昼寝後気持ち悪くなる

  • 病気・健康
  • 18/12/22 16:28:08

昼寝というか、ソファでうとうとして30分くらい寝て起きると吐き気がします。
車酔いや、つわりの時の嘔吐する一歩手前の時のような感じです。今日は吐き気、めまい、お腹も痛くなりました。

これが今日だけではなく毎回気持ち悪くなるのですが同じような方はいますか?

関係あるかどうかわかりませんが、以前めまいがひどく、起き上がれなくなり嘔吐して病院で点滴をうったり三日間寝込んだことがあります。
最近子どもと遊ぼうと子どもを抱いてクルクル回ると少し回っただけで気持ち悪くなります。

常に気持ち悪いわけではないので病院も行きづらく…同じような方いたら、病院へ行ったか治ったかなど聞きたいのですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 17:00:20

    昼寝のあとで気持ち悪くなるって友人が言ってたよ。病院に行ったけど原因わからず。結局昼寝しないで夜早めに寝るようにしてるらしい。

    • 0
    • 6
    • すきやき
    • 18/12/22 16:56:35

    子供はまだ夜泣きする?

    自律神経の乱れかな。
    ストレス溜めないようにね

    • 1
    • 5
    • すきやき
    • 18/12/22 16:56:28

    子供はまだ夜泣きする?

    自律神経の乱れかな。
    ストレス溜めないようにね

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/22 16:39:02

    寝なきゃいいじゃん?
    昼御飯の胃酸が上がってきてんだよ、それ。

    • 3
    • 3
    • カレンダー
    • 18/12/22 16:31:33

    もう、昼寝辞めな。

    • 2
    • 18/12/22 16:30:37

    怨念がおんねん…

    • 1
    • 1
    • 当選くじ
    • 18/12/22 16:29:17

    ソファに怨念が憑いているとか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ