みんな今おサイフにいくらある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/30 22:11:38

    >>186は?

    • 0
    • 18/12/30 21:17:04

    今年も後27時間きりましたね。

    • 0
    • 18/12/30 19:17:38

    手元には80000だよ!
    カードしか使わないからお年玉分しか現金ない。

    • 0
    • 18/12/30 19:16:52

    1万2千
    旦那が握ってるから旦那が全部出す
    念のため入れてるけど多分使わない

    • 0
    • 18/12/30 19:05:38

    千円

    明日こそゆうちょいかねば。

    • 0
    • 18/12/30 18:56:51

    >>179
    トピ主、脱税じゃないの?
    金庫に500万とか使う時しか銀行からおろさないよ

    • 0
    • 18/12/30 18:54:35

    今68000円入ってる
    シングルだからこれで旅行やら行って6日まで遣り繰りする。

    • 0
    • 18/12/30 18:52:09

    >>183
    それ損してるよ
    一万円でポイント100円付いてコンビニ 回転寿司 ミスド ドラスト 等で使えるのに

    楽○カード

    • 2
    • 18/12/30 18:40:38

    私も、カードだと使いすぎたりするのが怖くて、家電買ったり大きいもの買う時しか使わない。
    現金派。
    明日お金おろしに行く。

    • 1
    • 182
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/30 18:26:28

    お財布には2万ぐらい。
    もう子供達も大きくなって
    親戚集まらなくなったから
    お年玉も無いし。
    年末年始は現金使うことがまずない!

    • 1
    • 18/12/30 18:23:18

    不安感が強いタイプなのかな?
    コンビニでもすぐおろせるからあんまり気にしてない。早めに10万円おろして無くなったから今日また10万円おろした。設定10万にしてるから10万円づつしかおろせないけど特に不自由ないよ。

    • 1
    • 18/12/30 18:20:42

    29,000

    • 0
    • 18/12/30 18:06:49

    そんなに大金おろす人って偉いよね。
    私はすぐに使っちゃうタイプだから無理だわ。

    • 3
    • 18/12/30 18:04:28

    買い物全部したし、正月は家でグータラするから今65500円だけー

    • 0
    • 18/12/30 17:43:56

    私の場合先ず財布がボロボロ

    • 1
    • 176
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 17:36:40

    >>174
    え?画像消したけど?

    • 0
    • 18/12/30 09:30:01

    何自慢なの笑

    • 1
    • 18/12/30 09:18:38

    >>170
    消してないじゃん

    • 0
    • 18/12/30 09:05:22

    >>164
    そんなに沢山入れちゃう人って、レシートも溜まってるでしょ?
    使わない物を財布に溜め込む人は管理できないんだかららカードもやめた方がいいよ。

    スマートさがないから、診察券もお店のカードも何種類もって入れる人は、お金が貯まらない人だから。

    病院もお店も、行く前に財布に入れたらいいのに。帰ってきたら直ぐに取り出して保管してる 場所に移動させたらいいのに。
    家計簿も夜寝る前に付けるクセつけたらいいのに。

    で、主は旦那のお給料が出たから、手元にあるお金!みたいにして載せたかっただけでしょ。

    • 1
    • 18/12/30 09:02:09

    >>170
    そうだよ!ダメだよ!
    気を付けないと警察から連絡来るよ

    • 0
    • 18/12/30 09:01:58

    現金持ち歩くなんて、田舎者かな?
    支払いのときお札がごっそり見えたらめちゃダサイ。

    • 2
    • 170
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 09:00:06

    お金の画像載せちゃダメなんだね。
    知らなかった…消しました。

    113万円+小銭

    • 3
    • 18/12/30 08:59:27

    わたし1万6千円。
    お正月の買い物で1万使って落ち込んでる。みんなお金持ちでうらやましい

    • 2
    • 18/12/30 08:57:52

    5万弱
    お年玉は別で用意してる
    福袋はカードで買う予定だから年末年始の買い物くらい

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 08:42:09

    新札でもかさばるのに(笑)

    • 1
    • 18/12/30 08:40:57

    カード払いはしないの?

    • 0
    • 18/12/30 08:19:39

    >>162
    私は現金派だから何十万かいれてる事が多くて、財布に免許証や銀行のカード、診察券と入れるから大きな財布にしてもパンパンでこの前とうとう壊れたよ
    カードは作ってないんだよね。
    すぐカード類や物を無くすし、自分が実際に目で見ないとお金の管理出来るか心配で
    今はカードが必要な時はプリペイドVISAで乗りきってる
    でも最近カードが必要な場面も増えたし作ろうかなと思ってよ
    財布は重いし壊れるし

    • 0
    • 18/12/30 08:11:37

    お金をください
    お願いします

    • 0
    • 18/12/30 08:09:53

    何十万もサイフに入れてる人ってなんで?
    サイフ傷むじゃん、それともデカいサイフなの?

    基本的にカードで済ませるよね
    現金はあまり財布に入れるもんじゃないと思ってる

    • 1
    • 18/12/30 08:07:04

    多分45万位
    年明けたら制服買うからだけどね。

    • 0
    • 18/12/30 08:05:57

    今年の冬は子供の受験で特に旅行もしないからとりあえず10万おろした。
    昨日上野行ってお正月の買い出しして半分消えた。昨日はまだアメ横もそこまで混んでなくて良かったわ。

    • 1
    • 18/12/30 08:05:11

    >>158
    わかる。這い上がりタイプはブランドまとう。お金をあるアピールしたがるよね。

    • 1
    • 18/12/30 08:00:31

    >>157
    でも成金ぽい。自分は貧乏育ちで、お金持ちと結婚したとか?
    それが悪いとは言わないけど、品はない。

    • 2
    • 18/12/30 07:58:27

    この主は本当にお金持ってるよね。

    • 0
    • 18/12/30 07:54:35

    わざわざお金を晒す意味がわからない笑

    • 5
    • 18/12/30 07:51:43

    わざわざママスタの為に書いて出して並べたの?笑

    お給料 入って嬉しかったのかな?よかったね~

    • 4
    • 18/12/30 07:51:07

    >>133
    財布(笑)

    • 0
    • 18/12/30 07:49:46

    こういう時森なんとか学園みたいに
    一枚だけ本物で後は白い紙のほうが
    突っ込み増えて沢山コメントついたのにー。しかも面白いし。釣り師よいとしを

    • 1
    • 18/12/30 07:21:36

    25000円と小銭。
    別の小銭入れに1万円。
    年始はゆうちょ使えないんだったっけ?

    • 0
    • 18/12/30 03:47:01

    >>52
    防犯用のダミーの札束売ってるよねー

    • 1
    • 150
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 03:26:41

    15。昨日仕方なくおろした

    • 0
    • 18/12/30 02:53:04

    >>143(笑)

    • 1
    • 18/12/30 02:44:20

    あきらかに給料ぽくて、、、

    • 7
    • 18/12/30 02:42:06

    >>145
    頂戴

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 02:34:14

    100万ずつ入った財布が2つある

    • 4
    • 18/12/30 02:29:54

    多分1000円くらい

    • 0
    • 18/12/30 02:27:28

    >>142
    頂戴

    • 0
    • 18/12/30 02:17:44

    とりあえず10万おろした

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ