一番嫌な干支は巳年だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 17:04:29

    負け組シリーズに干支が登場か

    • 2
    • 18/12/19 16:58:13

    >>205この言い方
    覚えがある。
    反論出来無い人だよねー
    攻撃する割りに 反撃する知能や知識人は無い人だよねー

    • 0
    • 18/12/19 16:54:23

    とりの人が、私は嫌い
    そお言えば、松居一代さんもとり

    • 0
    • 18/12/19 16:53:34

    干支のネタは初めてみた!
    開けた瞬間笑っちゃった笑
    また新しいネタ考えておいてね

    • 6
    • 206

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 16:23:12

    和菓子よ

    お前が一番気持ち悪いよ。
    バーカ。

    • 0
    • 18/12/19 16:21:36

    >>191
    はいはい。無理しなくていいから。

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 16:18:20

    私ヘビ年だけど干支で例えるならむしろイノシシだよ!うっせ!

    • 0
    • 18/12/19 16:17:52

    干支で喧嘩できるママスタうける笑
    巳年の私けなされてるわ。
    けなされて怒ってる人も面白い笑

    • 7
    • 18/12/19 16:16:13

    干支に好きも嫌いもない。

    • 7
    • 18/12/19 16:10:36

    >>171
    わかる
    血液型とか干支とかで性格わかるなら苦労しない
    干支なんか生まれ年全員が同じ性格同じ顔なわけない

    • 2
    • 18/12/19 15:56:15

    ヘビ年のばあちゃんは美人でくじ運がよかった

    • 3
    • 18/12/19 15:54:56

    爬虫類って可愛い顔してるじゃん

    • 2
    • 18/12/19 15:53:30

    ヘビかっこいいと思う
    ネズミが嫌いだから子年は嫌かな

    • 0
    • 18/12/19 15:49:24

    巳年なんてあるの知らなかったw

    • 0
    • 18/12/19 15:49:13

    >>160
    七赤金星の旦那全然モテないしお金使い荒くない。
    当たってないよ~(笑)

    • 0
    • 18/12/19 15:47:47

    うちの母も祖母も、息子も巳年。イケメンだし、母も若い頃は可愛かった(^^)

    • 1
    • 18/12/19 15:47:26

    >>176
    母の実家は自営業で別荘持ちのいわゆる金持ちだったよ。
    父も不動産屋でお金には困らなかったよ。
    どちらもお金使い荒くないよ。
    むしろ質素。

    • 0
    • 18/12/19 15:45:40

    >>189
    貴方おかねないの?
    でもそこそこもってるわよね。
    それが巳年。

    • 0
    • 18/12/19 15:44:51

    >>188
    ありがと。

    • 0
    • 18/12/19 15:43:03

    >>152
    名乗りを見ようね?巳年と名乗ってるでしょ?
    そういうときは自分の事を言ってるんだよ?

    • 0
    • 18/12/19 15:42:48

    >>185
    好き

    • 2
    • 18/12/19 15:42:08

    >>182
    イーヤフーーーー!\(^o^)/
    嬉しいぜぃーー★

    • 0
    • 18/12/19 15:41:26

    >>180
    五黄は
    女性星だから性格的には優しい人が多い。

    • 0
    • 18/12/19 15:41:01

    生きてて干支を披露する機会があまりないから嫌われてもいいや。
    ニョロニョロ~。

    • 3
    • 18/12/19 15:40:37

    >>177
    優しい人は裏表なくやさしんだけどね
    中には非常に意地悪がいる
    それが巳年。

    • 1
    • 18/12/19 15:39:46

    >>144
    あ、因みにうちの娘は寅。お嫁には行けないだろうな。仕方ないけど。

    • 0
    • 18/12/19 15:39:35

    >>169
    同じ人見つけた!
    私も巳年のさそり座だわ~

    • 1
    • 18/12/19 15:37:03

    本当に嫌だ。我が家系だれもいない、よかったー。

    • 0
    • 18/12/19 15:36:19

    >>144
    1つ上が五黄の寅なんだけど、たしかに女は怖い先輩ばっかりだった。男は全然目立つ人いなかったし。

    • 0
    • 18/12/19 15:34:17

    同級生が皆、同じ顔かよ(笑)

    • 4
    • 18/12/19 15:32:35

    >>152
    うわーそうなんだ。

    私、巳年だけど、貧乏だわ…

    • 0
    • 18/12/19 15:32:08

    ごめーん、うち旦那も私も子供も巳年!
    みんなで歩けば怖くない!
    別に爬虫類顔じゃないけどね、笑

    • 3
    • 18/12/19 15:31:34

    >>171
    おかあさんおかねで苦労した?
    知り合いのおばさんも七赤だけどお金使い荒くないんだ
    どうしてと聞いたら父親が早くなくなくなって、おかねに苦労したから
    お金のありがたみを分かっているといわれたわ。
    子供のころから裕福に育つ七赤は金使い荒い、だけど不思議とおかねが底をつかない。

    • 0
    • 18/12/19 15:31:26

    >>144
    へー、更に別れて結構あるんだね。そういうのが代々続いてるのか。

    • 0
    • 18/12/19 15:29:45

    私卯年の乙女座だぜ~。女の子チックでしょ?笑

    • 0
    • 18/12/19 15:28:28

    巳年より丑と馬と亥がやだー。

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 15:26:44

    >>161
    母と主人七赤だけどお金使い全然荒くないよ。
    当たってない。

    • 0
    • 18/12/19 15:26:28

    色々言ってる人は
    余程完璧な人間なんだね。

    • 0
    • 18/12/19 15:26:27

    蛇年で蠍座なんすけど…
    ごめんなさいねっΣ(´∀`;)

    • 2
    • 18/12/19 15:25:18

    今日は干支のトピ。
    毎日毎日馬鹿らし。

    • 4
    • 18/12/19 15:24:51

    執念深い人って情が深くて情熱的とも言うね。蠍座もそう。
    嫌なことを忘れないから、好きな人に対しては思いやれるんだよね。
    けっこう嫌なことを忘れちゃう人って相手の不幸に対して残酷なことを言ったりするから。

    • 2
    • 18/12/19 15:22:51

    >>143
    みんな誰かを妬んで些細な事も忘れていない……
    殺人事件が起きそうですね

    • 0
    • 165
    • 由美って名前は嫌な性格
    • 18/12/19 15:21:50

    >>157
    それで蟹座だったら最悪

    • 1
    • 18/12/19 15:21:00

    意味嫌われた→忌み嫌われた

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 15:17:44

    こういうのって1月生まれが一番悩む。
    お祓いとかは前年扱いだったりするから。

    • 0
    • 18/12/19 15:17:41

    >>144
    1白、したたか、計算ずく
    2黒、優しいが、人によっては超意地悪。
    3碧、ものすごく見えっぱり
    4緑、明るく陽気で、人と和を保てる
    上からの手助けあり
    5黄、人生よいか悪いか
    6白、男気質なので、命令されるの嫌
    しっかり玉をみがけば幸運。
    7赤、みがかずとも光り輝く玉をもっている。金使い荒い
    男性はおしゃれでもてる女性は明るい。
    8白、、ごめん、ろくなひとにであってないわ(ずるがしいひと、ねたみのひどいひととかさ)
    9紫、二足の草鞋のはける天才肌
    金儲け上手

    いかが?

    • 1
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ