温泉とかで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/25 03:30:21

    ものっ凄い色白のおばちゃんが来て、身体を流さないまま露天風呂に浸かろうと、私の目の前に真っ白なケツをこちらへ突き出す形で屈んだんだけど、その時にケツの谷がものっ凄い暗黒色で、色素沈着なのかケツ毛なのか拭き残しなのか分からないけど真っ白なケツの中心部から20cm四方程の範囲がとにかくヤバ黒くて、その真っ黒なケツの谷が目の前で温泉にしっぽり沈んでゆく様子を目の当たりにした。思わず逃げるように飛び出してしまった。

    それから大衆浴場や循環湯の温泉には入れなくなってしまって、かけ流しの温泉で家族風呂とか部屋付きとかをたまに楽しむ程度。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 03:15:15

    よくよく考えたら、温泉も汚。プールよりはマシだと思うけど。

    • 0
    • 18/12/24 23:25:46

    >>1
    監視員配置して洗わない人を見かけたら強力な塩素水の放水攻撃喰らわしたい位 笑
    それ見たらスッキリするわ

    • 1
    • 18/12/24 23:17:33

    あるよ。せめてケツ洗えやきたねーなと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ