美奈子、私は、男がいないとダメな体質

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/31 12:26:15

子供の時に父親から虐待され母親も助けてくれなくて愛に飢えていた私は人一倍、愛されたい気持ちが強くて、男の人に愛を求めてしまう。もうねぇ、私の体が男を必要としている男がいないとダメなんだよ。って告白するも視聴者から
『子供、ぽこぽこ産んだだけw』
『男より子供の気持ち考えたり真剣になれよ』
『お前の子供も愛に飢えてるだろ』と非難が殺到した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/01 23:12:13

    愛は求めるだけではダメだね

    • 2
    • 28
    • カレンダー
    • 19/01/01 21:54:36

    男居ないとダメなら離婚すんなよ。何人とも結婚してバカじゃん。

    • 3
    • 19/01/01 21:51:48

    そんなの説明されなくても男いなきゃ駄目なんてわかりきったことww
    何言ってんの?この人

    • 4
    • 19/01/01 17:39:27

    男でもいいけど
    避妊したら、、、まあ、私そもそも男に興味ない

    • 0
    • 19/01/01 17:34:02

    >>20
    子供作らなきゃいいけど
    駄目だよ
    この人は

    • 0
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/01 16:56:35

    男がいないとダメなのは百歩譲ってかまわないにしても、子供はもう産むなよ、避妊しないなら中絶してもいいんじゃない?この人は。

    • 1
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/01 16:22:46

    >>15
    一般的な子供からしたら、充分虐待だと思うけど。

    • 1
    • 19/01/01 16:22:45

    ヤリマンとか風俗やってた女って高確率で親のせいにするよねw

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/01 16:22:18

    ママスタにもいるけど毒親育ちわざわざ他人に言う人嫌いキモい

    • 4
    • 20
    • カレンダー
    • 19/01/01 16:20:36

    いんじゃない?誰でも支えは必要よ。
    それか異性なだけでしょ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 08:57:28

    金蔓ねw
    馬鹿の典型
    無責任に子供をつくるw
    外国人や無責任母親の子供手当って

    • 1
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/01 07:04:01

    私は男好きでーす、やりたいでーす。って言ってるようにしか聞こえない。

    • 1
    • 19/01/01 01:49:44

    そんなことを恥じらいもなく発信しちゃうあたりがね‥気持ち悪い

    • 4
    • 18/12/31 20:51:28

    別にいいんじゃないの?
    虐待で子供殺してるわけじゃないし。
    ちゃんと衣食住与えてて育ててるなら問題なし

    • 9
    • 18/12/31 20:44:34

    臭そう

    • 3
    • 18/12/31 20:43:29

    >>10
    やっぱりそうなんだ
    前から言われてたよね

    • 0
    • 12
    • カレンダー
    • 18/12/31 14:24:17

    うん。知ってる

    で?

    • 5
    • 18/12/31 14:11:07

    まぁ、そうだろうなぁ。でも、こんな事言って、子供達はどんな気持ちだろうね。

    ビッグダディと暮らしてる時の美奈子側の子供達、本当かわいそうだった。どんどん小汚くなっていって、ダディとその子供達にすごく気を使ってる感じがした。
    母親の自分勝手で子供たちすごくかわいそうな思いしてる。

    • 6
    • 18/12/31 13:50:53

    アダルトチルドレンか。
    心療内科へ

    • 5
    • 18/12/31 13:25:22

    汚い女

    • 5
    • 8
    • カレンダー
    • 18/12/31 13:22:45

    男がいてもいいが子供出来ないようにしないのかな。

    • 7
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 18/12/31 13:07:21

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/31 13:03:03

    まだメディアに出てんの?
    いい加減引っ込めよww

    • 5
    • 18/12/31 13:00:32

    子供からの愛情じゃダメなの?

    • 3
    • 18/12/31 12:58:48

    ビッグダディの元妻の?

    • 1
    • 18/12/31 12:57:20

    あのみなこ?

    • 0
    • 18/12/31 12:34:50

    ただの槍万

    • 1
    • 1
    • ジュース
    • 18/12/31 12:34:04

    美奈子って誰?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ