44歳の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 00:16:02

    ハゲ

    • 0
    • 19/02/17 13:38:37

    アゲ

    • 0
    • 19/02/08 01:12:48

    TUBAKI愛用髪婆さん

    • 0
    • 19/02/08 01:07:30

    >>117
    怖いーーーー!
    リング?だっけ?
    くるーきっとくるーーーみたい。

    • 2
    • 19/02/08 01:05:20

    >>136
    髪婆さん。とんだ赤っ恥。

    • 0
    • 136
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 16:38:02

    >>117
    今花嫁のれん見て婆さんと同じ携帯確認。2010年のドラマ
    随分古いの貼るんだね

    • 0
    • 19/02/06 11:04:25

    髪婆
    統失だと思う

    • 2
    • 19/02/06 02:55:35

    >>132
    そんな短くは絶対に切りたくない。あと、別にデブじゃないし。

    • 0
    • 19/02/06 02:55:28

    >>131
    傷んでるから。

    • 2
    • 19/02/06 02:48:51

    肩まで切りなよ
    その長さで体型誤魔化せないほど…ねー?

    • 1
    • 19/02/06 02:39:20

    >>129
    剛毛じゃないです。むしろ、髪は細い方です。あと全然傷んでないから。

    • 0
    • 19/02/06 02:26:25

    >>129男みたいだよね

    • 1
    • 19/02/05 01:13:43

    >>117

    髪の毛、傷んでるし剛毛で汚い!
    太ってるのに、これだけ長いと
    更に太って見えるし気持ち悪い。

    • 5
    • 19/02/05 01:10:04

    髪婆よりベラの方が百万倍キレイ
    顔も髪も

    • 3
    • 19/02/04 21:17:46

    アゲ

    • 0
    • 19/02/04 06:02:40

    これ

    • 3
    • 19/02/04 06:00:15

    >>113
    ジャージ着て寝るんだよ
    ナイトキャップしてるなら分かるけど
    ジャージ着て寝たら凄い摩擦起きるのに

    • 0
    • 19/02/04 02:22:17

    主そんなに言うなら日付とママスタって書いた紙持った写真載せてって何回も言われてるのに絶対載せないよね。
    虚言癖でもあるの?

    • 4
    • 19/02/04 02:19:40

    >>122
    ご忠告はありがたいと思ってます。でも、私の髪質はちょっと特別なので、あまり当てはまらないって思っただけです。あと、バサバサじゃないですけどね。

    • 0
    • 19/02/04 02:16:55

    >>120
    そういうとこ。

    人の話聞かないんならトピも立てんな、一生バサバサのロングでいなよ。

    • 5
    • 19/02/04 02:10:05

    >>120
    色んな意味で既にトラブってるよw

    • 5
    • 19/02/04 02:08:46

    >>118
    仰る通り、普通は40代の人では毛先まで綺麗に伸ばせない。でも私は、幸いトラブルなく綺麗に伸ばせているので、ご心配なく。

    • 0
    • 19/02/04 02:07:06

    汚れキャラ必要枠w
    がんばれおばさんw

    • 1
    • 19/02/04 02:05:07

    きっと髪婆さんのようなこだわりの強い頑固な人には、美容師さんも専門家もさじを投げて本当の良いアドバイスをしてくれないんだと思うわ。

    髪が長ければ長いほど栄養は一番先まで行き渡らないし、
    毛先まで栄養を届かせる為に髪婆さんが摂取すべき成分量は、40代の持つホルモンと食生活では難しく、エステやサプリなど外側からの補充でも達成は無理。

    あなたが髪を長くすればするほど(今の長さでも十分に)ご自慢の髪を痛めつけてることを理解しないとね。
    髪伸ばしたかったらもうちょっと勉強したら。
    とにかく髪が命なのに、その髪を大事にできてない事に本人が気づけてないなんて、本当かわいそう。

    • 4
    • 117
    • 髪が命44歳(髪婆)
    • 19/02/04 02:04:49

    こじらせた人だね

    • 1
    • 19/02/04 02:02:23

    >>112
    >みんなそれを言うけど、私は、全部ババアよりも髪だけでも綺麗な方がマシだと思いますけどね。
    気を遣ってるのは髪だけでしょ?笑

    • 5
    • 19/02/04 02:01:51

    貞子、もう見苦しいからやめときな

    • 4
    • 19/02/04 02:00:07

    病み病みの世界だね

    • 2
    • 19/02/04 02:00:01

    >>112
    髪以外はどこを綺麗にしてるつもりなの?

    • 4
    • 19/02/04 01:58:33

    >>111
    そんな人は、髪が綺麗でも汚くても結局不潔って言われそうですね。私は、一応、髪以外も小奇麗にしているつもりではいますよ。

    • 0
    • 19/02/04 01:56:07

    >>110
    顔面酷い、服装は地味でダサい、言動もおかしいけど髪だけ拘ってるなら正直不潔。

    • 4
    • 19/02/04 01:54:15

    >>108
    長い=不潔そうは偏見だと思います。私の場合は長くても、サラサラストレートで清潔感ありますよ。

    • 0
    • 19/02/04 01:54:11

    髪だけに執着してるブスババアより年相応の髪型、メイク、服装に気を遣って綺麗にしてるブスババアの方が好感持てる。

    • 4
    • 19/02/04 01:52:05

    髪が長くなればなるほど、不潔そうに見える。

    髪に関してのマイナスね。

    • 4
    • 19/02/04 01:50:35

    >>104
    そう。その認識が間違ってますよ。
    早く気づいてね

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 01:49:17

    >>103
    髪婆じゃないし、風俗嬢でもない。

    • 0
    • 19/02/04 01:47:35

    >>102
    髪のことだけを評価するなら、っていう前提の話ですよ。

    • 0
    • 19/02/04 01:47:30

    デッドボールの今井さんだっけ?
    髪が命=髪婆さん

    • 2
    • 19/02/04 01:45:38

    >>89

    >長さはプラスにしかならない

    この認識がまず間違い。

    • 0
    • 19/02/04 01:44:36

    髪が命って人まじきもっ

    • 3
    • 19/02/04 01:42:23

    髪婆さんはオバケ

    • 3
    • 19/02/04 01:41:11

    >>97
    鏡は毎日見てますよ。40代にストレートロングが少ない理由は、やりたくても髪質的に出来る人が少ないからです。特にスーパーロングは。

    • 0
    • 19/02/04 01:40:10

    >>96
    言ってる事は分かるけど、、、
    年相応の美しさってのがあるでしょう。

    スーパーロングでストレート
    違和感しかないと思うんだけど。

    私の想像より、はるかに綺麗だったらごめんね。そんな人見たことないからさ、、、

    • 0
    • 19/02/04 01:36:48

    >>91
    そもそも40代にもなって、
    ストレートロングがないだろw
    鏡みたことあるの?w

    • 0
    • 19/02/04 01:36:22

    >>94
    みんなそれを言うけど、私は、全部ババアよりも髪だけでも綺麗な方がマシだと思いますけどね。勿論全部綺麗な方がいいに決まってるけど、後姿だけでも綺麗なのは悪いことじゃないと思う。

    • 0
    • 19/02/04 01:34:56

    >>94
    風俗婆さんだからさ
    髪婆。お店のプロフにも髪が綺麗って書いてる

    • 0
    • 19/02/04 01:33:24

    >>93
    謙遜なんて言葉が出るとは、、、

    説得力ないですよーこれだけここで言ってたら。
    きっと普段から無意識に出ているはず。

    髪が命なのは良いけれど、40過ぎたオバさんの顔に合っているのかな?

    振り返ったらババアじゃねーか!の代表格でしょうね。

    • 2
    • 19/02/04 01:29:57

    >>92
    リアルでは、全然髪自慢なんてしてないです。褒められはするけど、謙遜してるから、印象は悪くないと思います。

    • 0
    • 19/02/04 01:27:49

    >>91
    病んでるよね、、、

    髪が~
    スーパーロングで~
    きれいなストレート~

    そればっかり。気持ち悪いよほんと、、、

    まわりも合わせて話してくれているんだろうけど、内心思ってるんじゃないかな。

    気持ち悪い~オバさんって。

    • 3
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ