少女買春疑いの校長逮捕、府立生野聴覚支援学校・・・15歳少女に1万円渡す約束をしてホテルで行為

  • ニュース全般
  • 果物
  • 19/01/07 11:13:59

2019年1月7日 10時36分
共同通信

 会員制交流サイト(SNS)で知り合った少女とわいせつな行為をしたとして、兵庫県警は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、大阪府松原市、府立生野聴覚支援学校校長杉田宏容疑者(59)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年9月29日午後、大阪市北区のホテルで、少女(15)に現金1万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした疑い。

 兵庫県警によると、2人は昨年9月下旬にSNSを通じて知り合った。10月、少女の関係者が2人のやりとりに気付き、県警に相談した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 18:58:12

    >>4
    被害者が警察に言ったわけじゃなくて、やりとりに気付いた関係者が警察に相談したって書いてあるよ

    • 0
    • 19/01/07 17:49:38

    やりそうな顔してるよ。
    結局、障がい者に関わる仕事してる善人ってごく僅かなんだろうな。

    • 0
    • 19/01/07 17:49:10

    余罪が有りそう
    少女も売春婦そのもの
    これが何時かは母親って
    子供が可哀想

    • 1
    • 19/01/07 17:44:36

    別に校長のしたことは批判しない。だって少女を襲ったわけじゃないし小遣いあげてるからね。
    ただ安いわ!一万で15才買うとは破格過ぎ。女の子もバカだねw
    いろいろ加味すると二万以上は貰いたいとこだわ。

    • 0
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 17:24:45

    理性はどこへ。気持ち悪っ

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/01/07 15:37:34

    もったいないわ
    15歳で1万なんて
    100万の間違いじゃないの?
    59歳とやって金貰えないなんて
    悲惨すぎる

    • 4
    • 19/01/07 15:19:21

    男が悪いのは大前提。
    15歳になって、物の分別がつかないガキがスマホ持っちゃいかんよ。
    お金を貰え無いから警察に言っちゃう時点でね。
    少なからず、同意が得られての行為なんだから訴えるなっつうの。

    • 1
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 15:12:11

    バレたらヤバイとは思わないのかな。
    理性では止められないもんなの?それともほとんどはバレないもんなの?

    • 0
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 15:10:01

    やっすい!
    最低2万は貰えるでしょ

    • 3
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/07 15:08:30

    ホントにホントに気持ちわるっ!
    すべてを失えばいい。

    女の子はもっと体を大事にしようよ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ