高園あずさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 05:33:21

    娘もう海外デビュー?

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 20:42:18

    ハワイ早くない?www

    • 4
    • 19/01/07 03:33:08

    子供全然載せないね。叩かれるの分かってるからかな

    • 2
    • 19/01/08 04:27:43

    生後2ヶ月なんてまだ赤ちゃん全然外出したくないわ…
    連れ回してる有名人はここで色々言われてるけど、ダントツ早くない?(笑)

    • 5
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/01/08 12:15:51

    首座らないうちにハワイは本当にびっくりした。仕事って言ってるけど、正月に2ヶ月の子供連れてまでする仕事ってなにと思った。

    • 4
    • 19/01/09 09:13:46

    Ungridメンバーにもゆっくり休んでくださいって言われてたのにね。こだわり半端ないんじゃない。
    自分が携わらないとNG的な。
    じゃなきゃたった2ヶ月しか経ってない赤ちゃんをハワイまで連れて行かない。普通の神経だったら

    • 4
    • 19/01/09 09:15:36

    第一子なのにすごすぎる…
    完母なのかな…
    ミルクだとしても哺乳瓶とかどうしてるんだろ笑笑
    使い捨てか?笑笑

    赤ちゃん相当ストレスだろうなーwww

    • 3
    • 19/01/09 20:10:32

    赤ちゃん2ヶ月でハワイ連れてってるの見てインスタフォローはずしたw信じられん

    • 7
    • 10
    • かわいそうな人達
    • 19/01/09 22:37:00

    常識ある人なのかと思ったらなかった

    • 6
    • 19/01/10 02:51:37

    赤ちゃんの2ヶ月って、今しかないのにね…
    ハワイはいつでもいけるわ…

    • 3
    • 19/01/10 10:35:16

    最近インスタグラマーでも多くない?
    予防接種も済んでない首も座ってない子供と海外旅行とか。
    インスタのネタのために必死な人多いよね!

    • 6
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/10 12:07:34

    >>12
    いかに子供早く海外連れてくかみたいなとこあるよね。

    • 3
    • 19/01/10 14:52:15

    親とか誰か止めなかったのかな、、、

    • 4
    • 19/01/11 00:07:36

    子供よりインスタに必死なやつの仲間になるとは思わなかったわ!

    • 5
    • 19/01/14 14:25:51

    旦那をパパって呼ぶのすごく気になる。
    あずちゃん好きだしラブラブで羨ましいけど、パパ~パパ~って、なんか嫌だ。

    • 6
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 08:04:01

    てかぶっちゃけ子供あんまり可愛くないwww

    だからか自分もあんまり載せないよね。

    他の人が載せた写真がブサイクすぎるwww

    • 18
    • 19/02/09 21:14:14

    いきなり子供たくさん載せるようになったね。ここ見てるのかな。

    雪の中銀座三越って書いてあるけど…雪で抱っこ紐だからって、こんな椅子に座らせて危なすぎる…

    • 2
    • 19/02/17 17:59:44

    子供かわいいね。ハワイの件は本当に信じられない。かわいそう。あと、タフすぎない?2ヶ月なんて物凄い大変な時なのに…

    • 0
    • 19/02/28 09:42:57

    子供いっつもヘアバンドみたいのさせられてかわいそう
    ゆるいったってつけてる感あるだろうし
    赤ちゃんからしたら邪魔なだけ

    • 5
    • 19/03/01 06:41:16

    性格悪そう

    • 4
    • 19/03/19 02:42:23

    子供似てないね

    • 5
    • 24
    • かわいそうな人達
    • 19/03/21 12:14:07

    この人大人しく出来ないのかな
    いつも出掛けてるよね

    • 3
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 18:36:06

    ランチしすぎじゃね?(笑)
    ほぼ毎日ランチ(笑)

    そこまでは、なにで行ってるんだろう…
    電車乗ってる雰囲気もない
    毎日タクシーで、経費で落としてんのか?

    • 4
    • 19/04/04 22:48:04

    パパだのダディだの
    しかしご褒美が多いな~
    子育ては当たり前のことだと思うけど。

    • 6
    • 19/04/05 13:15:14

    >>26

    たしかに。

    • 2
    • 19/04/06 12:05:13

    入園式って保育園?

    • 1
    • 19/04/06 23:56:13

    保育園入れるの早!!!!!!!
    そして靴履かせるの早!!!!!!!
    赤ちゃんに靴…
    足で温度調節してるのにね。

    ほっんとこの人の子育ての仕方おかしいでしょ!!!(笑)

    • 5
    • 19/04/07 23:54:10

    今日も靴履いてるねw

    • 0
    • 19/04/08 01:47:26

    ヘアバンドしてるからあんなハゲてんのかね?
    てか似てない。
    パパにも似てない。

    • 6
    • 19/04/08 17:51:07

    確かに可愛くないね

    • 5
    • 19/04/09 03:12:10

    ほんとに可愛くないねww

    • 7
    • 19/04/10 11:22:14

    この人のインスタの文章がいつもこっぱずかしいw

    • 4
    • 19/04/10 14:16:40

    >>34
    わかるww

    • 1
    • 19/04/16 11:29:17

    >>29そこらのうるさいおばさんレベルで
    いちいちつっかかるね
    保育園はやかろーがそれぞれの事情でしょうよ
    ま、何をしててもとりあえず
    文句つけたいだけですよね分かります。

    • 6
    • 19/04/18 01:32:52

    まぁココはそういう場所だからね、どのスレッドも援護のが少ないよ。

    • 3
    • 19/05/06 23:41:34

    親がこういう仕事だと赤ちゃんの顔可愛くなくても雑誌とか載れるの特権だよね

    • 9
    • 19/05/16 01:54:07

    赤ちゃんの体調管理のコメントについて
    7ヶ月になって2回も熱出したって答えてる。そりゃあれだけ連れまわせば熱も出るわ…。

    • 4
    • 19/06/04 16:16:03

    この人のファッションヤバくない?
    レイチェルはお洒落なんだなとつくづく思う。

    • 8
    • 19/06/04 17:42:52

    中場直さんのインスタに載ってたけど、 いつもと全然違ってびっくりした。

    • 3
    • 19/06/04 19:53:42

    >>40
    いつもキメキメ、どやっ!が痛々しい

    • 0
    • 19/06/04 21:42:55

    え?誰?状態

    • 5
    • 19/06/05 06:22:48

    >>43
    娘のブサ加減、誰似?と思ってたけどママ似か!

    • 1
    • 19/06/06 00:22:27

    ungridって売れてるの?

    • 4
    • 19/06/06 00:30:30

    zuさんとかyukiさんとか同学年の子供産んだインフルエンサー多くてマウント合戦してそうw

    • 2
    • 19/06/06 20:18:24

    >>46
    絶対してる!高園、めっちゃいろんな子持ちインフルエンサーにコメントいつもしてるw

    • 3
    • 19/06/11 15:36:01

    次々にPRやってた人達?とか退職するけどブランド無くなるの?

    • 2
    • 19/06/12 10:58:22

    なんでアングリッドの人達、次々と辞めてくんだろ?
    誰か知ってる人いない?

    • 4
    • 19/06/12 12:58:58

    >>49
    知りたい!

    高園も辞めて新しいブランド立ち上げるのかな?
    (レイチェルのぱくりw)

    • 5
1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ