花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26320件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 18:56:57

    >>26319
    そうそう
    塩コショウや一味や七味、調味料系をドバドバかけすぎなんだよね
    リハビリリハビリ言って自転車やランやウォークしてるけど、体が重いから続かない
    要は食事の内容を見直し、量を控えない限り痩せないよ
    いつも付け焼き刃で、1キロ痩せたー2キロ痩せたーで食べちゃう
    お酒も太るからね

    • 9
    • 24/04/23 16:40:45

    お兄ちゃんが食べる目玉焼きって、いっつも塩コショウのかけすぎにびっくり。1度コメントしたら弾かれました。あの食生活だと病気が心配だわ。

    • 9
    • 24/04/22 16:30:43

    連日の肉
    マジでヤバくない?
    だから痩せない

    • 9
    • 24/04/11 12:25:50

    辛い現実として、定説として、元力士が短命と言われる事は有名かと。

    美恵子さんとの間に出来たお子さん4人
    倉美さんとの間に出来たお子さん2人、

    お子さん達の為に、虎上氏は、極力、炭水化物は摂らないよう節制して頑張っていることは、ブログから伝わってくる。

    日本人男性の平均寿命を目指せ、追い越せ精神で、食事内容や量に相当気を遣っていて、ご立派です。

    • 5
    • 24/04/11 12:08:30

    虎上氏 1971年1月20日(53歳)

    • 8
    • 24/04/11 11:31:18

    曙さんの訃報、驚きました。
    まだ54歳。
    マサル氏のショックも大きいですよね。

    • 8
    • 24/04/06 09:56:20

    >>26311
    やはり、大阪に帰省はしないけど
    家族旅行には行くみたいですね。

    • 12
    • 24/03/26 17:23:50

    また太ったの?

    • 10
    • 26312

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 15:48:29

    そしてもう帰宅
    改めて家族4人で沖縄かな?ww

    • 7
    • 24/03/23 19:03:51

    >>26309
    白金(台)で鉄板焼き店経営している叔父さんとは相性がいいけど、倉美さんの御両親とはイマイチ合わないのかな?
    親族の結婚式の時以外には、子供さん達の春休みと、春場所との兼ね合いで
    同行できないにしても、よほど歓迎されていないのか、露骨に避けているのか、一緒に大阪へ行かず、なんなの?

    • 12
    • 24/03/23 13:22:23

    マサル氏は今回も一緒に帰省せず
    義実家行くくらいなら仕事のほうがマシよね
    分るよw

    • 10
    • 24/03/20 15:46:20

    美容院行く前に、東京タワーとイタリアン?
    優雅ですね。
    どちらがメインか分かりませんね。

    • 13
    • 24/03/02 09:35:31

    毎朝の御挨拶で、群発地震の話題には全く触れないね。

    • 10
    • 24/02/25 18:35:30

    2024.02.25
     元横綱・若乃花の花田虎上が25日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。弟の元貴乃花、花田光司氏との現在の関係を語った。
     この日は、結婚生活10年以下の「結婚初期」の芸能人を特集。昨年、一般女性と再婚した光司氏について、司会の上沼恵美子から「(新妻と)お目にかかりました?」と話が振られた虎上は、「いえ、ボク、報道で知ったので」とサバサバと話した。
     きょとんとする上沼に「ご存じ、仲悪いですから」と虎上。「仲悪い言うても親戚になるわけやから、お嫁さんがとらやの羊羹かなんか、お兄ちゃんのとこに持って、『よろしくお願いします』と…」と言う上沼に「いや、来ないです」と制した。
     光司夫人とは「若いときに会ったことがある。初めて付き合っていた人なんですよ」と話したが、「あいさつは?なしです。
    どこにいるかも分からないので。連絡先も分からないです」と矢継ぎ早に語り「またこんなこと言うとたたかれるんで、気をつけて言わないと」と苦笑いした。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/02/25/0017366714.shtml

    • 4
    • 24/02/21 09:12:28

    火鍋、途中から上半身裸で食べていたって、
    今の時期は隣に扇風機は出していなかったから?
    裸体の写真は載せなくてもよかったと思う。

    • 14
    • 24/02/13 17:38:57

    パーティー、夫人同伴だったとは。

    • 8
    • 24/02/09 10:24:52

    完全に娘のキャディー化してるマサル氏

    • 9
    • 24/02/06 21:28:21

    奥様インスタに質問ありますかって笑笑
    一般人のタレント気取り笑笑

    • 19
    • 24/02/01 20:25:59

    またお店で自撮りか、
    いい歳したおっさんが恥ずかしくないのかよ
    ブログのネタの為に必死ですね笑

    • 23
    • 24/02/01 18:00:42

    マサル、ヘロヘロやん。
    呂律が回ってやいやんね。

    痩せてから走れって。

    • 16
    • 24/01/31 08:48:01

    >>26298
    奥さん、すっぴんでも、あまり変わらないような。
    それより、虎上氏、白髪染めの時は作り笑顔をしていないせいか、一気に
    老けて見える、毎回。

    • 11
    • 24/01/27 22:16:59

    白髪染めしてる横で奥様のスッピン姿をわざとらしく載せてるわ笑

    • 14
    • 24/01/26 08:38:28

    可哀想

    • 4
    • 24/01/25 21:34:06

    家にいる時間が長くて気が滅入りそうと言ってるけど、外仕事が続くと疲れると言う。変なの。

    • 20
    • 24/01/24 21:22:08

    頬ずりって、娘さん達にしたのかと思ったら、相手はハムサンドだった(爆笑)

    • 12
    • 24/01/23 22:08:04

    奥様、自分メンテナンスもいいけど夕飯を作ろうって気にはならないんですか

    • 19
    • 24/01/21 16:04:51

    ネギなしすき焼きってどうなの?

    いちいち千疋屋とか紹介しなくても大丈夫ですよ。

    • 17
    • 24/01/20 20:41:29

    奥様と娘さんからプレゼントって言ってるけど、
    お金の出どころはマサルでしょ笑
    それでもプレゼントって言うんだ笑

    • 16
    • 24/01/18 20:29:50

    外にあるピザ用の石釜、久しぶりに見た。
    結局、何かの不具合で使えないまま?

    • 11
    • 24/01/18 16:15:39

    マサルが相撲やるわけじゃないだろ
    疲れないようにするって意味わかんないわ
    そもそも土日しか解説の仕事しないじゃん

    • 20
    • 24/01/17 22:16:25

    昨日の夜はケンタッキーで
    朝は昨日の残りのケンタッキーまた食べてランチに肉食べて夜は手羽先、肉ばっかり食べて飽きないのが不思議、

    • 22
    • 24/01/14 11:09:38

    >>26287

    ライブはご招待のような気がする。
    これまでブルーノマーズの曲とか、ブログでファンですとか書いてるの見たことないよね。

    • 21
    • 24/01/14 10:42:27

    マサルは被災地に寄付とかしないの?
    自分はブログで応援金を募ってるのに。

    昨日のライブも、家族全員がファンとか倉実さんインスタで言ってたけど、小4でファンとかあるんだね。
    グローバルやん。

    • 21
    • 26286
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/13 20:01:47

    野菜と言ったらサラダしか奥様思いつかないの笑
    ホントにフードなんちゃらの資格持ってるんですか笑笑
    料理のレパートリーも意外と少ないし笑笑

    • 21
    • 24/01/11 23:58:54

    あの肉の量が恐ろしい。

    高タンパクの多さは、逆に身体に悪いと言われてるよ。

    • 15
    • 24/01/10 15:22:01

    この夫婦ってどこでも自撮りするけど
    恥ずかしくないんですか、
    ブログのネタの為に大変ですね、

    • 21
    • 24/01/09 13:44:27

    >>26282
    1品料理が多いですね。
    自炊の時は。

    奥さん、栄養トレーナーの資格あるから色々作れますよね。すごい。

    • 5
    • 24/01/09 12:59:48

    マサルは炭水化物なしでいきたいって言うけど
    ご飯なしでおかずだけでお腹を満たす為に
    沢山おかず作らないといけないんだよ

    そういう奥さんの苦労分かってる?

    自分が自炊する時は、パスタだけとか蕎麦だけとか楽ちん炭水化物オンリーご飯のくせにさ

    • 14
    • 24/01/07 21:49:54

    こんなに愛妻家+子煩悩なのに、最初の結婚がうまくいかなかった理由は
    若かったからお互いの浮気が原因だったの?

    • 15
    • 24/01/07 18:28:28

    >>26278
    夫婦も手繋いでるから、家族みんなで手繋いで仲良し家族なんだろうね。

    他人から見たら微妙かもしれないけど

    • 11
    • 24/01/07 16:59:13

    七草粥少な過ぎでしょ

    • 11
    • 24/01/07 16:17:30

    娘たちまだマサルと手を繋いだりできるんだね

    • 14
    • 24/01/05 19:38:06

    >>26276
    奥さんのご飯を作る負担を考えられる男性は貴重かも、なかなかいない

    • 4
    • 24/01/05 18:24:20

    奥さんが体力がないみたいで、至れり尽くせり、何かと愛妻家。

    • 9
    • 24/01/03 15:23:49

    娘たちの顔隠すなら投稿しなければいいのにって毎回思うわ、

    • 20
    • 24/01/02 17:21:40

    のり子さん意外とお腹周りふっくらしてるんですねびっくりだわ笑笑

    • 14
    • 24/01/01 18:33:55

    >>26272
    ステマ旅行からの流れで豪華なおせちも無料提供された品でしょうね。
    それで、石川県の地震に関しても、素早く記事書いたのかな?
    お世話になった加賀屋さんへの恩義を含めての対応だろうけど、北陸方面の方にとっては嬉しいと思うから良い行い。

    • 14
    • 24/01/01 16:40:05

    加賀屋さんをずいぶんと推してますね
    ホントこの夫婦ってわかりやすい人ですね笑笑
    毎年どっかの中華のお節食べてたのにね。

    • 17
    • 23/12/31 13:24:39

    >>26269
    義母ときちんと年末年始過ごしてるのは偉いね

    私義母大嫌いだから無理だわw

    • 15
1件~50件 (全 26320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ