まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2764
    • 超絶可愛い愛美ちゃん
      19/06/22 23:37:14

    >>2761
    全然知らない( ゚ェ゚)
    チャルちゃん、深夜ちゃん、蛭子さんと違ってまなまなはまだ若い少女だから( ゚ェ゚)

    JIN面白いよね(*≧ω≦)
    面白いけど最終回を全く覚えてない(;ω;)
    あれ最後どうなったんやった?
    南方先生が現代に戻って、何処かの家に行ったら橘咲ちゃんの写真が出てきて、その家の人が橘咲ちゃんソックリ←これで終わりだった(;ω;)?
    信長協奏曲と一緒くちゃになって全然覚えてない(;ω;)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ