マジで痩せるよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/09 06:46:34

    1年以上休薬期を入れつつ、サノレックスとリデュースを飲んでますが特に副作用ないですよ!食欲撃退してすぐに体重が減るのでお勧めですよ!

    • 1
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/01/09 05:08:47

    >>30
    3ヶ月で60から49.6になりました。

    • 0
    • 19/01/09 05:06:24

    >>34
    内臓に負担をかけたり、異常なホルモン分泌を促して代謝を高めたり食欲を減退させる、物凄く危険なダイエットサプリがあるらしいね。それを有名なダイエットサプリに偽装して売りまくってる業者がある。
    作用機序や効き方が全く違うのに、結果としてどんどん痩せられるからリピーター続出で、その人達の肉体は知らぬ間に痛めつけられていて、下血や腹痛で病院へ駆け込んだ時には既に手遅れ。そこからは半年と待たずあっという間に死亡。ホルモン系に作用するヤバい薬は、婦人科系のがんのリスクをありえない程高めてたりする…という説がある事を聞いた。

    • 0
    • 19/01/09 00:35:48

    有名な痩せ薬の偽物だかジェネリックだかを個人輸入で長年飲み続けてた人が、肝臓と腎臓をやって30代で死んだよ。

    • 2
    • 19/01/09 00:28:26

    私はサノレックスのんでるよ。
    1ヶ月で8kg減った(55→47)

    飲むと代謝あがるから、
    そのタイミングで運動もしたら
    すぐに減った

    • 0
    • 19/01/09 00:24:59

    脳の中枢神経刺激する薬は副作用で後々に鬱症状がでるからね。気をつけて。

    • 3
    • 19/01/09 00:00:12

    リデュースよりサノレックスのほうが効く!
    高いけど。

    • 2
    • 19/01/08 23:46:53

    なんと!!!
    あのリデュース無しで痩せられる方法みつけました

    糖質制限

    糖質少ないもんなら食い放題
    皆さんも是非やってみてね

    • 0
    • 19/01/08 23:44:56

    >>26
    夜用ナプキンしてないとダメなやつね。

    • 1
    • 19/01/08 23:41:05

    2週間で5キロって、何キロから5キロ減なの?
    私、5キロも減ったらヤバいわ…

    • 1
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 23:36:01

    >>16肝臓とか腎臓?やられるのもあったよね。
    痩せるとしても健康に じゃないのなら怖くて無理だわ。特に独身ならまだしも、子供がいる今となっては。

    • 3
    • 19/01/08 23:34:31

    オケツから油出る薬ってなんだったっけ

    • 1
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 23:32:13

    てか食べなきゃ痩せるなら薬いらないじゃん。
    薬飲まなくたって食べなきゃ痩せるのに

    • 7
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 23:31:48

    >>21
    懐かしすぎる

    • 1
    • 19/01/08 23:22:50

    >>22それから、ネットで輸入の薬にハマらないように気を付けてね。安いし色々あるからって過剰はダメだよ。友達はハマって大変になったから、一応伝えとくね。

    • 1
    • 19/01/08 23:20:17

    ゼニカルのジェネリックだっけ?昔のこと過ぎて忘れちゃった。
    でも飲み続ける薬じゃないし、本当は医師の処方がないとダメな薬だった気がするよ。
    気を付けてね。

    • 1
    • 19/01/08 23:16:34

    昔、天天素っての飲んでたのおもいだした
    つねにのどかわいて 食欲なくて眠れなくなるやつ

    • 2
    • 19/01/08 22:51:11

    肝臓とかやられそう

    • 3
    • 19/01/08 22:50:30

    麻薬入りには気を付けてね。

    • 3
    • 19/01/08 22:50:01

    日本で認可されていない得体の知れない薬で痩せるなんて怖くて出来ないよ。
    体の負担凄そう。

    • 8
    • 19/01/08 22:49:14

    医師の指導下でならまだしも、
    個人入手の場合だと辞めてからが大変だよ~

    • 1
    • 19/01/08 22:43:32

    そういうの心臓に負担大きそう。
    動悸するとか問題になった物もあったよね。

    • 4
    • 19/01/08 22:42:51

    病的に痩せるより、健康的なデブでいいや

    • 9
    • 19/01/08 22:39:04

    肌荒れとかの副作用はない?
    私は武田漢方で充分だけど。
    2キロ痩せるから

    • 0
    • 19/01/08 22:37:32

    私も飲んだことあるけど、本当に満腹感がすごくて、食欲わかなくなってスルスルと痩せたよ。
    その分飲みはじめは動悸がすごかった。
    辞めたらリバウンドしたし、良い痩せ方ではないね。

    • 6
    • 19/01/08 22:35:32

    ちょうど今2キロ走って来たところだったから仲間と思って開いたら薬か。怖

    • 5
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/01/08 22:34:49

    気になるけど海外のは怖い
    しかも絶対にお腹空くわ

    • 4
    • 19/01/08 22:34:14

    海外では販売中止、日本では厚生省より不認可とのこと

    口コミを見たら
    不眠、目のギラツキ、不静脈で救急車など

    何だか覚○剤みたいな症状だね

    • 11
    • 19/01/08 22:31:10

    エフェドラみたいなやつ?

    • 0
    • 19/01/08 22:30:58

    私は英語わからないから輸入出来ないし、主は成分がちゃんとわかるの?それから何日分でいくらなの?

    • 1
    • 19/01/08 22:30:09

    命懸け

    • 4
    • 19/01/08 22:29:21

    ちょっと減りすぎ

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/01/08 22:26:43

    こわ…

    • 7
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 22:25:58

    ステマじゃないよ笑
    リンク貼らないよ。

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/08 22:25:14

    ステマ

    • 5
    • 19/01/08 22:24:52

    怖いけどさ。

    • 3
    • 19/01/08 22:23:22

    身体に悪そう・・・

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ