ウタマロ石鹸、どこに売ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/27 13:39:01

    「怪傑えみちゃんねる」のスタジオ観覧に当選したら帰りにお土産で貰える。今もかな?

    • 1
    • 18/12/27 13:35:36

    アマゾンは?まわってたら大変だよね?

    • 0
    • 18/12/27 11:02:43

    >>16そうなのよ!私も最近見なくなったなあと思ってた。主と同じでいつも置いてある選択洗剤の辺りからは消えてる。

    • 0
    • 18/12/27 10:46:05

    ドンキにあるよ!

    あとはアマゾン

    • 3
    • 18/12/27 10:19:06

    北海道に引っ越したら、道民ウタマロ大好きなのかどこでも売っててビックリ。
    関東ではね、コーナンてホームセンターで売ってたよ。

    • 0
    • 18/12/27 10:18:10

    ドンキホーテで買いましたよ!

    • 1
    • 17
    • 肉は薄く広く
    • 18/12/27 10:00:39

    西友で特売してたよ

    • 1
    • 18/12/27 09:56:47

    ドラストやスーパーで売ってたけど、商品入れ替えや改装のたびに消えてってる

    • 1
    • 18/12/27 09:55:03

    ドラストなら売ってそう。

    • 0
    • 18/12/27 09:46:23

    ウエルシアで買ってる

    • 1
    • 18/12/27 09:30:07

    洗濯コーナー

    • 0
    • 18/12/27 09:28:34

    ヨーカドーは

    • 1
    • 18/12/27 09:28:19

    ドラストにあったよ普通に

    • 2
    • 18/12/27 09:27:57

    スポーツ用品店でも売ってるよ!
    レジ近くに置いてある。

    • 2
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/27 09:25:39

    >>7
    1個おすそ分けしたいわ(笑)
    気をつけてねー

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 18/12/27 09:25:26

    商品の置き場・配置替えは?
    ドラッグストアからウタマロ消えた!と思ったら、違う場所に移動していた事があったよ。

    • 0
    • 18/12/27 09:21:24

    どこにでも売ってると思ってたのになくなってるから焦ったよ。近くのスギ、セイジョー、マツキヨにはなかったです。ウェルシアとホームセンター見に行ってみる。なければネットにします。

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 18/12/27 09:18:07

    ヨドバシドットコムで注文!都内なら今日中に届くよ。

    • 0
    • 18/12/27 09:17:16

    ネット

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/27 09:16:50

    ホームセンターは?それかAmazonとか楽天とかは?

    • 2
    • 18/12/27 09:16:30

    ホームセンターとか行ってみたら?

    • 1
    • 18/12/27 09:15:56

    ウェルシア

    • 0
    • 18/12/27 09:15:54

    何処にでも売ってるけど?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ