びっくらポン当たりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • おせちの残り
    • 18/12/18 00:51:05

    30皿食べて1、2回当たるくらい?

    • 1
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 00:49:48

    いつも4回か5回中、1度当たる。

    • 1
    • 18/12/18 00:46:47

    この前行ったら二回あたったー

    • 0
    • 27
    • カレンダー
    • 18/12/18 00:31:43

    最近全然当たらない!

    • 0
    • 18/12/18 00:30:48

    お皿入れたら、ひとりで勝手にゲームはじめて、ひとりで勝手に負けてる。

    • 2
    • 18/12/18 00:29:16

    昔は25皿ぐらいで2回当たる事もよくあったけど、今は30皿食べても1回も当たらない事が多い

    • 0
    • 18/12/18 00:20:45

    当たる方が迷惑なものしか出さないのは何でだろう。近頃はゲームをするしないを選べるからしない方を選んでる。アイデアはいいのに景品がショボすぎる。

    • 3
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 00:19:22

    当たるけど、景品いらない
    確率下げてもいいから一皿サービスとかのほうが嬉しい

    • 9
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 00:16:14

    何回も当たったことあるよ。

    • 0
    • 18/12/18 00:09:03

    必ず1回は当たる、だいたい同じペースで当たる感じがしてるよ。
    2回の時も有るから、前に座ってた人との兼ね合いかなって思ってる。
    2回の時はだいたいすぐに当たって、最後に当たるって感じ。

    • 1
    • 18/12/18 00:07:52

    何度か当たった事はあります。
    いつも20皿前後くらいかな。

    • 0
    • 18/12/18 00:07:51

    数年行ってないけど、行ってた時は10皿に1回は当たってたような気がする

    • 1
    • 18/12/18 00:05:28

    30皿で二回当たる時と、一回だったり全く当たらない時もある
    たいがい一回は当たるけどね

    • 1
    • 18/12/18 00:05:26

    >>15
    関わらずの使い方間違ってるよ。

    • 0
    • 18/12/18 00:02:55

    20回に1回あたりと聞いたことある

    • 0
    • 18/12/18 00:01:37

    あんまり行ったことないのにも関わらず数回当たってるから結構当たるんだと思う

    • 0
    • 18/12/18 00:01:01

    >>11
    ポケモン銀当たりました。

    • 0
    • 18/12/17 23:59:05

    4人で30皿程度で二回とかあるよ。

    • 1
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 23:55:23

    行くと1回は当たります。
    三人家族で二十数皿食べています。

    • 0
    • 18/12/17 23:54:31

    >>2そうです。くらの皿入れたら始まるガチャゲーム

    • 0
    • 18/12/17 23:53:17

    60皿入れて3回当たりは有り得ない話?

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 23:52:22

    最近当たりにくいよね。旦那キレてた(笑)もう行かないとまで。
    アホすぎる。

    • 6
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 23:50:31

    行ったら一回は必ず当たる。
    一度だけ二回当たったことがある。

    • 5
    • 18/12/17 23:50:29

    前は3回に1回当たってたけど
    今は5回に1回かな

    • 2
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/17 23:50:27

    当たる。
    景品もっといいのにすればいいのにね。

    • 2
    • 5
    • カレンダー
    • 18/12/17 23:50:22

    月に1回くらい行くけど、2か月に1回くらいのペースで当たる。

    • 0
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 23:50:21

    25皿に一回あたるみたいよ

    • 3
    • 18/12/17 23:49:19

    25皿くらい食べるから当たるよ。

    • 2
    • 18/12/17 23:46:25

    くら寿司?

    • 0
    • 18/12/17 23:45:37

    当たるよ。何回も当たったことある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ