カット料金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/26 07:15:03

    高くない。一般的な料金。

    • 4
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/01/26 07:11:11

    安いよ!

    • 1
    • 19/01/26 02:13:14

    普通

    • 2
    • 19/01/25 21:44:55

    普通

    • 2
    • 19/01/24 22:30:29

    一般的じゃないかな。
    私は2000円の所だけど。

    • 2
    • 19/01/04 10:56:12

    普通かな
    安い所だと3000円代がある

    • 3
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/04 10:12:55

    ありがとうございました

    • 0
    • 19/01/04 10:10:47

    普通くらい?私は6500円

    • 1
    • 19/01/04 08:58:28

    私が行ってるところは3800円
    一般的な価格だと思う

    5000円超えたら高いと思う

    • 2
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 08:57:08

    高くはないよね。
    普通。
    格安の千円カットと比べたら高いけど普通の店に行ったらそのくらいはかかる。

    • 0
    • 19/01/04 08:25:07

    多分一般的か安い方じゃない?
    私からしたら高いけど。

    昔は1980円のところ行ってたけど、指名も出来ないし技術がイマイチ。

    で2700円のところ行ってて気に入ってたのに、2月いっぱいでなくなる。

    近くて安いところ探してて、3700円くらいのところあったから、今度はそこいこうと思ってる。それでも高いと思ってるけどね。

    • 0
    • 19/01/04 08:23:35

    普通~安目だと思う。

    • 1
    • 19/01/04 08:22:33

    普通だと思う
    私は5400円くらい

    • 1
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/04 08:15:44

    >>1安い~

    • 0
    • 19/01/04 08:14:14

    私はそれで3千円弱だから高いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ