上原多香子、今月17日に第1子男児出産

  • ニュース全般
  • ビール
  • 18/12/29 04:37:43

「SPEED」の上原多香子(35)が、今年9月に再婚した夫で、劇団「Buzz Fest Theater」に所属する劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)との第1子となる男児を出産していたことが28日、分かった。
 関係者によると、上原は、今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康といい、しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。2人は昨年4月、上原の初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウ氏が手がけたことをきっかけに意気投合。公演終了後の同5月ごろ交際に発展、今年9月13日に婚姻届を提出した。

 上原は昨年8月、前夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自死した原因に、上原の不貞行為があったなどと報じられていた。コウ氏は今年10月、自身のツイッターで結婚と、子どもを授かったことを報告。「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」などと父親になる決意をつづっていた。
 ◆上原 多香子(うえはら・たかこ)1983年1月14日、沖縄県生まれ。35歳。96年「SPEED」の一員としてシングル「Body&Soul」でデビューしダンスパートを担当。97年「White Love」でNHK紅白歌合戦に初出場。00年に解散し、08年に3度目の再結成を発表した。女優としてもドラマ、映画、舞台などで活動。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00010000-spht-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/01 03:53:16

    >>175
    何度も別れたいと言ってたのに別れてくれない。離婚理由って1つじゃないと思う。他の人を好きになるのは自由だし。ただ相手が既婚者は良くないけど当事者しかわからない。遺族が暴露する必要は無かったと思うわ。あんな形で自死されて発見したんだから充分だと思うけど。お金が欲しかった遺族にも同情出来ないわ。

    • 4
    • 19/01/01 02:51:58

    >>180
    私もそう思う

    • 0
    • 19/01/01 02:48:01

    メンタルの強さが怖い

    • 1
    • 18/12/31 19:59:57

    >>186
    それ、どう見ても皮肉だから 笑
    絶対本心じゃない

    俺の自殺で苦しめってことだよ

    • 3
    • 18/12/31 11:11:16

    おめでとう!

    • 3
    • 18/12/31 03:48:55

    あと二人くらい産めるな。がんばれ

    • 2
    • 18/12/31 03:36:05

    >>187
    気持ち悪いブサメンにしか相手されてない

    • 2
    • 18/12/31 03:26:31

    >>86と不倫人間がいう

    • 2
    • 18/12/31 03:26:24

    美人だと、あんな事あっても相手にされるのね

    • 6
    • 18/12/31 03:25:40

    >>82 
    旦那はきちんとトントンとお幸せにね
    タカチャン、もう裏切ったらあかんよ

    って
    命をかけてメッセージしたのにねぇ。

    • 1
    • 18/12/31 03:14:53

    ニコニコケロッとしてるよ、上原

    • 6
    • 18/12/30 13:50:49

    トントンは悪くないと思う。

    • 2
    • 18/12/30 13:49:26

    不倫が良くないという問題でしょう。
    これが発端。

    • 6
    • 18/12/30 13:48:00

    >>170
    上原は思い悩んでなんかいないと思うよ。
    けろっとデキ婚だし。
    出身は沖縄。子供の頃に親無しで?上京。顔がいいと、もてはやされけろっと生きてきた。(顔が歪んで口も曲がってるけどね。)
    勉学も学んでいないし、人の痛みとか
    分からない脳みそでしょ。
    外見で生きてきただけ。

    • 15
    • 18/12/30 12:02:09

    >>172
    そう?

    • 0
    • 18/12/30 12:01:03

    死んだらみんな良い人になるけど、じさつってやっぱり卑怯。そうなるまで追い込んだ人として極悪人のようになるように仕向けて一生復讐するっていうのは卑怯そのもの。
    不倫が良いか悪いかの問題じゃない。

    • 12
    • 18/12/30 11:58:10

    亡くなった人の事を悪く言うのは良くないけど、あんな手紙書いて自殺するような男だからなかなか別れてくれなくて不倫したんじゃない?子供が欲しかったみたいだし、同じ立場だったら逃げたくて同じ事したかもしれない。誰に何と言われようが念願の子に恵まれたんだから本人は幸せだよね。
    早くしないと上原多香子自身が妊娠できなくなるかもしれないし仕方ないかなと思う。とりあえずおめでとう。

    • 14
    • 178

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 10:27:26

    >>163
    嫁働いてる時間に自分は仲間と遊び回って「嫁も来ればよかったのに仕事だってー残念」ってブログに書いちゃう無職のヒモ旦那は無神経じゃないんですかね?(笑)

    • 4
    • 18/12/30 05:04:52

    どちらにせよ、自死も辛い。
    不倫もダメだと思う。
    ただ、子供の事を考えるなら上原多香子は子育てに専念して、このまま、表舞台には出ないでほしい。

    • 10
    • 18/12/30 04:59:12

    >>170
    きれいごと言っても不倫した女の子供には変わりない
    いくら隠しても母親の記事はネットにずっと残ってるよ

    • 12
    • 18/12/30 04:53:27

    元旦那の生まれ変わり

    • 11
    • 18/12/30 04:50:06

    子供もいつか知ってしまうよね
    母親が不倫してたこと
    母親の結婚相手が母親の不倫のせいで自殺したこと
    結婚相手の遺書?の内容
    世間のバッシング
    自殺後一年で原因の不倫相手とも違う男と付き合い出しデキ婚したこと
    自分の誕生した事への世間の反応
    可哀想に…

    先を考えず自己中心に妊娠出産は罪な事をしたと思う

    • 8
    • 18/12/29 23:17:04

    >>169トントンもそんなイケメンでも無いよね

    • 10
    • 18/12/29 21:54:33

    >>167
    精子が少ない?ない?とかじゃないの?

    • 0
    • 18/12/29 21:42:39

    子供の誕生はめでたい事だからおめでとう!と思うし、せっかくこの世に生まれてきたのだから幸せな人生を歩んで欲しい。
    子供には全く罪はないよ。
    上原多香子も表には出さなくても色々思い悩んだり苦しんだりしてると思う。
    子供の前では笑顔のママで居て欲しいな。

    • 11
    • 18/12/29 20:37:29

    上原多香子はバッシングで傷心なのもあってコウカズヤになびいたんだろうけど、根はメンクイだろうからやっぱりトントンのことは忘れられなさそう。

    コウカズヤも今がチャンスとばかりに美人嫁を捕まえに行ったんだろうな。

    10年もすればまたイケメンが恋しくなるよ。

    • 6
    • 18/12/29 20:27:49

    自殺した後も、何事もなかったように家族でいた事が謎すぎる。

    • 8
    • 18/12/29 20:25:25

    >>156そもそも、TENなはなぜ子供ができない体なの?

    • 0
    • 18/12/29 20:22:33

    あれだけ泥かぶっても結婚できるんだもん

    美人ってすごいわ

    • 10
    • 18/12/29 20:19:34

    >>162
    やばいwwwww

    • 6
    • 18/12/29 20:19:01

    >>26
    自殺することで上原多香子が自分のこと一生忘れられないようにしたかったんだろうけど
    結局あっさり当時の不倫相手でもない男とデキ婚されて天国で嫉妬に狂ってそうだなって思ってる
    もう死ぬという手は使えないしね

    不倫は最低だけど、自殺も卑怯

    • 20
    • 18/12/29 20:18:31

    念願の子供ね、、無神経な2人に幸せは訪れないよ

    • 14
    • 18/12/29 20:15:04

    >>160多香子が殺した訳でもないのに。
    仕事もない子供もできない、そのモヤモヤを多香子の浮気に便乗して自殺したんでしょ?

    • 13
    • 18/12/29 20:11:47

    浮気の前科がある芸能人なんてゴロゴロいるのに、上原の場合だけ相手のメンタルが激弱だったばかりに罪が重くなったなーって感じ。

    • 18
    • 18/12/29 20:05:16

    >>128
    あなたが遺族になったらまた気持ちも変わるんじゃない?

    • 8
    • 18/12/29 18:48:22

    昔は好きだったけど今は微妙
    この人見ると胸糞悪い

    • 14
    • 18/12/29 18:44:20

    >>156
    断片的な話が事実であっても、それを肯定できる神経がわからん

    • 2
    • 18/12/29 18:39:22

    >>155
    ストレスのはけ口にしてる人、多そうだね。自分より不幸になる様を見て喜んでそう。
    不倫不倫と鬼の首取ったように騒いでいれば、嫌なことも忘れられるのかな(笑)

    • 10
    • 18/12/29 18:33:03

    >>126
    いや、しないと思うよ。不倫。元旦那は子供が出来ない体だから、子供が欲しい上原からしたら他の男との子供が欲しいになっちゃってもおかしくないよね。ヒモの旦那がなかなか離婚に応じないから、わざとLineで浮気相手と「子供作ろうね」とかの文面を見られるようにしたんだと思う。別れてくれるかと思ったら自殺。元旦那の家族のせいで世間から叩かれる羽目に。

    • 8
    • 18/12/29 18:31:18

    >>152
    (笑)
    どうだろね。
    不幸な人が正義振りかざして一方的にストレスの捌け口にしてるだけかなとも思ったけど、中にはそういう人もいるかもね。

    別に上原多香子上げでもアンチでもないよ。
    こういうレスすると勝手に上げと決めつけて食って掛かる人いるから書いとくわー。

    • 1
    • 18/12/29 18:25:54

    >>142

    矢口も普通にテレビ出てるしね。
    芸能人ってなんなんだろうね。

    • 6
    • 18/12/29 18:21:56

    >>101
    一番おかしいのは今井絵理子でしょ

    • 9
    • 18/12/29 18:21:30

    >>150
    多香子がデブスだったら元旦那の生前の素行にバッシングが集まって、多香子には同情的だったと思うよ。
    美人で子供の頃からチヤホヤされてた女が転落したから、寄ってたかって袋叩きにしてるんだと思う。

    • 5
    • 18/12/29 18:15:38

    >>134

    上原はそんな事何とも思ってないと思うよ。

    • 1
    • 18/12/29 18:11:21

    女の敵は女だね。

    別に自殺した元夫の関係者でもないのにここの書き込み恐ろしい。
    赤の他人のためにそこまでカリカリする理由がちょっと理解できない…。

    • 8
    • 18/12/29 18:09:01

    >>141
    タカコが第一発見者だよね。
    私ならトラウマになるよ。
    立ち直りの素早さw
    タカコ怖っ。

    • 10
    • 18/12/29 18:08:26

    >>134
    上原多香子いい気味だわー。

    • 4
    • 18/12/29 18:02:00

    多香子の神経の図太さよ!!
    このご時世、なんでもネットで分かっちゃうのに、将来の子供のことなんて気にもしないのかな?
    自分のことしか考えられなそうな人だしね。エゴだって思うよ。
    恐ろしいわ多香子。

    • 9
    • 18/12/29 17:49:38

    芸能人ってメンタル強いわ
    旦那自殺して不倫まで暴露され妊娠結婚
    引退もせずこの先ボロクソ言われるのにもう過去の事だから関係ないのか

    • 6
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ