上原多香子、今月17日に第1子男児出産

  • ニュース全般
  • ビール
  • 18/12/29 04:37:43

「SPEED」の上原多香子(35)が、今年9月に再婚した夫で、劇団「Buzz Fest Theater」に所属する劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)との第1子となる男児を出産していたことが28日、分かった。
 関係者によると、上原は、今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康といい、しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。2人は昨年4月、上原の初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウ氏が手がけたことをきっかけに意気投合。公演終了後の同5月ごろ交際に発展、今年9月13日に婚姻届を提出した。

 上原は昨年8月、前夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自死した原因に、上原の不貞行為があったなどと報じられていた。コウ氏は今年10月、自身のツイッターで結婚と、子どもを授かったことを報告。「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」などと父親になる決意をつづっていた。
 ◆上原 多香子(うえはら・たかこ)1983年1月14日、沖縄県生まれ。35歳。96年「SPEED」の一員としてシングル「Body&Soul」でデビューしダンスパートを担当。97年「White Love」でNHK紅白歌合戦に初出場。00年に解散し、08年に3度目の再結成を発表した。女優としてもドラマ、映画、舞台などで活動。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00010000-spht-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/29 04:41:59

    罰当たりな子供

    • 7
    • 2
    • スイーツ
    • 18/12/29 04:54:10

    ニュースにさほど取り上げられてはないが、重いことしてしまった人だよね。

    • 31
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 04:55:39

    結局なんで自殺したんだろ

    • 3
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 04:55:43

    うわ、同じ誕生日、、

    • 0
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 18/12/29 04:58:02

    >>1子どもに罪はないでしょ

    • 28
    • 18/12/29 05:04:29

    >>1

    不倫してた人とは別の人の子だよ
    全て受け入れたコウカズヤはすごいよ
    罰当たりな子ではないと思う

    • 40
    • 18/12/29 05:08:39

    不倫相手は花男のF4やってた人だよね?
    それとも終わったって事?
    てっきりその人の子供かと思ったわ。

    • 8
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/29 05:17:23

    子どもも旦那もなにも悪くないけど、冷たい目で見られがちだよね
    ニュースで大騒ぎしてたわけじゃないから、不倫相手が誰だったとか、全然覚えてないけど、元夫を自殺まで追い込んだ人っていうイメージがぬぐえないや
    有名になるって怖いね

    • 47
    • 18/12/29 05:25:01

    旦那様が素晴らし過ぎる

    • 13
    • 18/12/29 06:38:56

    子に罪はないけど、かなり複雑
    なんか素直に祝福できない

    • 34
    • 18/12/29 06:57:16

    おめでとう!
    種無しで自殺した元夫より素晴らしい男性と結ばれてよかったじゃん。

    私、気が強いから種無しでナヨナヨされてたらイラッとすると思うもん。自殺されたらさらにドン引き。言いたいことあるなら面と向かって言えよ!って思う。遺書につらつら書くくらいならね。死者への冒涜と言われるだろうけど、そんなこと(男性不妊や不倫)で自殺したら負け。子どもいらない、不倫しない女性を見つけたらよかった。
    30代前半で子ども欲しかったらうまくいかないと思う。親族が金金して籍抜かせないの記事みてからタカコ寄りになったわ。ま、タカコもきちんと離婚してから次に行けばよかったのにとは思う。

    • 58
    • 18/12/29 06:59:54

    男児と知ってゾッとした

    • 32
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 07:06:22

    >>12生まれ変わりかも……ね

    • 33
    • 18/12/29 07:09:12

    >>11不倫して良い理由にはならない。
    小梨が嫌ならちゃんと離婚してから種ありを探せば良かっただけ。

    • 40
    • 18/12/29 07:10:42

    子供が大きくなって、自分の母親の過去を知ったらショックだろうなー

    • 40
    • 18/12/29 07:11:06

    自死した元旦那の生まれ変わりかな

    • 27
    • 18/12/29 07:12:20

    なに他者からの攻撃って
    自分が人様に顔向けできないようなことを
    したくせに。
    被害者ヅラか。やっぱり似た者同士だね。

    • 16
    • 18/12/29 07:12:49

    >>7その人ならまだ祝福されたかもしれないよね。
    すぐ別れたみたいだし、また別の人だしデキ婚だしイメージ悪いよね。

    • 7
    • 18/12/29 07:14:55

    付き合ったのが5月からで、出産12月って早過ぎない?
    舞台が4月って。出会ってすぐに出来てんじゃん。元旦那のこともあるのに、ちょっと引くかな。
    こういう人に限ってすぐ出来るのね…。

    • 41
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 18/12/29 07:16:30

    子供欲しかったんだね。
    おめでとう。

    • 1
    • 18/12/29 07:16:58

    >>19
    そして何故か安産だったりね

    • 11
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/12/29 07:18:44

    きんもー

    • 5
    • 18/12/29 07:22:28

    >>19
    去年の5月

    • 5
    • 18/12/29 07:29:21

    うちの旦那も同じ亡くなり方。
    私は不貞行為とかしてないけど、気付けなかった事の罪悪感とか色々あって、5年経つけど恋愛なんてできないしする気にもなれない。
    上原多香子の神経の図太さは本当にすごい。

    • 55
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/29 07:29:48

    >>19
    昨年4月に出会い5月に交際って書いてあるよ。

    それにしても再婚すること自体が批判されても仕方ないよね。

    • 15
    • 26
    • カレンダー
    • 18/12/29 07:31:44

    >>11
    不倫も悪いけど、ちょっとわかる。
    自殺なんて、ジメジメした男だよね。
    遺書に幸せになれよとか書いてあったらしいけど、いい人ぶって自殺とか最大の仕返ししてるし。
    現に嫁は世間からかなりバッシングされて、天国からほくそ笑んでるだろうな。

    • 35
    • 18/12/29 07:43:17

    おめでとう!
    可愛い赤ちゃんだろうな~

    • 6
    • 18/12/29 07:48:27

    >>11
    亡くなった人に申し訳ないけど、同感。

    • 8
    • 18/12/29 07:59:13

    男の子なんだね。良かったね、テンさん来てくれたね。

    • 24
    • 18/12/29 08:04:42

    多香子に似ならかなりイケメンだろうなぁ

    • 9
    • 18/12/29 08:06:36

    上原を選ぶ元旦那もどうかと思うよ。相手は子供欲しがってるの分かってたんじゃないの?自分が子供出来ない体なら、結婚前に自分から身を引くべきだった。上原が子供欲しがってるならなおさらね。

    • 19
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/29 08:11:08

    >>4
    これ言う人たまにいるけど、別になんの影響もないのにバカみたい

    • 6
    • 33
    • おせちの残り
    • 18/12/29 08:11:57

    >>31
    結婚前に不妊だってわかってたの?

    • 2
    • 18/12/29 08:13:24

    >>11
    ちゃんと別れてから次に行けばよかっただけ!
    それだとこんなに批判されないでしょ?
    いくら種無しだからといって不倫の理由にはならないのでは?
    婚姻関係にある間に、よその男と子どもを作ろうと思って不倫したんじゃなくて快楽をもとめたってことでしょ?

    • 19
    • 18/12/29 08:14:08

    >>9
    ? ?

    • 2
    • 36
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/29 08:15:23

    車の中で死んでる旦那を見つけて、遺書に自分の事が書いてあったのに、他の男とそういう気になれるのが理解できない。

    • 33
    • 18/12/29 08:17:15

    >>19
    去年の4月だよ

    • 1
    • 18/12/29 08:19:53

    >>33
    結婚後に子供が出来ない体と分かった場合、離婚を切り出せなかったのかな?上原以外でもいい女はいくらでもいますよ。

    • 4
    • 39
    • カレンダー
    • 18/12/29 08:22:40

    >>5
    >>6
    こういう母親の下に生まれたってことが罰当たり。

    • 5
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 08:23:00

    >>38
    ね。子供ができないってわかった時点で身を引いて解放してやればよかったのに。

    • 8
    • 18/12/29 08:56:40

    元夫の生まれ変わりなわけない(笑)

    • 8
    • 18/12/29 08:57:51

    SPEEDでまともなのは寛子と仁絵かな?
    SPEED時代は仁絵が変な奴って勝手に思ってたけど!
    人殺しみたいなもんじゃん多香子は。
    絵里子は障がい児持ちながら不倫大好き女。

    • 25
    • 18/12/29 09:00:11

    おめでとうございます(棒読)

    • 9
    • 18/12/29 09:17:00

    他者からの攻撃ってなんだ?
    他者から攻撃されるようなことしたってことだよね?
    なにヒーローぶってるの?

    • 12
    • 18/12/29 09:20:44

    生まれてくる子かわいそう。

    • 10
    • 18/12/29 09:29:07

    >>38
    子どもだけがすべてじゃないって思ってもらえると思ったんじゃない?
    自分に不妊の原因があるって分かったら、少なからずショックだろうし誰かに寄り添ってもらいたいと思う。
    私ならそうだな…

    • 8
    • 18/12/29 09:29:47

    おめでとう(´ー`)

    • 1
    • 18/12/29 09:31:24

    タカちゃんもう裏切ったらあかんで

    • 21
    • 18/12/29 09:32:45

    上原多香子は恋愛依存症なんだと思う。

    また、数年したら子持ちでいながらもまたよその男に走るだろう。

    今、ヒーロー気取りの旦那さんに子どもを押し付けてまた新しい恋にまっしぐらだね。

    • 25
    • 50
    • ソーセージ
    • 18/12/29 09:34:27

    しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。

    ずっと専念しないと…何がしばらくだよ

    • 17
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ