• No.11 匿名

    18/12/29 06:57:16

    おめでとう!
    種無しで自殺した元夫より素晴らしい男性と結ばれてよかったじゃん。

    私、気が強いから種無しでナヨナヨされてたらイラッとすると思うもん。自殺されたらさらにドン引き。言いたいことあるなら面と向かって言えよ!って思う。遺書につらつら書くくらいならね。死者への冒涜と言われるだろうけど、そんなこと(男性不妊や不倫)で自殺したら負け。子どもいらない、不倫しない女性を見つけたらよかった。
    30代前半で子ども欲しかったらうまくいかないと思う。親族が金金して籍抜かせないの記事みてからタカコ寄りになったわ。ま、タカコもきちんと離婚してから次に行けばよかったのにとは思う。

  • No.26 カレンダー

    18/12/29 07:31:44

    >>11
    不倫も悪いけど、ちょっとわかる。
    自殺なんて、ジメジメした男だよね。
    遺書に幸せになれよとか書いてあったらしいけど、いい人ぶって自殺とか最大の仕返ししてるし。
    現に嫁は世間からかなりバッシングされて、天国からほくそ笑んでるだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.164 お茶

    18/12/29 20:19:01

    >>26
    自殺することで上原多香子が自分のこと一生忘れられないようにしたかったんだろうけど
    結局あっさり当時の不倫相手でもない男とデキ婚されて天国で嫉妬に狂ってそうだなって思ってる
    もう死ぬという手は使えないしね

    不倫は最低だけど、自殺も卑怯

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。