ドラマイズム【ゆうべはお楽しみでしたね】

  • TV・エンタメ
  • 19/01/07 11:59:54

大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」
が実写ドラマ化!
本田翼×岡山天音ダブル主演で挑む
「ドラゴンクエストⅩ」から始まる
シェアハウスラブコメ!

初回放送日時
= MBS =
2019年1月6日(日)深夜1:20~
= TBS =
2019年1月8日(火)深夜1:33~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/14 11:48:52

    >>27
    えっ?大阪行ってるから荷物とお土産持って、ただいまって言ってるんだよ。衣装も春物だったじゃない。


    本田翼いつもは下手だなって思うだけだけど、このドラマは可愛いと思う。

    • 3
    • 19/02/13 17:09:47

    今、最終回の録画見ました。
    結局最後は一緒に暮らしてたけど大阪行ってないの?どーゆーことなの。

    • 0
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 16:16:59

    私はU-NEXTで見てるけど、外伝!編の放送もあったのかな?
    その本田翼も可愛いすぎる。

    • 0
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 15:59:50

    ハッピーエンドでよかった!
    最後のただいま、おかえりってやり取りと
    ゲームしながらのキスが可愛い過ぎた。

    • 0
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 15:55:50

    本田翼がはじめてクソ可愛いとおもった。
    このドラマ面白い

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 01:48:24

    みてる人いるかな?今日最終回なんだ

    • 0
    • 19/02/12 13:57:21

    録画見たー!
    本田翼可愛いし面白かった!
    ドラクエ全然やった事無いけど、やりたくなった(笑)

    • 0
    • 19/02/05 10:10:44

    パウさんとゴローさん、うまくいくといいな!
    パウさん大阪行ったら遠距離恋愛になるね。
    離れててもゲーム上で会えるけどさ。
    二人の雰囲気が良くて微笑ましい。

    • 0
    • 19/02/04 00:58:53

    今初めて見てる、大阪です。
    この二人って付き合ってるんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/03 20:56:14

    >>18
    可愛いよね。私はメガネ姿が特に好きw

    • 3
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/03 20:44:22

    このドラマの本田翼本当かわいい

    • 4
    • 19/01/28 15:04:31

    岡山天音いいね。

    • 2
    • 19/01/23 22:12:42

    録画観た!
    面白かった~30分があっという間!
    早く来週になれ!

    • 0
    • 19/01/23 16:06:47

    漫画読んだ後だったけど楽しかったー!

    • 0
    • 19/01/21 08:57:54

    このドラマで宮野さん面白すぎる、癖になる感じ

    • 4
    • 19/01/16 23:21:29

    >>11
    私も。
    ベタな展開なんだけどジーンときた。
    あれ良かったね。

    • 2
    • 19/01/16 22:54:08

    誕生日のシーン良かったよね、全然知らないけどドラクエやってみたくなったw

    • 2
    • 19/01/14 17:18:34

    誕生日祝うシーンにジーンとしてしまった。

    • 3
    • 19/01/11 00:08:51

    HBC (北海道放送)
    2019年1月14日(月)放送開始毎週月曜深夜1:27~
    SBS (静岡放送)
    2019年1月18日(金)放送開始毎週金曜深夜1:25~
    IBC (岩手放送)
    2019年1月22日(火)放送開始毎週火曜深夜1:28~
    CBC (シービーシーテレビ)
    2019年1月31日(木)放送開始毎週木曜深夜1:29~
    RKK (熊本放送)
    2019年2月7日(木)放送開始毎週木曜深夜0:56~
    ※放送日時は変更になる場合があります。
    ※詳細ほか放送のリクエストについて、お住まいの地域の放送局(TBS系)へお問い合わせください。

    ネット配信 U-NEXT (独占配信)
    2019年1月9日(水)12:00より

    • 0
    • 19/01/10 23:27:51

    忘れてて録画もし忘れて完全に見逃した
    はぁあ……

    • 0
    • 19/01/10 17:21:49

    >>7 そうなんですね!ありがとうございます!子供と一緒に見ます。

    • 0
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/10 15:20:48

    >>6
    うちは小学六年生ですが録画したのを一緒に観ましたよ。
    特にいやらしい場面は無かったですよ。

    • 1
    • 19/01/10 12:32:54

    録画してまだ見てないのですが、小学生の子供と一緒に見られる感じですか?
    やらしいシーンは無いですか?

    • 0
    • 19/01/10 12:28:08

    安元さんも内田さんもいてビックリしたー!宮野さんも(笑)

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 23:19:41

    女の子のキャラが翼ちゃんだと思ってたから逆かい!って拍子抜けした。
    なんか面白いドラマだな~と最後まで見れたよ。次も見たい。

    • 1
    • 19/01/07 22:02:00

    ゴローさんが鬼灯さまボイスでいい事言うたび子どもが笑ってる。

    • 0
    • 19/01/07 12:07:27

    ドラクエのキャラがちょくちょく出てきて楽しかった!
    本田翼が可愛い!

    • 4
    • 19/01/07 12:04:07

    キャスト

    おかもとみやこ…本田翼

    さつきたくみ…岡山天音
     
    大仁田…宮野真守

    あやの…筧美和子

    外山…ゆうたろう

    れいな…あの
     
    タカシ…稲葉友

    栗山…芦名星

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ