ホームセンターでパートしてて

  • なんでも
  • ハム
  • 19/01/10 18:53:07

社員さんと品だししてる時にお客様が
『これは出てるだけしかありませんか?在庫は?』と聞かれたので、『ないです。』と話したらお客様が『なら展示品だから値引き出来ませんか』と言われたので、
『これはかなり値下げされたものだから無理だよ』と言いました 
そうしたら社員さんが横から『2千円値引き出来ます』と言われました
後で社員さんに、お客様にタメ口をやめることと勝手な判断で値引きできない。とか言わないように。必ず社員に聞くようにと言われたんです、
お客様が若い女性だからと2千円も安くしたのでしょうか?もともとの値段よりかなり安くなってたし、アマゾンでもそのくらいの価格で売られてたから値下げは出来ませんと私は判断しました。

皆さんどう思いますか?
若い女性だからとオマケしたのかと腹が立って仕方ないよ。

パート辞めたいわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 20:56:53

    主が悪い
    釣りだよね?

    • 2
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 20:55:11

    社員さんがすべて正しい。以上。
    あと、辞めた方が社員さんの為になるよ。

    • 1
    • 19/01/10 19:51:17

    釣り?じゃなきゃ、アスペかな
    それくらいでパート辞めたいとか、人間関係が築けない人っぽいね

    • 0
    • 19/01/10 19:45:29

    パートが勝手に判断したりタメ口なんてありえない。辞めた方がいい。展示品は、安くしてくれる場合がありますよ。

    • 6
    • 19/01/10 19:42:11

    展示品て安くしてくれるの?

    • 0
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 19:40:53

    展示品なら安くなることもあるんだね

    • 1
    • 19/01/10 19:29:17

    同じくホームセンターでパートをしています。
    展示品は汚れていたりして売れ残ったりするから、在庫もなく欲しい方がいて値引きを言われれば上司に聞くのは当然かと。
    タメ口はもちろんいけないし、パートやめたら?

    • 15
    • 19/01/10 19:29:06

    展示品なら売り切れる方が良いんだから、安くしても買ってもらうでしょ。
    パート辞めて!

    • 3
    • 19/01/10 19:28:53

    最悪なパートw

    • 8
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 19:27:50

    これが釣りじゃなかったら主はかなりヤバイ人だね。
    社員や他のパートも主の扱いに困ってそう。

    • 7
    • 19/01/10 19:25:18

    で、あなたは自分が客の立場で店員さんにタメ語で接客されたらクレーム入れるんだよね

    • 3
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 19:14:03

    よく面接受かったね
    教養なさすぎ

    • 9
    • 19/01/10 19:13:45

    こんなパートいて社員さんも苦労するね
    バイト教育の範囲じゃないよ

    • 11
    • 19/01/10 19:11:44

    タメ語はだめよ、社員に聞くこと

    • 5
    • 19/01/10 19:04:06

    >>14市場とかで働いたら
    タメ口大丈夫そうじゃん
    大衆食堂とか

    • 2
    • 19/01/10 19:02:19

    そうだね。辞めた方がいいみたいだね。
    でも生活あるし、やるしかない。

    • 0
    • 19/01/10 19:01:56

    タメ口の店員に対応されたら気分悪いよなぁ。

    • 7
    • 19/01/10 19:01:24

    値段設定を社員に委ねるのは当たり前 パートが勝手に判断してはだめだよ タメ口も無し 辞めた方が良い

    • 7
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/01/10 19:00:19

    社員に確認しますって言うよ

    • 4
    • 19/01/10 18:59:50

    タメ口はダメだろ

    • 1
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/01/10 18:59:00

    ばかなの?常識ないというか、普通にわかることをわからずにいるってやばいよ
    ふつうは社員さんに確認します。ふつうはね。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/10 18:57:40

    なんか楽しい

    • 0
    • 19/01/10 18:57:24

    客にタメ口とかすごい!

    • 3
    • 19/01/10 18:56:53

    若い女性客とか関係ないでしょ。お客様にため口はあり得ないし、値引きの件さ普通社員に聞くよね。主働くの初めてなの?

    • 1
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 18:55:37

    辞めなよ。さよーなら。

    • 4
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/10 18:55:21

    辞めなよ。
    確認もしないで判断するのは間違ってるわ。

    • 8
    • 19/01/10 18:55:06

    社員が言ってること正論だと思うけど

    • 16
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/10 18:55:06

    お客様にタメ口はダメでしょう!
    横に社員がいたなら、社員の指示に従うべき、それがいやなら、パートやめな!

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ