44歳の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 00:55:04

    凄く綺麗な髪ですね。艶々サラサラで、このまま長いままで居た方がいいですよ。絶対に。勿体ない

    • 0
    • 18/12/17 01:07:06

    >>5
    基本はダウンスタイル。でも状況に応じて纏めることもあります。

    • 0
    • 18/12/17 01:08:49

    >>9
    白髪は一本もありませんよ。

    • 0
    • 18/12/17 01:10:00

    >>15
    まだガラケーが現役です・・・

    • 0
    • 18/12/17 01:14:14

    >>28
    あまり美容院へは行ってませんが、切れ毛は少ない方だと思いますよ。

    • 0
    • 18/12/17 01:16:59

    >>37
    確かに、ちょっと恥ずかしいですね。

    • 0
    • 18/12/17 01:17:46

    >>41
    45歳の人は私ではありませんよ。

    • 0
    • 18/12/17 01:20:06

    >>45
    まだ更年期は始まっていないですよ。髪質も全然衰えてないし。

    • 0
    • 18/12/17 02:18:16

    >>51
    以前の写真(ジャージ)は、不評だったけど、今回の写真は割と髪の毛は綺麗って、コメントがあって、うれしいです。匿名で載せたからかな?

    • 0
    • 18/12/24 00:41:20

    >>53
    失礼な人ですね。髪質は20代から全く衰えていないし、長さも腰までをキープしてます。でも、もう写真はアップしません。別のトピで、私の写真が貼られてましたので。

    • 0
    • 19/02/02 00:04:31

    >>61
    そんなに歳行ってないから。あと髪婆じゃないし。

    • 0
    • 19/02/02 00:26:17

    >>63
    44歳だから

    • 0
    • 19/02/02 00:50:43

    >>67
    変ですかね?

    • 0
    • 19/02/02 01:27:07

    >>73
    これは私じゃないです。別人です。

    • 0
    • 19/02/02 01:40:14

    >>80
    この人の髪よりは、私の髪の方が綺麗だし。

    • 0
    • 19/02/04 00:04:39

    >>86
    そうですかね。同世代で、少なくても私の周りには、私レベルの髪質を維持している人はいないですけどねー

    • 0
    • 19/02/04 01:14:48

    >>88
    髪のことだけを評価するのならば、長さはプラスにしかならない。まず、スーパーロングに先細りなく伸ばすこと自体が難しい。特に、アラフォー以上だと髪のトラブル(白髪、ウネリ、髪が細くなる、薄くなる等)によって、余計に難易度が上がる。そんな中で、スーパーストレートの腰までのサラサラロングヘアを維持できる髪質が以下にレアかということがわからないのかしら?

    • 0
    • 19/02/04 01:23:33

    >>88
    勿論、縮毛矯正とかストパーとか加工して、サラサラにしているアラフォーがいるけど、私の場合は天然ストレートだから。当然、白髪も無いしね。同年代の人に聞いたら、私の髪質になりたくないって人はあんまりいないと思ってます。

    • 0
    • 19/02/04 01:29:57

    >>92
    リアルでは、全然髪自慢なんてしてないです。褒められはするけど、謙遜してるから、印象は悪くないと思います。

    • 0
    • 19/02/04 01:36:22

    >>94
    みんなそれを言うけど、私は、全部ババアよりも髪だけでも綺麗な方がマシだと思いますけどね。勿論全部綺麗な方がいいに決まってるけど、後姿だけでも綺麗なのは悪いことじゃないと思う。

    • 0
    • 19/02/04 01:41:11

    >>97
    鏡は毎日見てますよ。40代にストレートロングが少ない理由は、やりたくても髪質的に出来る人が少ないからです。特にスーパーロングは。

    • 0
    • 19/02/04 01:47:35

    >>102
    髪のことだけを評価するなら、っていう前提の話ですよ。

    • 0
    • 19/02/04 01:49:17

    >>103
    髪婆じゃないし、風俗嬢でもない。

    • 0
    • 19/02/04 01:54:15

    >>108
    長い=不潔そうは偏見だと思います。私の場合は長くても、サラサラストレートで清潔感ありますよ。

    • 0
    • 19/02/04 01:58:33

    >>111
    そんな人は、髪が綺麗でも汚くても結局不潔って言われそうですね。私は、一応、髪以外も小奇麗にしているつもりではいますよ。

    • 0
    • 19/02/04 02:08:46

    >>118
    仰る通り、普通は40代の人では毛先まで綺麗に伸ばせない。でも私は、幸いトラブルなく綺麗に伸ばせているので、ご心配なく。

    • 0
    • 19/02/04 02:19:40

    >>122
    ご忠告はありがたいと思ってます。でも、私の髪質はちょっと特別なので、あまり当てはまらないって思っただけです。あと、バサバサじゃないですけどね。

    • 0
    • 19/02/06 02:39:20

    >>129
    剛毛じゃないです。むしろ、髪は細い方です。あと全然傷んでないから。

    • 0
    • 19/02/06 02:55:35

    >>132
    そんな短くは絶対に切りたくない。あと、別にデブじゃないし。

    • 0
1件~29件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ