旦那のズボンを試着なしで買う方法は?

  • ファッション・ビューティー
  • 鍋の具
  • vwE17qUbua
  • 18/12/17 22:47:01

旦那は夏以外、ほぼジーパンしか履かない。
2着しか持っていないから、段々擦り切れてきてるのにまだ履いてる。一緒に出かけても、メンズの店に入ってくれないから
ほとんど通販で私が買うようになってる。
とにかく擦り切れてきたジーパンじゃない物を履かせたい。試着なしで買うとしたらサイズ感はどうすれば分かるかな…
いくら上を決めても下がだらしないと最悪。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • sib4UrQqL9
    • 18/12/17 22:48:43

    今履いてるのが何インチかとかわかるでしょ?なんなら今履いてるのお店持っていってもいいんじゃない?

    • 3
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • u8EJ2S/2Ds
    • 18/12/17 22:49:04

    今持っているものと同じサイズを買う

    • 1
    • 3
    • bPrOXax2Bf
    • 18/12/17 22:52:09

    >>1
    プレゼントするのに、私もそれしたことあります。
    長さも調整してもらえるし、良かったです。

    • 0
    • 4
    • MWGSpL1dLQ
    • 18/12/17 22:53:09

    旦那は昔のB系ファッション?ていうの??あれの名残かなにか知らないけど
    ちょっとごつめのジーパン履いてるんだ。。
    それを辞めさせたいっていうのもあって困ってる。

    • 0
    • 5
    • 年賀状
    • e9GFtfYM7D
    • 18/12/17 22:56:21

    ZOZOSUIT

    • 1
    • 6
    • スイーツ
    • i/BMp8+o7P
    • 18/12/17 23:02:29

    >>5
    買ったww着てくれないw

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • o7R7o3Lasl
    • 18/12/17 23:03:53

    丈など測れば?

    • 0
    • 8
    • 海の幸
    • XwvQMJ9Sr2
    • 18/12/17 23:05:41

    今履いてるジーンズのウエストサイズと股下の長さをチェックして置いて、其を参考に買うと良いですよ。旦那も無頓着、一緒に行っても買わないからサイズをチェックして股下までお直しして買って来ると履いてます。
    股下は少し2センチ位長めにする。
    洗うと縮むから馴染むまでに時間が掛かるからね。

    • 0
    • 9
    • 招き猫
    • qexL5wiHLW
    • 18/12/17 23:07:10

    インチが分かればそれを買えば良い。
    履いてるジーンズ持っていけば裾の長さもわかるし、その場でやってくれる。

    • 1
    • 10
    • 野菜
    • egmijbuJnV
    • 18/12/17 23:12:12

    >>8
    同じような方の意見参考になる!!
    失敗したらいやなので、UNIQLOかなんかでいっかい挑戦してみます。

    • 1
    • 11
    • 野菜
    • egmijbuJnV
    • 18/12/17 23:12:42

    >>9
    ジーパン持ってUNIQLO行ってみます!

    • 0
    • 12
    • 謎の珍味
    • GI4m5wht5g
    • 18/12/17 23:12:53

    同じブランドで揃えればさいづちだいたい同じでしょ

    • 3
    • 13
    • 海の幸
    • XwvQMJ9Sr2
    • 18/12/17 23:26:59

    >>10
    8です。
    ズボンのサイズ、ジーンズのサイズ等に分けてメモって置くと良いですよ。股下サイズも大体統一させてジーンズの時は縮む事を考慮してプラスして置くと良いかも。
    私は大体統一させてますよ。

    • 0
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • XzNuvt49qI
    • 18/12/17 23:29:46

    わたし普段旦那が履いてるズボン持って行って、お店で色々教えてもらったよ~。
    今履いてるのもそうだけど、買う予定のズボンの素材とか色々…それによって多少サイズ感があるけど、店員さんに聞けば詳しく教えてくれるし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ