みんな今おサイフにいくらある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コーヒー
    • 18/12/29 23:45:53

    嘘つき言われたくないので画像のせました

    • 3
    • 18/12/29 23:46:04

    これが主の全財産。

    • 2
    • 18/12/29 23:47:08

    ボーナス?

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 18/12/29 23:47:30

    ママスタって嘘つき多いから一緒にされたくなくて

    • 3
    • 5
    • コーヒー
    • 18/12/29 23:48:52

    >>3
    ボーナスとかじゃなくて、今おサイフにある現金の話です。

    • 2
    • 18/12/29 23:48:59

    諭吉だけください

    • 4
    • 18/12/29 23:50:51

    ふふ そこまで意地貼る事かね
    2つもトピ立てバッカじゃねーの
    大 普段より大金持ったからウキウキしたのww

    ある意味可愛いじゃん 小作人チックで

    • 7
    • 8
    • コーヒー
    • 18/12/29 23:51:10

    昔からの習慣だけど、旦那が払ったりで結局ほとんど使わないのよね毎年。

    • 2
    • 18/12/29 23:51:18

    32万は嘘つきって言われる額じゃないよね、500万とかなら言われるかも笑

    • 8
    • 18/12/29 23:51:30

    コンビニでいつでもおろせるから

    • 0
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/29 23:52:25

    財布に入れて落としたら最悪だね

    • 6
    • 18/12/29 23:53:14

    >>11
    一応出掛けるときは全部は持って歩かないから大丈夫かな

    • 2
    • 18/12/29 23:53:21

    カードで大丈夫じゃない?
    現金は家に10万あれば大丈夫だろうし皆んなそんな感じじゃない?

    • 3
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 23:53:28

    32万持ってる だから?何な?
    何言って欲しいの?

    • 11
    • 18/12/29 23:53:28

    何も言わずにくれー!!

    • 1
    • 18/12/29 23:53:56

    18万くらい
    ATMに預けるつもりが忘れてしまった。

    • 0
    • 18/12/29 23:54:17

    >>14
    みんないくらくらい手元にあるのかなぁ~?と思って聞いてるだけだよ

    • 3
    • 18/12/29 23:54:17

    >>8
    学習能力ないの?

    • 1
    • 18/12/29 23:54:54

    20万くらいしかなくない?

    • 0
    • 18/12/29 23:54:59

    え!32万怖いー。落とさないでねすられないでね。わたし10000円以上持てない。

    • 5
    • 18/12/29 23:55:42

    財布パンッパンなるわw

    • 0
    • 18/12/29 23:55:55

    >>18
    ほんと学習能力無いですよね。
    癖なのかな。

    • 2
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 23:56:35

    相当嬉しかったんだね
    全財産なんだから大事に使うんだよ!

    • 6
    • 18/12/29 23:56:55

    お金無い人が現金手にすると、人に見せびらかしたくなるらしいね。

    • 10
    • 25
    • カレンダー
    • 18/12/29 23:57:25

    財布には千円くらいしかないかも。タンスの中には20万くらいかな。いちいち数えてないからわからない。
    無駄な現金持ち歩きたく無いんだよね。

    • 2
    • 18/12/29 23:58:11

    >>25
    そんなにあったらウカウカ子供の友人も呼べないね。

    • 0
    • 18/12/29 23:58:12

    写真まで撮ってわざわざトピ立てる意味w

    • 8
    • 18/12/29 23:58:17

    貴方この写真警察に通報しても良い?

    • 5
    • 18/12/29 23:59:53

    >>28
    通報?
    別に悪いことはしていないので通報されても大丈夫ですけど

    • 2
    • 30
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 00:00:18

    >>24
    だよねww

    • 0
    • 31
    • 洗剤セット
    • 18/12/30 00:01:01

    ネットに載せてはいけないんだよ
    スクショしたから警察に通報するね

    • 6
    • 18/12/30 00:01:46

    なんだか私の話ばかりになってますが、皆さんはいくらくらい手元にあるのかなぁ?

    • 2
    • 18/12/30 00:01:57

    >>29
    お金見せびらかしてるよね?

    • 0
    • 18/12/30 00:02:34

    32万くらいで妬まれるとは主も大変だね。まぁわざわざ載せるのも謎だけど。

    • 3
    • 18/12/30 00:02:45

    >>31
    ネットに載せてはいけない…
    思わず笑ってしまいました 笑

    どうぞ通報してください 笑

    • 3
    • 18/12/30 00:04:44

    わたしは10万ちょっとかな。
    あと足りなかったら、カードかなぁ。

    • 0
    • 18/12/30 00:04:49

    荒らしても良いよね?

    • 0
    • 18/12/30 00:05:24

    >>35
    わかった警察に言うね

    • 0
    • 18/12/30 00:06:29

    >>36
    今の時代はカードですよねやっぱり

    • 2
    • 40
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/30 00:07:46

    何で警察?素朴な疑問。
    どこが犯罪にあたるの?

    • 0
    • 18/12/30 00:08:22

    >>24
    ブランドと同じだね

    • 0
    • 18/12/30 00:09:32

    ネットにのせてはアカンのは
    全体がわかる写真じゃなかった?
    そのままプリントアウトしちゃうヤツいるからでしょ。

    • 1
    • 18/12/30 00:09:33

    私もなんで犯罪になるのか意味がわからなくて調べてみた(笑)
    なんか、お金をネットに載せることじたいは罪にならないけど、斜線を入れるなり見本と書いておかないとそれを印刷コピーされた場合うんちゃらなんちゃら書いてあった!

    知らなかった!!

    • 3
    • 18/12/30 00:11:00

    主そのまま我が家においで\(^o^)/沢山置いていって2019年ご利益あるようお祈りしとく

    • 0
    • 18/12/30 00:11:21

    そのお金より通帳にいくらあるか知りたい。

    • 1
    • 18/12/30 00:11:23

    家の金庫には500万位はいつもあるのに、なぜかわざわざおろしてしまうという

    • 1
    • 18/12/30 00:12:03

    何してんだか。悲しいわ。
    途中日付書いてるあたりで、バカバカしく思わなかった?

    • 4
    • 48
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/30 00:12:18

    そっかー
    教えてくれた方々、ありがとう


    主のはコピーしても、キレイにできなそうだから、警察行っても相手にされなそうだね。



    • 0
    • 18/12/30 00:12:19

    >>45
    通帳も画像載せたことありますが、ボロボロに言われたので

    • 1
    • 18/12/30 00:13:48

    >>49
    そっちの学習能力もないのねw

    • 3
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ