皆んな下着って新しくしてる?

  • 旦那・家族
  • 18/12/17 23:59:34

うち今年の夏から、旦那に下着一掃されて全て新しくなった。
なんでも、私の女子力低下し過ぎてたらしく

そんなパンツ履いた女が横歩いてると思ったら萎えるわ。

って言われて
下着全て買い替え(旦那の好みの下着に)られた。
しかも定期的に新しく下着増えてってるし。
皆んなは下着どうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 15:02:58

    皆んな定期的に買ってるんだね!
    私は下着に無関心過ぎて、穴空いたの平気で履いてたわ(笑)

    色とかどうしてる?
    私無難なグレーとか履いてたら
    旦那にそれはグレーと呼ぶにはおこがましい!
    鼠色や!
    って言われた(笑)

    • 0
    • 18/12/19 14:59:43

    >>15
    新しい下着はちゃんとしたやつを、ネットで買って届くようにしてるんだけどね(笑)
    決して旦那が1人で下着屋に行って直接買ってるわけではないよ?(笑)

    でも、実際直接買いに行く時は私に着いて入ってくけど…。

    • 1
    • 18/12/18 10:13:16

    夏にノンワイヤーのセット2つ買った。

    • 0
    • 18/12/18 08:06:55

    >>22食い込むけど伸びてきたらならない

    • 0
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 08:03:23

    新年に向けて新調しようと思ってる。
    パンツ全部破れてるから(笑)

    • 1
    • 18/12/18 04:02:34

    秋にノンワイヤーブラを買ったよ。

    • 1
    • 18/12/18 03:56:04

    ユニクロのシームレスってお尻にくいこまない?

    • 0
    • 18/12/18 03:53:10

    家ではUNIQLOの縫い目のないショーツ
    これは時々買って古いのを捨てる。
    出かける時はワコールのブラセット。
    出先で事故にあった時、UNIQLOのショーツじゃ恥ずかしい。

    • 2
    • 18/12/18 03:47:53

    >>8

    汚れないの?

    • 0
    • 18/12/18 02:02:38

    子供できてからぜんぜんかってないー
    洗濯おわったのをまた使うというサイクルができてるわ。

    • 2
    • 18/12/18 01:24:04

    Tのセットは新品がなんぼかタンスに入ってる。まぁまぁ綺麗うちに買い足して汚いのから捨てる

    • 0
    • 18/12/18 01:21:26

    2枚組400円のだから半年が寿命

    • 0
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 01:19:33

    ユニクロの可愛くないワイヤレスブラ(笑)
    でも楽すぎてこれしか付けれないw

    • 0
    • 18/12/18 01:19:15

    こまめに買い足してる〜

    そして旦那が勝手に買ってくるのは
    気持ち悪いって思っちゃうね

    • 2
    • 18/12/18 00:57:16

    100円のパンツ。穴が開いたら替える。

    • 0
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 00:43:52

    自分ズボラすぎてヤバいので、逆に定期的に買い替えるようにしている

    • 0
    • 18/12/18 00:35:37

    何か伸びてきたら買い換える。
    ハーフバックショーツ?がライン出ないし好き。

    • 0
    • 18/12/18 00:31:57

    年末に買って年始から履く。

    • 1
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 00:15:03

    >>4
    私もメンバー交代しよう
    増やさなきゃ

    • 0
    • 18/12/18 00:13:28

    体型変わったから買い換えなきゃと思い、ユニクロブラトップとシームレスショーツばかり
    旦那には不評(笑)
    セクシーな下着も買うべきかな?

    • 0
    • 18/12/18 00:13:17

    下はガチで10年以上買ってないよ。
    どんだけ丈夫なんだろう私のパンツ。

    • 4
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/18 00:11:25

    良い旦那さんだね。
    下着を新しくするのは、運気も上がるんだよ。

    • 0
    • 18/12/18 00:11:07

    そういえば4年くらい買ってないわ。
    3枚しかないからボロボロ。

    • 1
    • 18/12/18 00:10:44

    定期的に古くなったら捨てて買いに行くよ。

    • 1
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 00:09:27

    意識して年に一回はメンバー交代をするようにしている
    じゃないと、穴があくまで布がダルダルになっても交換しないような女だからさ…

    • 1
    • 18/12/18 00:05:55

    年一でサイズ測りに行って3着買ってるよ。
    パンツもブラも、着け心地によってはかなり不快で着たくなくなるのもあるから、旦那が勝手に買ってくるとか有り得ない。

    • 1
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 00:04:05

    私もボロボロ
    旦那に買いなって言われてるけど、、、

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 00:03:07

    ボロボロだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ