不倫した芸能人。許せないのは誰?

  • なんでも
    • 353
    • 長享
      19/12/20 03:57:29

    宮迫
    オフホワイトだのつまらない冗談を繰り返したり、三回お泊りしたけど三回ともセックスを断られたとか人をバカにしたような嘘をついて最後まで認めなかった事。
    それに週刊誌には同じタイミングで二人の女と撮られて、片方は何年も前から交際を噂されていた本命の彼女だったらしいのになぜかその人と撮られた件には一切触れていないんだよね。
    奥さんを含めると三股していた事はしれっと隠してる。よくここまで誠意のない対応で乗り切ろうとしたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ