアジアの国々が仲良くなるのを好まないから。

    • 2
    • 19/01/12 19:53:40

    グッジョブ!

    • 12
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ