まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1615
    • 深夜ちゃん
      19/03/19 12:25:04

    36歳か……若いなぁ(^^)

    私がそれくらいの頃は結婚もしておらず、主人に絶賛片想い中ではあったけれど、結婚願望は無かった。
    むしろデメリットしか感じられなくて、夫婦別姓をゴニョゴニョ唱えたり、フランス人は事実婚が主流なのよ!なんて嘯いていたわ。
    切羽詰まったら、あっさり普通婚を選択して、今は尖った自分はすっかり丸くなった。
    年を取るってなかなか素敵なことねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ